 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしニコ動ノリノリ編3 



かっこいい
それだけで充分でもあるw
この動画はネギまと武装錬金を知らないとピンと来ないかもね~
ネギまのこの曲の二番はこういう台詞の流れなのよ
サビもかなり合ってていい感じ
[ 2008/03/30 03:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動見悦編2 



大好きな曲によるMADです
というかこの動画から知りましたw
切ないです

こんなに こんなに 近くで見つめていても
どうして どうして ただの友達なの
どんなに どんなに 強く想っていても
伝えられない
You Don't Understand
I'm so in Love with you

何回聞いても素晴らしい
こういうのに結構弱かったりw
のだめカウンタービレのEDみたいですね
消失を見てからの方が感情移入できるかも

色々あるので思い入れがあるキャラor作品でどうぞ
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%8F%E3%81%A7?sort=v
[ 2008/03/29 23:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動ノリノリ編2 

もし懐かしいニコ動ありましたらコメントにでも貼り付けどうぞ



いやぁ・・・特に思い入れがある動画じゃないんですが(何
ドラムって面白そうだよね
この動画の人は黒いスーツ着てて黒ガチャピンなどと呼ばれてました
めっちゃ楽しそうに叩くんだよねw
上手い上手くないってコメントはいつもありますが、それ以上に見てるだけでも楽しそうに叩いてるのを感じるのでこっちも少し楽しくなってきちゃいます
[ 2008/03/27 12:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

懐かしニコ動見悦編1 

思わず見入ってしまう、PV系、完成度が高い、そういったのを入れてあるマイリストです



おじいちゃんが地球防衛軍3をしてるという名目の動画です
貼り付けたのは敵の本部であるマザーシップが攻めてきて、撃破しなきゃいけない最終決戦の動画です
発見した時は地球防衛軍なんて知らない上に、このFinalをいきなり見たので最初よく分かりませんでした
でも二回目くらいからなんとなく分かってきて感動した!
この前のプレイ動画を見ると結構分かってくるかも
11なんかは他のNPCが頑張る内容なので、Finalでいかにピンチか分かります
砲台出現シーンはレーダー真っ赤だし、気付くと味方が主人公以外全滅してたりするし
Headだしプレイヤー的にもかなりむずいっぽい
通信もなかなか熱くて、14分手前くらいからの通信が個人的に大好きです
あとBGMを知っているとより盛り上がれるかも
この地球防衛軍っていうゲームはBGM自分で変えられるみたいですね
特にオルタネイティブはイメージが重なる部分もあって感極まる
思えばこの動画からSkillを知ったなぁ
この地球防衛軍3はいくつか動画がシリーズであがってますが、プレイ内容によって大分雰囲気変わるようで、他のもなかなか新鮮です
姉が鬼畜とだけしか覚えてないけど・・・w
このFinalは何度も見てしまいました
マイリスト見悦の最古動画
[ 2008/03/26 01:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

懐かしニコ動ノリノリ編1 

素晴らしきニコニコ動画
昔懐かしの盛り上がった動画を振り返ってみようってことで第一弾です

言わずと知れたゴムの億千万です
ロックマン2のワイリーステージのBGMがかなりの人気がありました
それを替え歌にしたのがこの曲「思い出は億千万」
わたしも最初の頃はおっくせんまんって・・・何・・・?状態だったけど
元々曲が好きだったので、すんなり入り込めた
やっぱり、このゴムの動画によって爆発的に広まったと思うw
アンチもかなりいるけど有名になるとどうしても増えるし、本当に嫌いな人を考慮しても億千万といえばゴムだと思う
小宮真央も素晴らしいですがw
レモーンや生きてPUUUUU等の名台詞?も聞きどころなゴムさん
他にも色々歌ってるけどやっぱりこれが一番なのかな
子供の頃の何でもないような、しかし尊い思い出を懐かしむ歌
オルゴールで聞いたときはじ~んとしちゃいました
誰でも子供の頃に戻りたいって思うことは・・・あるよね
いまやロックマン知らない人でもこの曲は知っているでしょう
久しぶりに職人や弾幕を味わってみては如何?
おっくせんまん! おっくせんまん!!
[ 2008/03/25 01:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 

わたしも全削除したくなった
よくわからない気持ち
[ 2008/03/23 04:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 

何を書いたらみんな楽しいんだろう
自分のブログだって言っても楽しんでもらえないんじゃ悲しいお
[ 2008/03/21 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

6巻読んだ 

誰もわからないだろうなって思ってわたしの脳内だけで盛り上がってることが多々あります
でもたまには声を大にしてもいいでしょ
ハチワンダイバー面白すぎ
[ 2008/03/18 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

暗い!! 

あああああああ
暗い!!
暗いぞわたし!!
何か面白いことはないのかあああああああああああああああ
っていうか期待するからいけないんですよね
相変わらずわたしの苦悩には期待という文字がちょこちょこ出てくるなぁ

何かいい案ください(ぉ
[ 2008/03/15 13:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人の壁 

人の壁は厚い
あなたはわたしを孤独にする
しかし人によってはそれを孤独とは言わない
[ 2008/03/13 22:37 ] | TB(0) | CM(0)

なんだろう 

何かに夢中になってると何か大事なものを失ってる気がする
じゃあどうすればいいんだろうか
本能的にやりたいことをやらず自分の為になることだけをするの?
まぁそれは冗談だけど
やりたいことと大事なものをバランスよくするのがいいと言うの?
答えは人によって違うんだろう
そして自分がその答えの通りに動けるのかも疑問だ
問題はわたしの答えが出ないこと
まぁこういうのに答えを決め付けちゃったら成長止まっちゃうね きっと

また更新始めようと思います
[ 2008/03/12 22:34 ] | TB(0) | CM(0)
