 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday咲玖乃 



イゼちゃんに描いてもらいました
FEZのわたしのキャラ、ソーサラー咲玖乃です
27はわたしの誕生日でした
おめでとうわたし
ありがとうわたし

お祝いしてくださった方々、ありがとうございます
イゼちゃんありがと~
[ 2007/02/28 20:42 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(4)

メーテル脱ぎすぎ 

FEZやりまくりです
相変わらずコロコロ職変えたりしてます
しかもハイブリばっか
どのゲームも基本的には近接職苦手のようだなぁ


銀河鉄道999最近見始め
遥か昔の漫画で表現もダメダメだけど、これがけっこー面白い
どうなるか気になりつつも全部読んでみようと思う
しかしメーテルはどう見ても脱ぎすぎです
何かとあれば脱がされたり脱いだりシャワー覗かれたり
[ 2007/02/27 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ニコニコ 

ニコニコ動画があああああああ
サイトがあああああああああ
みれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
きききききききききんだんしょうじょおおおがああああああ
がくがくぶるぶるがくがくぶるぶる
[ 2007/02/24 11:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おっくせんまん! 

ネタが無い・・・
と思いつつも書き始めるのがわたしにとって大事
・・・と思ったけど本当に思いつかない
本能のまま書くか
[ 2007/02/22 04:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はるぴったん 


動画を貼り付けてみるテスト
ニコニコ動画ってサイトは面白いです
張ったのは最近中毒になってるエンドレス動画
荒らしが沸いてるかもしれません
元ネタ動画も可愛いから見るといいよ!
しかし黒々してるところに真っ白
[ 2007/02/20 12:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

時間を無駄にする感覚 

ちょっと考えてみました
わたし的に時間が勿体無かったと思うのは、ふと考えても何も残らない時間を過ごした時…かな?
つまり自分にとってなんの意味もなさなかった時間
一概にはいえないかもしれないけど
楽しい=無駄にしないじゃないって言ったけど、やってる時は楽しく感じても何も残らないんじゃわたしは無駄だったのかと思いふける
[ 2007/02/19 18:52 ] | TB(0) | CM(0)

楽しいってなんだろう 

わたしはよくだらだらと過ごしているので、自分にとって何が楽しいのかたまに考えます
それは後悔するかどうかという疑問から来てる気がします
例えばわたしはよくネットゲームをしますが、ただただレベル上げだけをやっていたらあとになって何をやっていたんだろうと後悔の念が襲うでしょう
まぁ流石にそれはわたしがつまらくなり、すぐ辞めるでしょうけど
わたしがネットゲーにはまるのは色んな人と交流があるからだと思ってます
自分の気持ちとは裏腹に、一つの衝動に狩られ夢中になって周りが見えてないときもありますが、そういう時はちょっと考え直したりしてます
気付くのが遅い時もあるけど・・・
[ 2007/02/16 23:36 ] | TB(0) | CM(2)

デザイン換え 

テンプレートを変えてみました
どうでしょう
明るい系にしろと言われた気がしたけど…w
やっぱわたし好みのヤツは無いわー
ついでにweb拍手も消しておきました
使っていただいた方ありがとうございましたー
結局絵載せなかったなぁ
[ 2007/02/15 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

更新しない時 

こう、更新しない時ってなんかに夢中になってたりなんとなく過ごしてるときなのかなぁ
やること無い時ほど更新したりするか・・・
まぁそれは普通やなぁ

希さんみたいに自分を見つめなおす時間を作れば良さそうなんだけど
わたしの性分上続かなそうだw
[ 2007/02/14 23:54 ] | TB(0) | CM(0)

ちょっと 

ちょっと気付いたら放置しすぎじゃなくって・・・っ!?
[ 2007/02/13 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンヘッド 

最近寂しいと思ったらメッセで話すことが減ってるのかなと思いつきつつも自分で声をかけないわたしです
いや本当に寂しかったら声かけるけど

ドラゴンヘッドという漫画を読みました
ちょっとなら昔読んだことあるんだけど、結末は知らないなということで
けど最後まで読んでもイマイチぱっとしない終わり方だったなぁ
なんとなくは分かったけど日本滅亡の危機の原因ははっきりしないままだし
結局あれは人が想像することにより自分から見た世界が変わるということをいった漫画だったのかねぇ
ドラゴンヘッドを読んだ中で一番印象に残ったシーンは富士山の超巨大な穴のシーン
なんかああいうの好きだわー
あのまま下に降りてって欲しかった(何
[ 2007/02/04 03:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
