 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字説明 

http://seoi.net/kanji/

漢字説明してくれるジェネレータです
まぁまぁ面白かった(ぉ
中には対応してない漢字もあるみたいで、わたしの怪しい名前は度々スルーされてました。一文字だけ
説明するときに変な単語が出てくると担当者が怪しむようです
禾林桃ってわたしの名前なんて電話切られましたよ
というわけで以下わたしの結果
[ 2007/09/30 06:50 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

思い耽り 

なんかやることいっぱいだったり夢中になれるものがあるときほど、色んなこと思いふけったりしないんだよね
まぁ普通に考えれば当然なんだけど
悶々と考えるというか物事や人間関係、いつもの謎のことを深く考えるというか
たまには思いふけりたい
なんだか慌しく過ぎ去るだけみたいな
でもやることなくて思いふけりすぎてもアレだと思うし
やっぱりバランスが大事だね
全ては刺激とバランス
[ 2007/09/26 23:51 ] | TB(0) | CM(2)

ニコニコ削除戦争の歴史 



これ夜中にSayさんが張ってたけど、個人的に神動画過ぎました
夜中一人で爆笑してたwwww
ランキング上位行くなーとか思ってたけど、13:00時点でマイリストランキング二位
やはりわたしの目に狂いは無かったwww
こんなことあったんだねぇw
[ 2007/09/23 13:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

未来からのメッセージ 

http://www.uremon.com/heaven/

面白いサイトを教えてもらったので張り
まぁ気軽にやりねぇ
名前でも変わるようなのでリアルネームで試してもいいかも
[ 2007/09/22 23:50 ] 判断テスト | TB(0) | CM(1)

日課、ニコニコ動画 

昨日みっくみくって密かに書いたけど
帰ってきてニコニコ見てみたら
みっくみくが一位になっててびっくりしたwww
これはフルバージョン出るね

しかしニコニコ見て感動するなぁ
面白すぎだし、たまに泣けるのもある
らきすたMAD見てて、最終回終わったんだなぁって凄い実感出来る
らきすたのアニメ異質だったし、好きだったなぁ
ピアノのMADが良かった

スクイズ騒動まとめもお勧め
爆笑したw
刑務所のハレハレダンスも面白かったなぁ

まぁほぼ毎日ニコニコで面白いのあるから今日特別ってわけじゃないんだけど気分的に
てかほぼ毎日面白い動画あるってのが驚きだ
[ 2007/09/20 13:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

書こう書こう… 

ブログ書こう書こうと思ってても、ふと気付くと時間が(;´ー`)
漠然に考えてる書くネタはあるんだけどねぇ
(´・ω・`)
[ 2007/09/19 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

悦弥 From るま 




久しぶりの、描いてもらった絵の紹介
今回はるまです
悦弥を書いてくれと我侭を言って描いてもらいましたw
悦弥は他のキャラとまた全然違います
[ 2007/09/17 17:44 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

迷惑なあなた 


出てきてすぐ見た動画なのですが、なんだか数日経って脳内が侵食されたのか
お風呂入ってたら突然電波のごとく脳内で歌が・・・
なんだか怪しい歌なので要注意(ぇ

たまに更新したと思ったらこんなんで・・・
次は絵の紹介でもしようかね
[ 2007/09/16 13:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

暗所慣れ 

更新してない更新してない
最近仲良くさせてもらってるsakuさんが更新されたのでわたしもと
とはいってもとりあえず書く程度(何


わたしはお風呂に浸かるときに、電気をたまに消すのですが
このブログで書きましたかな?
電気を消してゆっくりしてると、視界からの情報がシャットダウンされるので、ゆっくり頭の中を整理できるって話なのですが
最近調子に乗って電気消しまくってるので、だんだん新鮮味がなくなってきました!
全ては刺激とバランス、というわたしの名言(?)にも通ずるところがある気がしますw
さてどうしようかなと、下らないことで少し悩んでるわたしでした まる
ホントどうでもいいな;;
[ 2007/09/12 19:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

初音ミク 

なんかCRYPTONが開発してるキャラクターもののVOCALOIDがニコニコで少し騒がれてるようです
まだキャラクターは一人しか出来てないみたいで、その一人目の初音ミクが猛威を振るっております

最初はランキングにあった、わたしが好きな曲IevanPolkkaを聞いてたんですけど
ちょっと気になって他のも見てみたらこれはびっくり
結構上手く歌えてるように聞こえるのがあるじゃありませんか!
全部は聞いてないけど、もののけ姫とか鳥の詩なんかVOCALOIDとしてはかなりいいんじゃないだろうか
初音ミクはやれば出来る子
これは有名になるかも!!

しかし初音ミク、15,750円前後という高級っぷり
お高くとまるお嬢様のようですwww
[ 2007/09/06 03:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

泉かなた 


あかん、やばすぎるwwwww
かなたぁぁぁああああぁぁあぁぁぁ!!
コメントでもあったけどこのBGMだけでもううるうる来るわwww
[ 2007/09/04 04:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

アンチ 

わたしは東方が大好きなのですが
逆に東方嫌いな人がいるのは当たり前なこと
でも東方人気上がりすぎて、アンチが激しくなるんだよね
友達に面と向かって言われると(´・ω・`)ってなる
いや別に好きになれと言うつもりは毛頭ないのですが・・・

なんか必要以上に落ち込むから、なんでかって考えたら
どうやらわたしの頭の中は
わたしが好きなものが嫌い→わたしが嫌い
というわけのわからん構造が感覚的にあるらしくて
わたし自身が否定されてるような気がしてくるようですorz
[ 2007/09/03 22:39 ] | TB(0) | CM(2)

H*H再開? 

ゴーストさんのブログで知ったのですが
ハンターハンター連載再開予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはネタなのかな? かな?
続き見たいおwwwww

最近確実にジャンプよりサンデーマガジンのが面白いので
ジャンプを楽しみにしてくれる要素として期待しておきます
え? 期待しないほうがいい?
[ 2007/09/01 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
