 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンター増設 

カウンターを増やしてみた
更新度低い上に分け分からん内容で独りよがりなこんなブログに
数人見に来てくれてるのが良くわかる
ナズェダ
[ 2009/05/30 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やぁ、わたし 

迷い 溜め込み すれ違うことに 疲れてきた
認識できるようになってきたパターンだ
螺旋階段を廻る
[ 2009/05/29 22:21 ] | TB(0) | CM(0)

にゅん 

頭がこんがらがる
漫画の世界に逃避
人と話してると落ち着く
(´・ω・`)
[ 2009/05/26 07:56 ] | TB(0) | CM(0)

おくれなかったもの 

どうしたら邪魔しないか分からない
わたしが悪かった分もいっぱい
やっぱりわたしは待つことにする
なんだ、いつもと一緒じゃないか
本当にこれでいいのか
確かなことを思えば間違いは無いはずなのに
[ 2009/05/24 21:22 ] | TB(0) | CM(2)

suffers 

ああ、病んでる病んでる
わたしは病んでる
でも本当に病んでる人に比べたら病んでない
しかしこのいつまでもいつまでも続くジメジメとしたこの嫌な感覚は慣れない
慣れたくない
たまに爆発したくなる
爆発とは違うが、わたしが自殺しようと思ったら本当に自殺するであろうと思ってる
思ったことは・・・今のところ無い
自分は怖くない
[ 2009/05/23 19:46 ] | TB(0) | CM(3)

わたしのためのブログでもある 

MMOもゲームも音楽もやる気せーへん
友達との会話も素朴
漫画の世界に溶け込むと忘れられる
忘れられると漫画が進む
まぁ漫画終わったらまた元に戻るんですけどね
[ 2009/05/22 19:03 ] | TB(0) | CM(0)

(*'-')=3 

誰かわたしと他愛無いお話をしましょう
何もする気が起きないわ

と書きたくなる心境
[ 2009/05/20 23:54 ] | TB(0) | CM(2)

syndrome 

threepointrturningpointchaos
[ 2009/05/18 21:48 ] | TB(0) | CM(0)
