 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい子 

いい子というのはどういう子を指すのだろう
[ 2008/09/18 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

一番の共有 

誰かの一番
わたしの一番
一番の非共有
[ 2008/09/09 23:09 ] | TB(0) | CM(0)

ニコニコ集会4 

今度の土曜日にやります
9/5(土) 17:00~
IRC Friend鯖 #紅い華

告白しますが、実は誰も来てないです
初日だけ一人来てくれました
ちょっと寂しい
[ 2008/09/05 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ZUNワールド 

やっぱ曲最高だわ・・・
[ 2008/09/04 18:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

よく分からない謝り方 

ブログで散々 負の感情や 言いたいことを隠喩してるが そんなわたしも 周りの期待を裏切り 悲しませてる
それは 時には何でもないことで 時には距離を取られてると思う
そこには義務もないし 義理も無いときもあり そうなることが必然的に仕方ないときもある
だが 似たような自分の悲しみを考えると 申し訳なくなってくる
ここで言うことは 謝ることでは無いことや あんまり謝ってほしくないことであると思うが わたしが時折思う気持ちを表記しておきたい
ごめんね
もし本当に得たいのなら 押しを強くしたり 細かく追求することをお薦めする
わたしも人間だから
[ 2008/09/03 01:40 ] | TB(0) | CM(0)

最大の敵 

人は死ぬまで苦痛から逃れることは出来ない
好きでやっていることや嬉しいことでもだ
それを本質的に受けとめ、巧く付き合っていかなければ
より傷は増えていくだろう

わたしは未熟だ
最大の敵は自分かもしれない
[ 2008/09/02 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

サンシャインシティ 

るまとサンシャインシティ行ってきた
水族館に行ってきた
うつぼやエイが大きかった お姉さんと遊んでた
アザラシ丸かった ひとなつっこそうだった
ラッコ可愛かった なんで浮いてるのか分からなかった
クリオネちっこかった 捕食シーン見たかった
クラゲ神秘的だった 暫く見ていた
透明な魚がいた 発光してる魚もいた
蛇がいた 不気味なのにるまが萌えてた 全然分からないわけじゃないけど
イソギンチャクが蠢いてた ちょっと触ってみたかった
魚がちゅーしてた なんぞと思った
暑い中ペンギンが気持ち良さそうに泳いでた 水面でバシャバシャやって水をかけてくる不届きな輩だった 可愛かった
ペリカンがお兄さんお姉さんに顎伸ばされるとか苛められてた
マンボウが専用の建物の一つの水槽に一匹しかいなくてえらいでかかった
アヒルが出口辺りに二匹だけいた 少し怯えてた
ナンジャタウンにも行った
えらいごちゃごちゃしてた
餃子だけの繁華街みたいのがあった 店多すぎてどこが美味しいのかさっぱりだった 買ったのはまぁまぁだった
当然のごとくデザートに向かった
こっちもプリンだけとか、アイスカキ氷とか特化した店が並ぶブースがあった
最近の人気ランキングにあったプリンとショートケーキ食べた 凄い美味しかった
るまが横から半分くらい食べてた わたしが買ったのに るまも満足する味だったらしい
他にも色々あって色々食べたかったけど止めておいた
最後にミラクルフルーツ売ってたのでお土産に買った 一度試してみたかったのです
その後だらだらして帰宅
たまにはこういうこと書いてもいいかと思った
それだけ楽しかったんだろう
[ 2008/09/01 02:31 ] | TB(0) | CM(2)
