更新 

最近24時前に眠くなって少し横になるつもりがそのままベッドで熟睡ということが続いてるわたしの名前は咲玖乃です
リネのSS載せたいところなんですがリネって大人数PTが多いから、名前隠すのが大変で・・・
というか、名前隠すとほとんど見えなくなるという・・・
まぁ気が向いたらまた書きます
[ 2008/04/28 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

でっかくなっちゃった 




呪いによって顔がでかくなったわたし
それだけですサーセン
[ 2008/04/15 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リネージュ2の日記 




イゼちゃんにリネの日記書いてと言われたので、とりあえず自分のキャラ晒し
これが今のところリネ2のわたしのメインです
職はエルダーっていう、エルフのメイジのヒーラーの二次職です
リネ2はグレードって制度があって、ある一定のレベルに達すると装備出来るものが増えていきます
実際には装備出来るんだけどペナが付くシステム
で、わたしはもうすぐAグレードなんだけど・・・
このゲーム1stじゃ絶対金欠になるようで
レベルにお金が追いついてないwww
未だにCグレ装備です
しかももらいm(ry
げふげふ
色んな方から甘やかされてます>w<
特に隣に座ってる人から
ドワーフの♀もかわいいんだけど、プレイスタイルがわたしに合ってないかも・・・
リネ2の雰囲気で漢字よりカタカナが似合うかなと思って付けたけど
エレミーナという名前が気に食わないというより他の漢字の名前がかなり気に入ってるようですw
でも朱鷺々とか使えないMMO多いんだよなぁ
[ 2008/04/08 18:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

懐かしニコ動見悦編5 



ニコニコ出来る前からあったフラッシュっぽいけど、面白いので貼り付け
書いた絵が自我を持って動き始めるって設定っぽいけど
こういう発想って凄いよねぇ
2もあるのでリンク先のリンクからどうぞ
[ 2008/04/05 06:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動ノリノリ編5 



クラッシャー大好きです
カオスも大好きですw
東方も超好きです!!!
というわけでこれ
カオスです
なかなか上手い
[ 2008/04/04 02:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動見悦編4 



らきすたのMADは幅が広く、色んな可能性を見させていただきました
これはそのうちの一つ
鬱展開ですwwwwwww
色んな職人さんいるけど、みんな凄いよねぇ
あんまり細かいこと気にしないで見ると本当に別の作品に見えてくるから困る
ニコニコはダイレクトに反応が返ってくるので、職人とかもより頑張れたり、一回作ったものでもすぐに改良に入ったりするので良い作品が出やすいようです
いやぁ、ニコニコってほんっとに素晴らしいものですね~

そういやもうすぐキリ番ですな
[ 2008/04/03 00:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動ノリノリ編4 



このCM昔から大好きでしたw
それを魔理沙は大変な~に乗せたMAD
iPodにいれて聞いてました
将軍先生と昼メロ先生が特に好きだった
[ 2008/04/02 01:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動見悦編3 



あさき+ひぐらし
あさきいいよあさき
あさき知らない人多いと思うから微妙なのかな
でもひぐらしと非常に合ってると思った!
何回も見ちゃう
[ 2008/04/01 00:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)