 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケルとwe are the world 

マイケルジャクソンさんが日本時間で今日亡くなったそうです
別にわたしはマイケル凄い好きってわけではないけど、CDも持っていたし、世界的スターが
消えてしまうのは寂しい感じがあります
それに伴い、ニコニコではwe are the worldを初め、色んなマイケル関係の動画がランキングに
入ってました
久しぶりにwe are the worldを見ましたが、やはり素晴らしいもので感傷に浸ってしまいます
世界の歴史に名を残したこの有名すぎる歌
神と評されてもいいんじゃないでしょうか
we are the worldを知らない方がいたら、一度はそのPV、製作PV、見てみることをお勧めします
感動するかは別にしたとしても知っておいて損は無いでしょう
マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします
[ 2009/06/26 22:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

ネットの友達 

ネット友達とはなんでしょうか
精神的に普通の友達とどう違うのでしょう
[ 2009/06/24 23:34 ] | TB(0) | CM(0)

気掛かり 

誰にも話せなかった一つの大きな気掛かりが無くなりそうです
色んなことを思ったけど、結果的に最悪にはならずよかったと思う
これで思う存分自分の心の闇と遊べますね
・・・ダメジャン
視野が・・・そう、狭くなる
[ 2009/06/22 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

がう 

疲れた
精神的に疲れた
たまに自暴自棄になる
昔はこの嫌な気持ちを思いっきり表に出して迷惑かけていました
もうそんなことしても何も進展しないことを理解したのでなるべくしたくないのに、感情が上ってきてしまう
酷く抽象的ですが、そんなことはありませんか?
関係を全てぶち壊したくなる瞬間手放したくない気持ちが生まれる
世の中なんて上手く行かないこと
それで片付けていいんでしょうか
もうこうなってくると全てのことに対して、期待する方が間違ってるような気がする
[ 2009/06/19 21:42 ] | TB(0) | CM(0)

思考のきっかけ 

混乱中
新たな思考を生み出してくれる人は尊いと思う
[ 2009/06/15 23:54 ] | TB(0) | CM(0)

CODE GEASS 

未だに
未だにです
コードギアスのいくつかの台詞が自分の状況によって脳内で再生されつつ、たまに口走ってしまいます
特に仕事してるときに電波が飛んできます
一番再生回数が多いのは恐らく「やってくれたな、○○○○○○…!」(ネタバレ回避
ちょっとした予定外の余計な仕事が増えた時に再生されます 変態ですね
脳内再生されても感情共有出来る良く話す知り合いがいなくて、一人で=ャ=ャしてます
[ 2009/06/13 11:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

通称G 

虫大丈夫です
ゲジゲジ素手で触れます
ナメクジ余裕過ぎます
クモなんて可愛いもんです
蟻好きです

でもね
[ 2009/06/12 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

素直? 

素直でいることがいいこととは限らない
ということを実体験して実感しました
[ 2009/06/11 20:07 ] | TB(0) | CM(0)

伯方さん 

家にあったごましおの袋に書いてあった、
伯方の塩使用という文字を見ただけで笑ったわたしは異常

↓伯方関連動画
[ 2009/06/08 23:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

藁動画適当張り 

前回のがあまりにも上級者向けすぎるので一般向けの笑える動画でも張っておきます
[ 2009/06/07 18:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

うちの猫の行動 

うちの猫の名前はくりといいます
朝起きると布団の上かわたしの座椅子の上にいます
目が覚めてる間はわたし的に凄い邪魔でたまに退かしたりしますが、寝てる間は気にならないようで退かされないことをいいことに布団の半分くらいを占領しています
起きてトイレに行くと必ず付いてきます
トイレの中まで付いてきます
支度のときは傍にいませんが、家を出るときは必ず玄関付近にいます
一旦玄関に降りたら触ろうとすると逃げる場合があります
そして仕事に出掛けます

帰ってくると、必ずどこかに隠れながら侵入者に怯えてます
一階にいた場合探すとするとさっと出てきて二階のわたしの部屋に逃げます
二階にいた場合わたしの布団の中か、ベッドと壁の隙間にいます
わたしの場合は固まり、他の人の場合はどこにでもなんとしてでも逃げようとします
わたしがPCをいじりはじめ暫らくほっておくとのそのそと出てきて、わたしの横に寝っ転がります
さらにしばらくすると外に出たがるので開けてやります
にゃーにゃー鳴くと大体外に出たいか、餌が欲しいか、甘えたい時なので、抱いてやると分かります
外に出たいときは仰け反りながらドアの方を見るので
でも最近は声や音で分かるのか、あんまり怯えることもなく、図々しくわたしのベッドの上や座椅子にのびのびしてます

自由にいるときもわたしのベッドの上にいたり、横にいたり、膝の上にのそ~っと乗ってきます
膝の上にいるときはえらい可愛いのですが、ずっといると足を組み替えたいときや、ゲームパッドを使うときは退かざるをえません
我慢するか、足を組み替えるときだけ持ちあげてまた乗せるか、退かします(また乗ったりするけど
朝以外はトイレに行っても付いてきません

わたしが夜ご飯に呼ばれた場合は一緒に付いてくるか、あとから降りてきてご飯食べてるわたしの横に来て顔を見てにゃーと鳴いて大体横に座ってます
名前を呼んでもにゃーと鳴きこっちを見ています
その時毎回思うのですが、この猫は何をして欲しいのかと疑問に思います
構ってほしいのか、わたしの食べてるものが欲しいのか、魚を求めてるのか、それとは違う要因なのか
わたしがご飯を食べ終わって二階に行くと二階に来るか親がいる一階に残ります
一階に残った場合でも、夜遅くなるか親が寝るとのそっと来ます
大抵はベッドの上の布団を凹ましながら寝てます
わたしが寝るときになったら枕元に来て撫でて欲しそうにうろうろします
たとえ一階にいたとしても電気を消す音で分かるのか、ひょっこり現れます
その後は冬なら布団のなかに、夏なら布団の横か上に移動します

わたしから見たくりの一日でした
[ 2009/06/06 23:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

笑える記事 


カオス過ぎる動画
初心者お断り
というか超上級者向け
前半カオス過ぎて笑って、後半理解不能すぎて笑った
こういう動画はコメントのノリが大事だと思う
見終わった後、タグの「人類には早すぎる動画」に凄い納得した


え? 笑える記事ってこういうのじゃなくて?
考えたけど笑えるネタ無かった\(^o^)/
仕事の後輩が彼女いるのに客相手にメアド渡して何してんのって話くらいしか思いつかなかった
さーせん
[ 2009/06/05 20:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

私信:せつなさん 

せつなさんはたまにここを見てくれてるのかな?
元気でいますか?
元気でいるならいいんだけど、ちょっと心配です
[ 2009/06/03 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アクセス解析の結果 

あのね
アクセス解析色々見た結果、なぜにわたしのカウンターが回ってるか
その理由の一つが分かりました
「東方 カウンター」等で検索かけて飛んでくる人が多い!
東方のことあんま書いて無いのに・・・
大人気っすね
まぁそれが半分弱くらいかな

数人は更新度高ければ見に来てくれてるみたい
どんな記事がお好みですか?
[ 2009/06/02 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

別次元の物語 

漫画の世界は素晴らしい
この感動を何かに生かしたい
でも大抵のことは性に合わない気がしてならない

最近読んで心に残った漫画
惑星のさみだれ
DeepLoveREAL
君に届け
シューピアリア

あと今週のバクマン。は良かった
[ 2009/06/01 23:48 ] | TB(0) | CM(0)
