 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画館 

映画も割と好きだけど映画館で見る映画はもっと好き
ぶっちゃけ映画館の雰囲気が好きってイメージがある
一回映画館で見ようかなって思ったらwktkして行きたい気持ちが加速していきます
帰ったら見もしなくなるのにパンフレットも買うお^0^
同じ映画を見に行ったこともある 三回も
しかも三回のうち一回は篭って三回くらいずっと見てた
映画館の雰囲気は好きだ
[ 2007/11/29 02:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Falsh中毒 



フラッシュが好きで、昔はフラッシュばかり探して見ていた気がする
これはフラッシュじゃないかもしれないけど非常にフラッシュっぽい雰囲気がある
最後のネタはかなり吹いた
数分の映像に世界観を持たせるフラッシュは好きだ
最近じゃまったくフラッシュを探してない
ニコニコにどっぷりな毎日
昔はフラッシュを毎日のように見ていたというのに
また少し興味が沸いた
[ 2007/11/28 03:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

みなさんは 

充実してますか?
[ 2007/11/26 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

くるっとまわって 

最近のニコニコ的脳内侵食ソング
[ 2007/11/24 13:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

東方好きに百の質問 

東方が好きなので百質をやってみた
しかし東方知ってる人じゃないと面白くないという諸刃の剣

東方好きに百の質問
[ 2007/11/20 23:55 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

アルマゲドン 

見たことありますか?
わたしは好きな映画でずっと前に見たことあったんですが、
さくちゃんが最近感動してないというので一緒に見ることに
もう最後ぼろ泣きw
やっぱり大好きだなぁ
さくちゃんも満足してくれたようなので良かったです
しばらく頭の中アルマゲドンだなぁw
みんなはどんな映画が好きなのかな
[ 2007/11/19 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ぶそうしんき 




ブログ更新してないね
というわけで最近やってる武装神姫というゲームのSSでも張ってみました
今までプレイしてるゲームの世界のことはやってない人分からないだろうし、あんまりブログに書かなかったんだけどまぁ書かないよりはマシかなと最近ちょっと思いました
所謂AIを持っている高性能ロボットを戦わせながら育成していくゲーム
戦闘AIの変化や、好感度といったパラメーターもあります
画像にあるラミルーネは天使型神姫だけど羽は後からつけたものです
可愛いよはぁはぁ(ぉ
ちなみにフルボイスで、有名な声優さん結構使ってます
イゼちゃんの紹介で予想以上にはまりました
[ 2007/11/15 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

バンブー6話 

たまちゃんかっこよすぎwwwwwwwww
これたまちゃん主人公やろwwwwwwww
何回見ても奮えるwwwww

クラナドはことみをもっと出すんだ!!
[ 2007/11/08 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

でぃじぇ 

神姫が予想以上に面白くてはまってる件
ちょっとしたきっかけでDJMAX久々にやったら結構面白かった件
それだけ!
[ 2007/11/04 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Elemeena From 春日はるひ 



久々の絵の紹介
こちらの絵は春日はるひさんが描いてくれたエレミーナです
昔はるひさんがKOCでラヴィリエルというキャラ名の頃に仲良くさせていただいて、チャットのノリで無償で絵を描いてくれたのが印象的です(*´▽`)
絵のことは良く分かりませんが、描くのはかなり大変ということはなんとなく分かります
はるひさんはかなり早く仕上げてくるので、なんであんな短期間でこんな絵を描いてこれるんだ・・・! とびっくりしてました

この絵は久々にメッセでお話したときに描いていただいたもので、これまた無償でした
あぁ、なんとありがたや
結局今のところお礼は出来てないままだけど・・・
ありがとうございました><*
[ 2007/11/01 20:30 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)
