 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年最後の更新 

大晦日ですよ奥さん

みんな何してるんだかめっちゃ気になります






来年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2006/12/31 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ブッダ 

最近FEばっかりやってるわたしですが
ブッダという手塚治虫が描いた漫画を読みました
仏教の漫画なんだけど、結構フィクションが入ってるみたい

実は中学生時代に一回読んだんだけど、その当時はこれを読んだら影響受けすぎて自分(の考え方)が無くなってしまうんじゃないかとなぜか恐れてた気がする
結局全部読んでもなんも変わらなかったけどw
登場人物が色々出てきたり消えてったりまた出てきたりで混乱したわー

ブッダの教えを聞いてみんながみんな感銘を受けるなんてありえないとは思ったけど、真理だなぁって思える部分もあったし、一度くらいは読んでみてもいいかも
なかなか面白かった



↓どうでもいいサンデーマガジンの適当感想
[ 2006/12/28 18:32 ] | TB(0) | CM(0)

FEZoβ2 

EFZはわたしもよく思うわー

FEはまっております
いつまで続くか分からないけど、もうずっとやってるねー
ブログの更新めっちゃサボってるし・・・
いつものことかもしれないけど!

それにしてもウチの羽撫夏の今日の晩御飯はの質問で
シンさんがおでんなのはいいとして、
くらまさん焼肉って来たと思ったら今度はすき焼きですか!!
にーくにくにくにくにくにくにくにくにくー!
ってなイメージに仕上がりました
というか、おでんおかずでご飯ってみんな普通なのかな
それともおでんだけですか
[ 2006/12/21 09:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

FEZoβ 

知る人ぞ知るファンタジーアースゼロとかいうゲームを始めてみました
でも開始からキャラ作ってちょっとやって、作り直そうと思ってからキャラが消せず新しく作れず、
そのまま今に至ってもゲームできないままだああああ

マビノギもラグラグであんまり課金する気起きないし、あっちふらふらこっちふらふらしながらメンテ待ってるのです
まぁ萃夢想面白いからいいけどね
でもあんま焦らされるとやりたくなってくるわwwwwwww
[ 2006/12/09 04:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

今日の夕飯回答 

イマイチどういう原理でログが残るか分かっていませんが
ウチの可愛い羽撫夏の今日の夕飯はという質問でグラタンと答えてる人がいました
まぁシンさんなんだけどw
グラタンっておかずにするものなの?とか思ったけど
今にして思えばグラタンを普通に食べたんじゃないかという推測が・・・
わたしグラタンあんま食べないから、その辺の想像が付かなかったのかねwww
でもなんだかお腹減りそうな気がするけど、量多かったのかな

ちなみにくらまさんからもあったけど、忘れたという素晴らしい回答をいただけました!

わたしはグラタンよりもえびドリアが好きです!!
でもえびドリアって言うと冷凍のしか思い浮かばないのは終わってる証拠です
本当にありがとうございました
[ 2006/12/06 06:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

狂四郎2030 

最近狂四郎2030っていう漫画読んだ
なかなか腐った世の中の舞台だったなぁ
メインキャラの三人が凄い好感持てたわー
これ見てたら中学時代にちょろっと見た手塚治虫のブッダ見たくなったわ
というわけで今度見よう
[ 2006/12/05 19:19 ] | TB(0) | CM(0)

芋 

ふー
月記事が8、8、8ときて
お次は6、6、6ですよ
大ピンチ
レイクエンジェルに、おまかせよ
それだよ!
レ・イ・ク! レ・イ・ク!!

今月はとりあえず・・・二桁目標で!
ってか、もう一年なんだなぁ
ブログ始めて
早いなぁ
ちゃんと毎日更新しないとダメですね・・・

アレだよ
ブログ書いてる時以外にもブログのこと考えればいいんだよ
その作戦で行ってみよう
[ 2006/12/04 09:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
