MMOじゃないもの 

を、最近よくやってた気がします

かまいたちの夜×3
チェルシーさんは7の魔人をブッ殺さねばならない。
ひぐらしデイブレイク
まわるメイドさんをねぎみ
ライブアライブ
ヴァルキリープロファイル2


以下ぐだぐだと解説(?)
[ 2006/08/31 04:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ネタが無い 

ので、ぐだぐだと

東方の話
妖夢あんまり好きじゃなかったんだけど最近気に入ってきました
萃夢想で持ちキャラになったのとイゼちゃんの絵を見て気に入ってからかな
霊夢も好きです
萃夢想で持ちキャラだし
咲夜さんも好きです
持ちキャラ?だし
いや咲夜さんは元々好きでしたけどね

ネトゲの話
TWでティチエルをやってますが、もう暇なときにちょっとやる程度になってるかなー
ティチエルの名前を悦望にしてるんですけど、これがまた気に入ってきた
なんかもう悦望がHNでいいんじゃないかって思うくらい
でも一時の感情で色々変えると何かと問題ある場合があるので様子見です

ゲームの話
ひでぶが面白いです
まぁこれもネット対戦出来ますが、同人ゲームです
ただグラボが無いからなのか、今そういう仕様なのか知りませんが
ホスト側じゃないと非常に重いです
ぶっちゃけゲーム内容はどこぞで見かけるガン○ムのゲームそのまんまです
2vs2なので相方と連携するのが勝敗を握ります
楽しいです
みんなもやりましょう
[ 2006/08/28 05:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

PC大破 

へい、みんな元気してるかい
わたしは10日にPCがぶっ壊れたね
HAHAHAHAHA

げふ

恐らく熱暴走によるマザーボードの故障
Σ(ノ∀`)アイター
仕方ないから今は低スペックの実家PCですよ・・・
メモリなんかちょろちょろっと移し変えて少しは楽にしたけど・・
グラボが乗ってねえええええ
Σ(ノ∀`)アイター
実家だと回線落ちまくりの不安定だし|||_| ̄|○|||

と、そんなあんなでこんな状態(ぇ

誰かグラボおくれやす
[ 2006/08/17 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

もやしもん 

もやしもんって漫画知ってますか
主人公は農大生一年、なぜか子供の頃から菌が見える体質
おじいさんの知り合いで、とある研究をしてる先生の元を訪れます
まぁギャグタッチの漫画なんですが、、、
土の中で保管した明らかに腐ってるもの(先生は発酵物と言ってるが)をそのまま食べるとか
口噛みの酒とかいってむさい男が口でくちゃくちゃしたものを出して酒を作るとか
ストーリー自体はそんなパッとしないのに、なんかそんな心に残るような衝撃的なシーンで
単行本を買ってしまっているというわたしです
シュールストレミングも出てきました(知ってる人いるかな

衝撃的な漫画は好きです
[ 2006/08/09 13:34 ] | TB(0) | CM(0)

好きな色バトン 

ああ、なんか具合悪い・・・
頭ふらふらずきずき気持ち悪い
風邪なんだろうか・・・
しかしもともと熱が・・・
というわけで色バトンです
[ 2006/08/05 09:23 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

酔っ払いバトン 

ゴーストさんから渡されたバトン
お酒は好きやで
誰か飲みにいこ~
[ 2006/08/03 12:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

物欲バトン 

バトンだけはこっちに転載しようと思っております
楽をするだけが目的じゃないぞ!(ぁ
[ 2006/08/02 15:32 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

自分と世界の境界線 

世の中の事柄の全ては自分のためにあるの
全ての事柄を自分のいいように捉えるの
全てを取り込んで自分を鍛え上げるの
自分と世界の境界線と自分の立ち位置を把握するのよ

誰かとの会話の中から抜粋
[ 2006/08/01 04:30 ] | TB(0) | CM(3)