 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷バトン 

見た人はやらなくちゃいけないバトンらしいです
そしてわたしは見てしまったのでやりました
まぁ別にやりたくなかったらやらなかったと思うけど(ぇ
他のところでも書いたけどこっちにも載せる(ぉ
[ 2006/09/25 21:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(5)

うおう 

すいません。。。
文章書いて更新しようとはしてたんですが、なぜ更新しなかったのか分からないまま、更新してない日々が続きました。。。(どーん

その時にも書こうとしていた内容なんですが、web拍手導入してすぐに反応無くなった一番の理由が今やっているMMO、ネオスチームのせいなのです(責任なすりつけ
まぁぶっちゃけ他のMMOとどこが違うのかと言われれば大体普通のMMOです
3Dです
一応RvR(プレイヤー同士の国戦争)です
出遅れたわたしが、みんなに追いつくために久々に必死狩りしてました
はい
そのため最近疲れてるわたしです
色んな意味でもうダメダメですねorz



とりあえず拍手の返事を返したいのでこの場で返しても良さそうなのはお返事していきます


9月17日

6:16 イゼちゃんの絵可愛いね
うん可愛い
東方の絵とかマジ最高
自分の絵を描いてもらうともう至極の喜び

7:41 たまには背景とかのテーマを明るいのにしてみようぜぃ
うむむ・・・そうですか
色々変えたいなぁとは思いつつ、やっぱりこういう雰囲気が好きなのでした
でもそのうち変えてみるかも


9月18日

22:56 (・∀・)ウヒョーッ!
はぁはぁ
や ら な い か


9月22日

2:45 デスノートフリークのくりん㌧は映画は見たのかな?見てたら評価よろw
ちょっとだけ見たことあります
まぁ普通に漫画の方がいいですねw
それよりブレイブストーリーがめっちゃ気になる(ぉ

3:44 南野:とりあえず拍手だけしに。
ありがとう
あんたは最高や
最高の大阪人や!!!
拍手だけでもめっちゃ喜ぶやさかい、たまには押したってやー!
[ 2006/09/23 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

web拍手 

web拍手とかいうのを導入してみました
見えないからって何書いてもいいかと聞かれたら何書いてもいいです
ただ導入したばかりなので分からないことも多々です
とりあえず描いてもらった絵を載せてみました
ミトさんとかは拍手だけでも押してください(何
とりあえずテスト段階です
[ 2006/09/17 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひでぶ 

ひでぶやってます!
最近ひでぶやってます!
きてください!
一緒にやりましょう!
イゼちゃんは酔うといいます!
ネセさんは格闘はちょっとといいます!
ひげさんは重いといいます!
('A`)ヴァー

ひでぶやるときはメッセ落とすこともあるのでたまにいないかもしれません
そんな時はIRCの#月の燐光に来てください!(ぇ
というか誰か月の燐光を繁栄させてください!(ぉ
ミトさんと会話してあげてください!(爆死


狐太郎さんが浮気調査でサイトさんを超えたとか自慢していましたwwwwwww
でも重複していますとか言われて書き込めなかったらしいです
わたしがここで報告しておいたので狐太郎さんは安心です
エッチ度が異様に高かったそうです
さすが狐太郎さんですね^^;;;;;;;;;
[ 2006/09/13 09:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

浮気度チェック 

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。


答える項目は13です
さあやってみましょう(何


わたしの結果




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、213192円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。





度胸・・・!
度胸指数が高いよあんた!!
わたしそんな度胸ないしwwwww
優柔不断度とか最後の方のコメントとかは合ってるかもしれない
[ 2006/09/06 09:05 ] 判断テスト | TB(0) | CM(5)

ひぐらし占い 

http://u-maker.com/95259.html

生年月日と血液型を入力するだけで結果を楽しめる、
お手軽占いシリーズです
名前は表示するためだけね


わたしの結果



咲玖乃さんは 鷹野 三四 なのかな?…かな?

● 鷹野 三四さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



三四さんですか・・・!
そうですか・・・!!!

簡単なのでみなさんもどうぞ
[ 2006/09/01 11:21 ] 判断テスト | TB(0) | CM(6)
