IDOLM@STER 

アイマスやりたいです
多分すぐあきるからちょっとだけでいいのに
やるためにはXBOXとアイマスを買わなければいけないという罠
・・・誰かやらせて(;^ω^)

FEZは未だに毎日やってます
[ 2007/01/30 21:29 ] 雑記 | TB(1) | CM(1)

GO MY WAY!! 

「GO MY WAY !! GO 前へ !!
 頑張ってゆきましょう
 一番大好きな私になりたい」

分かる人には一発で分かるこの歌詞の一部
自分が嫌いな人は自分を好きになりましょう
[ 2007/01/23 10:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

マリーのネタ 

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない
このネタ好き
マリーアントワネットの映画見たいって人周りに多いなー

一旦web拍手撤去しておきます
押してくれてた方ありがとうございましたーヾ(`ω´)ノシ
なんか報告したかったら羽撫夏の方にどうぞ(ぇ
会話の内容変えたから少し楽しめるかも
一度精神世界に入って名前覚えてもらってください

FEZ面白いけど、周りによって大分面白さ変わるね
でもわたしスペック足りてないかもしれない
特に召喚のナイトをやるとカクりかたがもうたまらん

しかしスパロボOG見てるけどサイバスターかっこいいねwwww
[ 2007/01/15 10:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

羽撫夏の着物 

ちょっとちょっと
羽撫夏の着物が可愛い!
でもこれコスチュームとしてくれるわけではないらしい(;´Д`)
サンタ服よりこっちのがいいよ!!



くらまさんは正月になるまでずっと肉ですか
そうですか

シンさんは羽撫夏にはぁはぁだそうです
自分の子が褒められてるみたいでいいわぁ
[ 2007/01/04 16:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2007年 

あけました!
おめでとおおおおおおございますううううううううううう
今年もよろしくね
[ 2007/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)