 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございました 

コードギアス第一部 完
いやー面白かったー

最近はマビノギやったり将棋やったりUNOやったりラテールやったり他にも色々やってたりします
そろそろFEに戻りたいなと思いつつまだもうちょっと手が伸びないかなとも…
てかわたし色々やりすぎ
ブログも波に乗らないと更新さっぱりだ(;;´;-;`;)
[ 2007/03/31 15:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

gdgd 

コードギアス面白いです
最高です
ルルーシュ好き

友達からびすたんの画像を貰って詳しく聞きました
びすたんにはまりそうです

眠いです
[ 2007/03/26 14:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

更新のコツ 

なんという放置っぷり
ニコニコ動画面白すぎる

定期的に更新するコツ探さないとw
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~

なんかコツない?www

アレだよ
一瞬一瞬はネタ思いつくんだけど
PCに戻ったり別のことしてるとブログのこと忘れてるんだよねwww
ダメジャンわたし・・・
[ 2007/03/25 16:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画復活 

やっとニコニコ動画見れるようになりました
面白すぎるwwwwwww
ずっと見てますニコニコ

中でもおじいちゃんの地球防衛軍3ってシリーズが凄い感動する
ニコニコ動画のIDある方は見てみても損は無いかも
箱買いそうになった
[ 2007/03/19 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ふにゃふにゃ 

あたまふにゃふにゃぜろわん
頭ふらふらするおー
最近ゲームあんまやってないなぁ
[ 2007/03/14 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

20000HIT 




20000HIT自分で踏んでしまったwwwwww
誰か踏んで報告してくれぇって期待してたのにwwwwww

まぁブログ見てくれてる人いつもありがとうですわ
[ 2007/03/12 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うちのねこ 

うちの猫は可愛いです
朝必ずベッドの上にいるのでちょっと邪魔だなと思いながら起きながらなでなでします
そして出かける前は一番ごろごろ甘えて来るのでハロゲンヒーターで温まりながら可愛がります
でも帰ってくると一番怯えています
うちの猫はかなり臆病なのです
一番知ってるわたしでも帰宅時は怯え気味なのに、知らない人が来訪するとこの上なく怯えます
無理やり目の前に連れて行くと何が何でも逃げようとします
わたしの場合はわたしの部屋に連れて行くかほっとくと安心するようで
わたしの部屋に入ってきて傍にいるようになります
わたしはPCやってるときは椅子ではなく座椅子を使ってるのですが
たまに座椅子を倒してると上半分のところに寝始めるので、座椅子起こしたい時に起こしづらくなります
わたしがちょっと席を離したときもたまに座椅子の座る位置を占領してるときもあります
わたしがご飯食べに行くと、暫くしてご飯食べてるわたしの横をうろつき視線を合わせるとにゃーにゃー鳴きます
夜寝るときはベッドの布団の上に乗るか、布団の中に入ってきます
でも布団の中に入っても数分で出てきます
何がしたいのやら
まぁ普段もわたしのベッドの上か横においてある毛布の上にいるんですけどね
[ 2007/03/11 17:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハンドルネーム占い 

http://hname.net/

ハンドルネーム占いです
実は遥か昔に某日記に書いたのですが、今やってみても同じ結果ということは完全固定ですね
生年月日変えると内容も変わるけど
知らない人も多いと思うので張ってみました
非常に簡単に占えるので、やったこと無いあなたも新しいHNが出来た方も前の結果忘れた方もお気軽にどうぞ

↓わたしの結果
[ 2007/03/09 21:59 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

更新度 

HPとかブログとか携帯サイトのサービスでもそうだけど
やっぱり更新度って大事だよね
更新あると思って見に行くし
ちゃんと更新されてればまた行くようになるし
ま、内容が充実してるかも大事だけど

もうすぐ20000HITですな
どれだけの人が来てくれてるのか分からん・・・
前は解析あるカウンター使ってたけどデザインが・・・
新しいカウンター探さないとな
[ 2007/03/08 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ読み直し 

わたしのせかい
自分の記事を読み直したら
結構いろんなことが見えてくるwww

東方のアニメ化の話をしたとき華丹さんという方がレスしてくれてた
今気付いたよwwwwwwww
去年の7月ですよ奥さんwwwwwww
まぁ最後のレスから12日も経ってるっていうのもあるんだろうけど・・・
すいません華丹さん、物凄い放置プレイしてしまいました
ちょっとショックwww
ここ見てるの身内ばっかだからなぁ・・・
来るとしたらFC2サイトからしか分からないはず
華丹さん今更ですけど来てくれてありがとうございます


しっかしわたしの絵を紹介する時の記事の長さは尋常じゃないな
やはり自分のキャラが好きらしい
謎を書いてる時は説明下手なところあるけどやっぱわたしだな
[ 2007/03/07 18:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

超個人的私信 

20世紀少年・・・
22巻で終わりじゃなかったのか!!
23巻どこΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)



超個人的私信
刹那さんまたお話したいです
出来るときでいいので待ってますね
[ 2007/03/06 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れたわ 

身も心も>w<
誰かメッセで癒して
[ 2007/03/05 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だっるぅぅぅぅぅう 

だるいいいいいいいい
だるすぎるうううううう
頭ふらふらして気持ち悪い
そして胃が痛いwww
しかもなんか赤い点々がところどころに

とりあえず寝ても直らないから久しぶりに胃薬飲んだ
[ 2007/03/03 16:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

銀河鉄道1~4 

銀河鉄道おもしろいな
ほとんど一話一話別の星に止まって、その星に関わるストーリーが展開されていく感じ
一話で終わる上に表現あっさりしてどんどん進んでいくけど、結構考えさせられるっていうか
色んな人が色んな世界で色んな生き方をし、色んな死に方をしていく
自分がこうと思っている価値観や、好きなこと、嫌いなことも、状況によってはふと考えさせられるもので
不安定なのが人間なのだと思う

銀河鉄道の中では主人公である鉄郎は機械人間になりたくて銀河鉄道で旅をするわけだが、旅を続けていくと中途半端に機械人間になった人は生身に戻りたいと言い、完全機械化した人は鉄郎の母親を殺した機械伯爵のようにどこかおかしくなる
先がどうなるか気になるね

メーテルはまだまだ謎の存在だけど、何気になんでもありですこの人
銃で胸撃たれても死なないし、どこに捕まっても逃げ出してるし、鉄郎が捕まってても何したか知らないうちに助けてるし
今まで読んだ1~4巻の間に鉄郎もメーテルも気に食わない星があったけど、メーテルがその星になんかして星爆発させてたし
そんなメーテルも鉄郎には激甘です
死んだ母親となんか関係あるんだろうか
[ 2007/03/01 16:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
