 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酢酸 

苦しみ苦しみ苦しんで
耐えて耐えて耐えて耐えた後に
何が残る
孤独を手に入れ
何を得る
進むは茨の道
その時わたしは何を想う
[ 2008/07/31 23:25 ] | TB(0) | CM(0)

シャーリー 

なんでシャーリーが死ななくてはいけない?
幸せになって欲しかった
一期でも二期でも泣かせおって・・・
[ 2008/07/21 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

東方緋想天 

緋想天をやってます
よくふるぼっこされてマジ凹みます
妖夢≧咲夜>萃香≧アリスって感じ
でも妖夢は永劫斬が強くて迫害みたいな感じなのであんまり使えません
練習して強くなりたいけど、永劫斬封印したデッキでも強キャラ嫌がる人はいるみたいで友達間だけでなく使いにくく感じてしまいます
可哀想な妖夢
でもそれを上回る強キャラの文や、おかしな動きのレミリアはもっと嫌われてるみたいです
キャラは好きだけど緋想天じゃ嫌いという人が続出

さて、他の方は知りませんがわたしは使ってるとそのキャラが好きになっていくようです
いつか東方キャラ全てを好きランキング作ってみようかなと思ったりもしてますが、結構骨かもしれません
東方キャラって曖昧で、ちょっとしたことで自分の中で化けますしね

口調が変なのは今日お昼前に、すでに色んな方にふるぼっこされたからですねきっと
負けるのは嫌なくせにそれを100%糧にしないで成長しないのは、果たして負けず嫌いといえましょうか
しかし負けると相当いじけたくなります
いじけるのは子供の頃からの得意技です

あんまりにも更新しないので特定の人しか分からないネタでも書いてみました
ゲームに限らず東方好きなのでこれから解禁しまくりかもしれません
ニコニコでも広まってるし、もう・・・いいよね
[ 2008/07/19 12:13 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

オニデレ 

オニデレのサヤって結構可愛くない?
[ 2008/07/11 20:14 ] | TB(0) | CM(0)

壁と欲 

大人になるほど壁は出来ていく
壁は自身を守ってくれるがお互い深いところにいりづらくなる
知ることは大事だが分かってしまう悲しさもある
わたしは悲しい
こんな世の中だから、じゃないはず
わたしの欲のせいだ
[ 2008/07/09 03:36 ] | TB(0) | CM(0)

びりやーど 

最近ビリヤードを生まれて初めてしました
楽しかった
またしましょうるま先生
[ 2008/07/06 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もう二度と会えなくなること 

わたしの結構身近な人が亡くなりました
それまで元気だったのに突然です
あなたの心にある身近な人が急にこの世を去ったらどう感じるでしょうか
わたしはもっと大事にしなくてはと思いました
[ 2008/07/02 01:18 ] | TB(0) | CM(0)

2008年7月 

7月ですね
丸々一ヶ月更新しなかったのは緋想天のせいだと言えましょう
[ 2008/07/01 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
