ネット対戦 

色々とネット対戦や、対戦オンラインとかでプレイヤーと勝負出来るゲームがあるけど、やっぱ人とやると上手くなるよねぇ
人によっては色々と問題(?)があって手あんまり出さなかったり、わたしもキンチョーしちゃってあんましなかったりね

最近は仲間内であんまり対戦しなくなったゲームとかやりたい時に、どっかでヲチしつつ、特攻したりします
勝てると凄い嬉しいw

MMOとかでもPvやらGvやらRvなんてあったりするけど、やっぱ刺激は大事だねー
やっぱり刺激とバランスは大事だなと思うわたし
[ 2006/11/28 19:55 ] | TB(0) | CM(2)

だらだらだら 

ふぉおおおおお
更新してねええええww
元々わたしの頭の中にあるワケワカランものを吐き出すために設置したブログなのに内容もだらだらモードになってるしww

・・・まぁ今度考えよう(ぉ


ところで夢の話はしたっけ
今日また夢を見たわけですが、また異性になってるんだよwwwww
おかしいのかわたしwww
[ 2006/11/20 07:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ひげさんとジャンプ 

パッとサイデリア並に明るいデザインにしようかと悩みつつも変なことに現をぬかしながらテーマを変えていないわたしの名前は咲玖乃です


今日はひげさんにジャンプでハンターハンターが復帰する告知が書かれてるみたいなことを言われたので、本気と書いてマジかよとか脳内で盛り上げつつジャンプを隅から隅まで調べてみるものの
そんな記事が一向に見当たらず焦らしプレイを受けていたので、ひげさんに色々と問い詰めてみたら、嘘に乗ってくれてありがとうだとかぬかしやがりました

ふざけるなこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくわたし何回目だよ引っかかるのwwwwwwwwwwwww
丁度ハンターハンターの単行本読んでたからちょっと期待しちゃったかもしんないwwwwwwwwwwww
まぁ本気と書いてマジでショックだったので、普段言わないような暴言を吐いてみました
「学習能力ないねwwwwwww」「りんさん乙wwwww」って言われて終わりました


まったく、なんか仕返し出来ないかなwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/11/14 02:52 ] | TB(0) | CM(0)

美化 

そこそこやっているさぽている
こういうのをやっていると、KOC時代を思い出す
ネットに入るきっかけとなったゲーム
別に感傷的になってるわけじゃないけど
過去のことって結構自分の頭の中で反芻して、嫌な思い出以外はじょじょに美化されていく気がする
わたしはKOCの知り合いの中ではそこまで深い話をしたことがなく、相互理解がほとんどないと思う
それでも感情で言えば好きだし、お世話になったし、楽しかったと思う
なんかどっちかっていうと尊い存在って感覚?
無意識にそう感じてしまうんだから、やはり美化されているのかなと思う
とはいえ、KOCに戻っても知ってる人はほとんどいないだろうし、実際メッセで話そうにも会話がかみ合わなかったり続かなかったりする
わたしのこれは別に問題視してるわけじゃないけど、これが美化なのだと感じてる
でもお世話になったことは事実だし、KOC友達のことは好きのままだ
過去に囚われすぎている人はこの美化割合が大きいかもしれない

長くてすまそ




web拍手返事
11月5日
15:06 コードギアス反逆の変態仮面 オレンジオレンジ!( ゚∀゚)彡

!?
これは見るしかあるまい
[ 2006/11/09 12:08 ] | TB(0) | CM(2)

さぽている 

さぽているとか言うのを入れてみました
→にあるやつね
アルトネリコ関係だそうです



web拍手

11月3日
21:24
コードギアス反逆のルルーシュってアニメもなかなか面白いよっCLAMP作品だしっ

聞いたことないね
ちぇきしてみよう
[ 2006/11/05 11:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

地雷バトン2 

またはまりました
見たらやらなきゃいけないようです

なんというか
みんな必死だよね
バトンやらせたくてw

某所に書いたのをこっちにも転載
[ 2006/11/02 07:44 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)