 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログ漁り 

遥か昔のログを漁ってみた
ものっっそい恥ずかしい
誰これ・・・・・・
[ 2009/04/30 18:08 ] | TB(0) | CM(0)

程度の問題 

人に嫌われたくない
でも自分に嘘は付けない
大体の人はそんな感じじゃないですか?
でもわたしは嫌われたくない割合が大きい気がする

それはさておき
同じ日本語で説明出来るのにそれぞれそのバランスは人によって割合が違う
これをわたしの頭の中では程度の問題という言葉になっている
[ 2009/04/28 21:44 ] | TB(0) | CM(0)

何をしたら 

何をしたら幸せなんだろうと思うことはありませんか
わたしは時折あります
別に今が幸せとか幸せじゃないとかとは別で
でもまぁ少なくてももっと幸せになりたいと感じるからそう思うんでしょうね
人間は貪欲でいくら幸せでも物足りなくなる
幸せは不幸が無いと感じられない
過去の自分か、他人か
まぁわたしが思うときは大抵遊戯に疑問を感じた時ですけどね
[ 2009/04/21 22:58 ] | TB(0) | CM(0)

防止 

変な広告を防ぐことに成功した

最近色々ありすぎて充実してるのか寂しいのかイマイチピンと来ない
しかしブログを更新してないわたしであった
ダメジャン
[ 2009/04/02 02:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
