最近は何をやっているのかというと 

はい、サボりまくりです
なんかステアとかR2BERTとかクリスタルボーダーとかデイブレイクとか色々・・・
分からない人はぐぐって下さい(ぇ
萃夢想は・・・相変わらずなのかな
やってる友達は少ないけどたのしー

そしてなぜか数日前からテイルズウィーバーを・・・w
三鯖目きたこれ(ノ∀`)
なんでみんなころころ鯖変えるねんw
と思いつつ友達がやってるとついついやってしまうわたし
[ 2006/07/30 05:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

名前バトル 

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


イゼちゃんに教えてもらったなかなか楽しい名前バトル
こういうのは何を要素にしているのかさっぱり分かりませんが
(特に名前だけとかいうのが適当具合がry
まぁ深く考えず結果だけを楽しめるというもんですねぇ

とりあえずひげさん相手に


[りん] 攻撃:93 素早さ:38 防御:54 命中:46 運:80 HP:217
[ひげ] 攻撃:37 素早さ:71 防御:33 命中:25 運:76 HP:142

りん vs ひげ 戦闘開始!!
[ひげ]の攻撃 MISS [りん]は攻撃を回避した。
[りん]の攻撃 HIT [ひげ]は161のダメージを受けた。
[りん]が[ひげ]を倒しました(ラウンド数:1)。



りんつえええええええええ
自分のキャラ名いろいろいじってやってみたけど「りん」に勝てるのは最近脳内でお気に入りのキャラ「悦望」だけでした
続けてやっても結果は同じだけど、時間が経てばなのか、日付が変わればなのか分かりませんが暫くすると結果はちょっと変わるようですな

さてあなたのお名前は「りん」に勝てるかな?
[ 2006/07/21 04:53 ] 判断テスト | TB(0) | CM(9)

くりんのせかい 

こんばんわ 咲玖乃です
放置プレイしてました

最近はミックマックをやっていたり
ゲットアンプドRをやってみたり
ひぐらしデイブレイクをやってみたりしています

まぁ今はとあることがあって落ち込んでますけどね…

みなさん鬱なときはどうしてますか
わたしは人と会話したり、続かなければなんか普段手をつけてなかったものをしてみたり、ですかねぇ
そのとき話しかけたい気分になる人がいればいいけど…
[ 2006/07/20 01:37 ] | TB(0) | CM(3)

まじん 

えっと、実家に帰っていました(言い訳

ところで行き返りの途中で見たのですが、大暮維人さんの魔人(←変換でない)が新装版で発売されてるみたいですね
大暮維人さんというのは天上天下や今話題のエア・ギアを描いてる漫画家さんですね
魔人はこの人の作品の中で一番好きな漫画なのですよ
カバーかかって保存されております
哲と猫娘とでこっぱみんな好き
少年漫画な雰囲気じゃないですけどお暇ならぜひお勧め
[ 2006/07/15 11:14 ] | TB(0) | CM(1)

きんきょー 

最近ミックマックオンラインとか言うのやってます
以上(ぉ
('A`)ヴァー
[ 2006/07/11 09:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

4とゼクス 

最近ゲーム等のネット配信をしてるのを見るようになって
気になるゲームがちらほらと
その中でも特に気になったのがバイオハザード4とロックマンゼクスとかいうゲーム

バイオ4の方は見てて楽しい!
なんかゾンビ等の敵の動きがばらばらで、のんびり歩いてるのかと思えば一気に近寄って噛み付いたり武器振り回したりで、見てるだけでもゾクゾクする
1,2しかやったこと無いけどこういう怖さの方が好きだなぁ
武器で狙うにも標準合わせなきゃいけないし、ライフルとかだとスコープ(でいいんだっけ?)からの視点になるしそれもまた緊張感ある
そいつらを銃や強力な武器でぶっ飛ばすのもホント気持ちよさそう
身体が弾け飛ぶ
見てて楽しいから面白そうに見えるのかなぁ

ゼクスの方はロックマン初の女主人公らしいけどこっちはDS
DS持ってないんだよね・・・
親が欲しいとかなんだとか言ってた気がするなぁ・・・(ぁ
携帯ゲームなのにフルボイス仕様で動くたびに喋るしボスも全員喋り捲る
ストーリーやシステムはロックマンX系統っぽかった
激しいアクションゲームもいいなぁと思った今日この頃


今日はこんなところで
更新また鈍ってるなぁ(。。|||)
[ 2006/07/07 11:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

アニメ化について 

週刊少年ジャンプのディーグレイマン(D.Gray-man)がアニメ化するそうです
いつも話してるひげさんは言いました
「ジャンプはなんでもかんでもアニメにしすぎだとおもうんだよねwwwwwwww」

確かに人気が無くすぐ連載終了する作品以外はほとんどがアニメ化してるかもしんない
わたしはアニメにあんまり手を出さない趣向みたいなので、アニメ化したところでどうだってわけでもないんですが、自分の好きな作品がアニメ化するとちょっと盛り上がったりする
この話題になったときにわたしは「みなみけ」という漫画が頭をよぎり、アニメ化するなと思いました
なぜならわたしが好きだから(何
てかアニメが多いこの御時世
大体アニメ化すると思うんだよねw
わたしがふとあることで知った漫画で世間に騒がれてないのですらほとんどアニメ化するしさww

でもアニメ化して人気絶頂になって回りでもその会話が日常になると冷めてくるんだよねw
でもあんまりにも知名度が低いとみんなに知って欲しいという欲望が(ぇ
人間ってこんなもんですよね(遠い目

ZUNさん、キャラ設定や世界観をもっと作って東方シリーズアニメ化しましょうよ
でもそれがわたしにとっていいことに繋がるかは知らないお(ぉ
[ 2006/07/04 21:25 ] | TB(0) | CM(5)

重いわ 

なんかブログが重いです
ひじょーに
わたしも困っております

さて
大きい病院に行って事情を説明して検査してもらいました
血液取られたけど・・・その数6本
ちょっと多すぎw
でもまぁそれだけ色々調べてくれるってことだよね
原因出ればいいなぁ
結果は一週間後だそうです
12日に行く予定
[ 2006/07/02 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)