 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アハ体験 

256アハ体験やばすぎでしょ
最初はきめぇって思ったけど、癖になったwww
趣味が合う人と毎日ニコニコ動画で語り合いたいが・・・案外いないものだ
[ 2007/04/26 02:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えれな 

4月24日はエレミーナの誕生日です
ふと思い出しただけ
[ 2007/04/25 02:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自己の確立 

最近自己の確立について考える
まぁわけのわからん単語を出すのはわたしの癖として、
要するに自分は自分がやりたいこと、やりたくないことをはっきりさせて、納得した上でやりたいことをやっていれば周りはそんなに関係ないって感じ

↓一見難しいことを言っている変な日本語で説明したわたしの感情
[ 2007/04/21 13:24 ] | TB(0) | CM(2)

ニコニコニコニコ 

デュープリズムってゲーム知ってる人いるでしょうか
今日ニコニコで見かけて凄い懐かしかったです
結構面白いのにあんまり知られてないゲーム
らしい

というかニコニコ見れるようになってからずっとニコニコ漬けなんですが・・・
帰ってきたらまずニコニコ
暇が出来たらニコニコ
寝る前には必ずニコニコ
ランキングに載ってるヤツは大抵見てます
何この中毒者・・・

さぁ君も一緒にニコニコライフをエンジョイしよう!
[ 2007/04/19 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ありんこ 

最近ありんこ見つけました
…春になったんだなぁ
と思いました

なんかありんこ好きなんだよねわたし
[ 2007/04/16 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くらいよーせm(ry 

うわーん!くらいよー!せまいよー!こわいよー!!
って懐かしいですね
あんまり見たことないけど強烈に印象付けられました


本題
わたしってお風呂入るとき、たまに電気消して入るんです
ふと気が付いたときにやる程度なんだけど、結構好きだったり
視界が無くなるからその分よりゆっくり物思いにふけられるっていうか…
暗いのとか狭いのとか割と好きなんだよね
まぁ状況によると思うけどw

変人ですか そうですか
[ 2007/04/11 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

夢のまた夢カード 

最近友達が出てくる夢を二回も見た
元々夢なんてわたしの場合ほとんど見ないor覚えてないんだけど
続けざまに怪しい夢を見るとは・・・
なかなか楽しかった!
怪しいけど楽しかった

わたしは常々夢をもっと見たいor覚えていたいと思ってるのだが
いかんせんどうすれば夢を見られるのかさっぱり
[ 2007/04/08 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ねむねむ 

最近睡眠時間が足りないような・・・
とはいってもだらだらと起きていてしまうわたしの性分
だいじょぶだいじょぶと思ってしまう
羽撫夏も放置気味だなぁ・・・
相変わらず色々やっている日々です
まぁやることいっぱいあるっていうときでもどれやってもイマイチなときってあるよね
わたしのせかいの中で出てくる期待と関わってる気がする
FEもちょこちょこ入った方がいいのかな
[ 2007/04/05 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
