失念と感謝の意 

所詮ネット友達はネット友達
その考えを覆したのは後にも先にも流茉だけでした
でも大したことしてあげられてなくてごめんね
[ 2009/03/25 12:00 ] | TB(0) | CM(0)

咲夜がメインなんです 

緋想天で同キャラ歓迎といいつつも
咲夜同キャラ対決で負けるとホントいらいらするwwwwwwww
不甲斐ない自分にいらいらするwwwwwww
あーもーどうしてこんなに弱いんだか
[ 2009/03/14 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

猫の幸せ 

眠れない時にうちの猫のことを考えてたら
猫が枕元に来て舌なめずりしていたので
お前の(本当の)幸せはどこにあると問いてみました
でも猫は何も答えませんでした
しょうがないので猫を抱いて寝ました
[ 2009/03/06 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

惰眠 

12時間寝ると寝に疲れた肉体的疲労と
なんて時間を無駄にしたんだろうという精神的苦痛を味わえるというお得セット

なんで目覚めて一回寝返り打っただけで6時間も追加で寝てるの・・・?
[ 2009/03/05 04:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)