 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはだれ 

リンク先のみんな最近フルみっく伝染歌プレイヤーを入れてるようです
それがわたし設置してから大分経ってわたしのところ以外のを見て入れてみたってのがほとんどで、見られてないんだなぁって思った
それについて言うつもりは無いんだけど疑問が一つ
じゃあ一体誰がわたしのブログのカウンターを回してるんだと・・・
毎日20近くあるけど、ブログ教えてる人少ないし、毎日見に来るような人も少ないだろうし
毎日やで
まぁ多少増減はあるけど
コメントないしwwwww
自分で回してんのかな・・・
ユニークカウンターのシステムがいまいち分からない

それにしても予想通りさくちゃんに追い越されたなぁw
絵が可愛いからまぁ納得かぁ
東方絵だし色んなところから来る人多いんだろうなぁ
このままじゃブログの内容がメモ帳になるお
まぁ元々自己満なブログですがwww
[ 2008/01/27 06:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

さよなら 

最近とある場所で同じ歌ばかり聞きます
愛したのは 確かに 君だけ そのままの君だけ
小田和正のさよならですね
この歌を聴くとどうも思い耽ってしまいます
この歌はどういう理由で別れたのか分からないけど、恋愛の歌はちょっと聞いて自分と重ねる人は多いと思う
でも自分の悪い点を出して反省しないとまた過ちを犯す気がするんだよねー
それが例え相手の方が悪くても
[ 2008/01/26 16:55 ] | TB(0) | CM(0)

風神録ボスBGMランキング 

一位 ネイティブフェイス
二位 稲田姫様に叱られるから
三位 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
四位 運命のダークサイド
五位 信仰は儚き人間の為に
六位 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
七位 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain

稲田姫様に叱られるからがなんだか気に入ってまいりました
同じリズムで洗脳されるような曲が好きなんだろうか
感覚で言ってるので曖昧ですが
[ 2008/01/25 03:03 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

一部分の過程 

夢中になるもの→誤魔化しながら色々ちょこちょこ→夢中になるもの
って感じかな(謎
[ 2008/01/23 03:27 ] | TB(0) | CM(0)

ブログ意識 

ブログ書き続けるときと止まってるときの差はなんだろう
やってることはそんなに変わらないと思うんだけど・・・
意識の違いなのかな
[ 2008/01/22 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

映画鑑賞 

最近友達と映画を見るのにはまってます
とはいってもちょこちょこしか見てませんが
なんか面白い映画ないかなー
[ 2008/01/15 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

スパムこんちくしょー 

久しぶりのコメントに喜んだら2件ともスパムだった罠
悲しすぎる
[ 2008/01/10 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ARIAの世界 

ARIAをちょこちょこ買ってるわたしはやっと4巻まで買いました
そこでARIAの全てとも言える台詞が出ていました
「灯里ちゃんが素敵だから、この世界がみーんな素敵なのよ」
つまり幸せは自分次第とかいうアレです
わたしがARIAの世界で感じてたものはこれに尽きると思った
よくぞ言ってくれたって感じですねwww
ARIAの世界があったとしても、ほとんどの人は灯里のように過ごすことは出来ないでしょう
逆に言うと今現在リアルの地球でもきっと灯里なら幸せいっぱいの毎日を送れるんじゃないかなぁと思いました
作品の冒頭(AQUAの方)で灯里は便利化が進んだ地球の暮らしが何か物足りなくなって水の惑星アクアに来たと言ってましたが、ARIAの世界の地球は一体どこまでカオスなんでしょうね
あの灯里が移住したくなるほどってwww
もう一つ感銘を受けた台詞があるんだけど、記事が長くなりそうなので割合
[ 2008/01/08 19:48 ] | TB(0) | CM(0)

満喫充実 

更新調子良かったのにまた放置してしまった(;;´・;ω;・`;)
まったくいけませんね
まぁ年末年始たっぷり満喫しました
満喫したのに充実した気持ちになりきれないのはなんでなのでしょうか
食べ物と一緒でそのとき満足すると消えてしまうものだからでしょうか

・・・変なこと言うときいつも暗いな
わたし的には落ち込みながら話してるわけじゃないんですけどね
[ 2008/01/06 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

今年の目標 

元旦に謹賀新年挨拶メールを送ってくれた方々、この場も借りて感謝の言葉を
ありがとうございました
嬉しかったです

今年の目標は人との接点をもっと増やすことです
待つだけじゃダメですね
[ 2008/01/02 02:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2008年元旦 

2008年
平成20年
新年あけましておめでとう
今年もよろしくね
[ 2008/01/01 08:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
