 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルマックス2 

最近ネットゲーの合間に昔やったことがあるメタルマックス2なんかをやっています
続けるつもりはなかったけどちょっとやってみたらずるずると
集中してやってるせいか、特定の数字を見るだけで戦車のパーツが頭を過ぎります
個人的には1より2の方がストーリー性があって好きです
[ 2009/10/28 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

死ぬ夢 

昨日死ぬ夢を見ました
落ちる夢は良く見るけど、死んだとはっきり分かる夢は滅多に無いです
人生で一回か二回か・・・それくらいかな
普通に落ちて死にました
何も無ければいいけど・・・
[ 2009/10/21 01:35 ] | TB(0) | CM(0)

シバトラ 

シバトラが終わってしまった
もうちょっと広がりそうな感じがしたんだけどなぁ
結構好きだったのに 残念
[ 2009/10/15 16:06 ] | TB(0) | CM(0)

君に届け 

君に届けというアニメが始まりました
わたしはこの原作の少女漫画が好きで、かなり楽しんでいます
あまり読んでいない少女漫画の中では一番好きかも
原作を知っているとアニメは9割方楽しめないのでアニメは見てません
でもストーリーを知るのにはいいと思うし、アニメ好きの人もいるでしょう
お暇でしたらどうぞ見てみてください
[ 2009/10/07 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
