 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は違うさ 

悩んでもしかたない
ま、そんな 時もあるさ 明日は違うさ

最近聞いてもいないのに突然電波のように舞い込んできて頭から離れなくなりました
知る人ぞ知るiM@Sの歌
[ 2007/05/30 02:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

上だけ見てると 

ハレハレ愉快って結構楽しい歌詞してたのね
うえ~だけ~みて~いると~~~なみ~だも~かわ~いちゃう~~~
わたしって歌詞まったく気にしないから、こう突然いいなって気がついてより気に入ったりすることがある

ハルヒみたいになってみたいわ
実際色々起こってたらそのうちキョンみたいになるかもだけどw
でもキョンも実はそんなに嫌がってないよねぇ
[ 2007/05/27 11:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

東方風神録体験版 

ZUNさん最高
[ 2007/05/22 23:29 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

例大祭肆 

今日は博麗神社例大祭の第四回があったそうな
すいませんコアなネタでorz
はい、わたしが好きな東方ですよ



東方Project第10弾、東方風神録
それの体験版が出ました
ひぃ、やりたい
完成版がやりたいひぃ(何
個人的に東方は4、5面から勝負だと思っているので、体験版は物足りないかな~と
とは言いつつも、やはり気になるものは気になります
ゲットしましょう

しかし、個人的にもっと気になるのが・・・
東方緋想天
ひぃ、ちょーやりたい
簡単に言うと萃夢想の続編
ネット対戦をこよなく愛するわたしとしては非常に待ち遠しい!
優曇華! 優曇華が使いたい!!
しかし格ゲーは自分のプレイスタイルに合った性能のキャラがいいので、どれを使うことになるのやら…
と、発売まで相当遠いはずなのに、今から妄想にふけっている今日この頃です
[ 2007/05/20 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

蘇る逆転おわた 

やっと逆転裁判蘇る逆転が終わって、4に移行しました
不評が多いみたいだけど結構面白いわ
わたしキャラが特別好きってわけじゃなかったしねぇ
世界が繋がってるから楽しめるかな
今2話目序盤だけど茜がめっちゃ大人になってるぅぅぅ
4が終わって暇なときにでも2と3またやろうかな

逆転裁判ネタが分からない人すまそ(;´ー`)
[ 2007/05/19 04:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

東方発情祭 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは寝ようと思っていたらいつのまにか6時間過ぎていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしてたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
寝付けなかったとか面白いことがあったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


時間を無駄にした
まさにそんな感じ
[ 2007/05/15 18:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんだろう 

疲れた
なにかわからないものに疲れてる
もんもん

相変わらずニコニコにどっぷり
かなり時間費やしてるかも・・・
[ 2007/05/14 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コメント 

何をしていたら幸せなんだろう
[ 2007/05/09 05:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

GW終了 

今日帰宅後、その時ニコニコでマイリスト登録数(本日)一位だったRAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)って言うのを見ていたら

何勘違いしてるんだ、俺のGWはまだ終了していないぜ!!!

ってコメントがありました
マジ吹いた


コメントすぐ流れちゃうの勿体無いよね
面白い雰囲気とかもすぐ変わっちゃうし
まぁ荒らしとか来たときもすぐ流れるからいいのかな


Loitumaってずっと探してるんだけど見つからない
[ 2007/05/07 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DS面白い 

DS面白い
ちょっとした合間にも出来るから楽だわ
FEZちょっとやったらカクカクながらもなかなか面白かった
ラテ飽きたら戻ろうと思ってるが思ったより続いている
イゼちゃんの絵萌え
[ 2007/05/04 19:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

DSLite 

DSLite買ったどおおおおおおおお
予約キャンセルがあったから買えたわぁ
逆転裁判っ逆転裁判っ!
しかしDSで発売した1のリメイクに追加されたシナリオ「蘇る逆転」を先にするために、1のストーリーをやってるという罠
[ 2007/05/01 17:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
