 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズム確変 

生活リズムが乱れまくっております
[ 2009/07/26 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近の脳内 

最近麻雀にはまっております
一つのことに集中すると脳内がそればっかになることありますよね
でもやっぱ友達とやるのがいい感じ

最近マビノギで手書きチャットが実装されて
オープンですら可愛い絵が満載です

そんなわたしは相変わらずニコ厨
[ 2009/07/24 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よしm(ry 

結界師おもしろーはぁはぁ
ハヤテはアテネとくっついた方がいいと思うんだよね
命医は最初独特のテンポに慣れなかったけどなかなか面白いね
またリアクション漫画になるのかと思っちゃいましたよ
閨が普通のいい子過ぎる 空を騙したあの腕はどこ行ったw
お茶にごすいきなり最終回とか 天使と一緒で10巻終了ですか
月光は相変わらずいい話として安定しまくりですね 大御所過ぎる
ミクシムはなんか説教漫画になってないかw
キャラはいいけど、ストーリーよりキャラクター漫画になってる気がする
オニデレとアクロは面白いのになんだか不人気で終了な雰囲気が
やっぱサンデーのが好きだなー マガジンも面白いけど
ガマランは面白いと思う
ベイビーステップも安定した面白さ
ネギまはただの萌え漫画になってないところがいいと思う
シバトラは相変わらず続きが気になる
生徒会は・・・毎度にやっとさせてくれます 変態じゃないよ!
てかこんな記事ばっかりですね
気が付いたら一週間に一回くらいしか書いて無いし
[ 2009/07/22 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

良守の管理者2 

かっこいい
良守かっこいいいいい
あの巨大まじないを簡単に止めるとか
時音なんてもう恍惚の表情(ぇ
[ 2009/07/17 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やりたいこと 

色々やりたいことがありまくるときってさ
逆に本当にやりたいことが無かったり見えてこなかったりするよね
やりたいことがあることはいいことなんだろうけど
迷ったり気疲れしたりしてしまうね
まぁそんな悩みもまた悪いことでは無いか

ただ堕ちる時にはそんなときが多い気がする
[ 2009/07/12 23:06 ] | TB(0) | CM(0)

良守の管理者 

良守かっこいい!
結界師最高!!
能力のアイデアかなりいいと思うんだよねあの漫画
[ 2009/07/08 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

緋想天の魔理沙 

緋想天の話で申し訳ないんですが
魔理沙相手で開始0.5秒で中央奥JAカウンターから3700超えって何www
昇竜HIT確認見てからドラゴンメテオ、ブレイジングスターが入って根性値あっても余裕で3500超えるし
確かに魔理沙は魔法はパワーだZE!って言ってるけど半端なさすぎだおwww

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
あなたの心(やる気)です
とか言わんばかりに

まぁ事故HITからA連発してるだけで3000近くいくつるぺったんとか、早すぎて適当にやってるだけでも技が繋がる盗撮魔とか、動き自体がもう別ゲーのカリスマ(笑)お嬢様とかもいますけどね
[ 2009/07/06 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オハヨーハヨー 

昨日PSPで初音ミクのゲームが発売されました
タイトルは「初音ミク -Project DIVA-」
歌って踊るミクを背景に、リズムを合わせてボタンを押していく音ゲーのようです
そのPV風の背景が可愛くて可愛くて
ニコニコアカウント持ってる人はランキングを見ればあると思います

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、がくっぽいど、めぐっぽいど、重音テト、KAITO、MEIKO
まぁ亜種も入れたらもっといるけど、ニコニコで活躍してるVOCLAOID
わたしは初音ミクが一番好きです

とは言ってもわたしもまだまだ知らないので、たまに探して動画見たり曲を聞いたりします
最近では「*ハロー、プラネット。」というPV付きの曲に感涙してしまいました
主人公が終わってしまった世界の中でひたすら"キミ"を探しにいく冒険もの
このストーリー、最後は果たして幸せだったのか、不幸せだったのか
わたしは幸せだったとは言い切れないかなぁ・・・
でも動画の中で救われてる部分はあると思います
たまにスコアが意味を成してる時があったりして、色々深い動画な気がします
この記事を書くときにちょっと動画見たらまた感涙しそうに・・・




こちらは*ハロー、プラネット。の前編です。話がリンクしてます
[ 2009/07/03 23:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

子供の殺人 

まいこーの記事から更新してなかった

今週のサンデーの話で、子供が愛する保育園の先生を誤って殺してしまうというのがありました
その漫画は死後の世界を描いたもの
今やっているのは、その子供の罪を一人で背負って死んだ男を地獄行きから救うというストーリー

最近「あいしてる」っていうドラマも、10歳の子供が7歳の子供を殺してしまうというストーリーで記憶に新しい

なんていうか
殺された側の関係者は言わなくてもだけど
殺した方もその瞬間から人生変わるよね
もし誰も知らなかったとしても、壮絶なトラウマになると思う
前者なんて本当に記憶から抹消したいだろう
天地無用の主人公もそんな過去があったと思った
他は思い出せない
辛い辛い
[ 2009/07/01 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
