 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋アニメ 

というわけで、最近アニメを見てるのでアニメの話でも
2006年秋にやっているアニメでも少々



☆乙女はお姉さまに恋してる
これはお姉さまと書いてボクと読ませているという罠が
雰囲気的にはマリ見てに似てるかもしんない
けど主人公は男(女装
見てみたらかなり面白かった
てか主人公がどこからどう見ても女
見た目的にも内面的にも女だYO

☆ヤマトナデシコ七変化
これはまるっきり少女漫画かねっ
男四人が同居しててキラキラ演出が盛りだくさんに
見てみたらなかなか笑えました
ギャグ路線かな

☆すもももももも
さなのお勧めで見始めたこの作品
なかなか面白かった
まるっきりギャグっぽいので、見るのに気楽ですな
第一話にしてメインヒロインが自分で股開いてるのには凄いヒロインだと思いました
OP主題歌が電波で気に入っていたら、知ってるアーティストでした

☆パンプキン・シザーズ
さてなんも言っていたアニメ
主人公がテラコワス
常に持っているブルーライトのランタンをつけると人格が変わります
怪我負いながらも無表情で近づいてくる様はヤバイwww
OP主題歌が高橋洋子で、やっぱりこの人なかなかいいなぁと思いました
ところで実は主人公は貴族の女の方だとか?w

☆結界師
原作が非常に好きで見てみた
結界術がなかなか綺麗でした

☆史上最強の弟子ケンイチ
これも原作好き作品
でもアニメは微妙かもしれない
個人的な感覚で!

☆武装錬金
原作見てたけどさっと読みであんまり覚えてないという罠
エネルギー全開!!!
割と普通の漫画かと思っていたら、ラストの方で意外な展開があって究極の二択を迫られたような記憶が・・
どうなるんだろうって思ってたら週間ジャンプではラストやらなかったので最終回見てないという罠
アニメでやってくれるのかな

☆スーパーロボット対戦OG
スパロボに出てくるオリジナルキャラ&機体を集めた作品のようです
リュウセイとアヤが出会うシーンとか良く聞いてたドラマCDの台詞そのまんまだったからちょっと燃えた
あんまり期待してなかっただけにちょっと面白そうかも?と思えました
今後に期待
[ 2006/10/31 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どっきんこ 

まっきーにブログどうしたと言われてどっきんこしたので、どうしたら更新癖つけられるかと悩みつつも、最近アニメにはまってるわたしの名前は咲玖乃です

ぶっちゃけアニメより漫画だぜうふふあははおほほなんて思っているわたしなので、あんまりアニメはオリジナルとか興味ありつつも、あんまり見てないままだらだらと日々を過ごしています
しかし最近MMOとかでお金に困り始めたのでしょうがなく単調作業を続けていると脳内に毒電波が所狭しと雪崩れ込んでくるので、気まぐれでアニメを見ながらやってみたらこれがまたわんだほーえくせれんとはらしょーみたいな感じでかなりわたし的にツボにはまったようで、隙あらばと色んなアニメを兄チャマちぇきちぇき並にちぇきっこしてるわたしでありました
わけわからん
[ 2006/10/29 12:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

あせ 

全然更新してないやん(;´ー`)
おいしいもの食べたいです
[ 2006/10/24 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

歌 

軽い文でブログ更新していこうと気持ちの整理を

今日見ていたネット配信で、演歌を作るゲームをやっていた人がいて
なんか途中から見たから知らないけど、熊が作詞作曲して歌うの
プレイヤーが師匠となって、作詞や作曲にダメだしして、演歌歌手として名を上げようって内容かな
最近また始めたマビノギで、生産スキルがまぞくてまぞくて、やってる間暇だからそれを見てたんだけど
ネット配信者が、師匠がじきじきに歌って教えてやるとか言い出して
別のゲーム、今度は自分が歌を実際に歌って名を上げていこうっていうゲームをやり始めたんだよね
世の中には色んなゲームあるなぁって思いながら見てたら
レスが大いに盛り上がるほどの下手さで、非常に楽しませてもらいました

わたしもカラオケ好きで、気持ちよく歌えたもん勝ちだって思ってはいつつも
やっぱり上手く歌いたいって気持ちがあって
まぁでも練習してないから上手くなるわけもなく

みんなにとってカラオケで歌ってるときってどんな感じですかな
もっと気持ちよく歌いたいなぁ
[ 2006/10/14 05:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

画像貼り付け 

みんなのブログを見ていると
SSとかがよく貼り付けられてますが
わたしも張った方がいいかな?楽かな?見栄え少しはいいかな?
と思ったんですが
何せこのF2ブログ
あぷろだが
上限250k

無理、無理だよ
そこまで下げたらわたしのキャラが誰だか分からなくなっちゃうYO!
まぁそんなことは無いですが
加工がめんどくさいというダメダメっぷり

せめて1M、いや500kは欲しいところ
気が向いたらブログ用に探してみるかな・・・
[ 2006/10/09 05:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんのバトン 

また転載
ダメっ子でした
なんのバトンかは知りません



とりあえず先に拍手の返事


9月26日
9:44 拍手ってなんだ?

サイトを見てコメントめんどくさいけど良かったって意思表示をボタン一つで伝えられるシステムのようです


9月27日
0:35 だが地雷回避

どこに地雷がΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
[ 2006/10/05 02:40 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)
