 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100の質問答え編 

O型の人に100の質問ってのをやってみました
取ってきたところがリンク張ってくれと書いてあったのではっときます
http://www.geocities.jp/aomidori30/

以下わたしの答え
[ 2006/05/28 23:58 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

ふう・・・ 

100の質問って結構時間かかるのね・・・w
[ 2006/05/27 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

回答しようと思ったら 

100の質問を回答しようと思ったらこんな時間ですよ・・・
明日にしよう そうしよう(ぉ


最近昼食が美味しくて溜まらない
いつも同じ店に行ってるのだけど、ついに顔を覚えられてしまった
ちょっぴり嬉しい
そして今日はほっけのひらきを頼んだ
焼魚定食は三種類くらいあってコロコロ魚が変わる
注文するか何があるか聞かないと分からない
美味しかった
[ 2006/05/25 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

100の質問 

仕事中になんとかブログ更新出来ないかと狙ってたわけですが
難しいのぅ・・・
隣の席の人がきつそうなんだよねぇw
いや面白い人だけど仕事に厳しそうでw
そんなん狙ってないで仕事しろって?
やることやってればいいんですよ(ぉ
[ 2006/05/23 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ちょwww 

ちょwwwwwwwwwwwwwww
誰wwwwwwwwwww10000wwwwwwwwwwwwwwwww
名乗り出よ!!!

さぁ!!
さぁっ!!!!!!

・・・

(´・ω・`)
[ 2006/05/21 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

一万超えそう 

です
一万取った人は報告してね!
あぁ・・眠い
[ 2006/05/20 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

東方祭り 

萃夢想仲間内でやり始めてからだんだんと東方が広まってきました
いいことです(ぇ

とはいっても萃夢想以外はイゼちゃんと二人で盛り上がってるだけかもしんないw
萃夢想もいつ飽きるかわからないしね~
むしろ自分的にはよく未だに続いてるなぁとw

とりあえず十六夜咲夜というキャラを強くしてみました(ナイフメイド
次点で博麗霊夢って巫女(きっと主人公
それ以外では妖夢って剣使いの半妖最近練習してますね
東方知らない人はなんのことだかさっぱりというね(ぉ

本編の方ちょっとまたやり始めようかな~


今日は金曜日
終わったら二連休です
わはー
[ 2006/05/19 12:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

敵とはなんだ 

「お前は今、敵と言ったが…
 敵とはなんだ?

 試合の相手か?
 嫌いな人間か?
 邪魔な存在のことか?

 そんなもの敵ではない
 むしろ…
 柔道では自分を高めてくれる尊い相手なのだ」


「お言葉ですが、
 現実の世界ではただのきれい事にしか聞こえません」


「現実の世界は人によって見え方が違う
 お前の生きている世界は…どうやら…
 敵だらけのようだな」


「人生に敵がいるのは、
 当然でしょう」


「言っておくが
 敵というのは……
 沸いて出てくるものじゃない…
 自分で作っているものなのだ…

 気をつけろよ
 もし柔道をする目的を見誤れば…
 大切な味方さえも、最悪の敵に変わってしまうぞ」
[ 2006/05/18 03:19 ] | TB(0) | CM(0)

10000 

昨日はちょっと公用で九段下の近くてこてこ歩いてたんですけどね
北の丸公園とか日本武道館があるじゃないですか
なんか他に独特の雰囲気かもし出してるでっかい建物とかあるし
気づいたら東京理科大学が隣にあるし(まぁ本館じゃないみたいだけど
なんかこういうの見てるとわくわくしてくるんだよね
いい景色とか見つけてボーっと見てるの好きかも
わたしが感じるいい景色ってのが変かもしんないけどw

ところでDEATH NOTE終わりましたね
ジャンプ以外でやって欲しかったかなぁ
逆に面白くなくなってたかな?
まぁなんだかんだいってもラストの方盛り上がって楽しませていただきました
ひげさんとわーわーぎゃーぎゃー騒いでたのが楽しかったわ
DEATH NOTE実写映画化の他にTVアニメ化もするらしいね
しっかり見てやろうじゃないの
色々批判もあるでしょうけど、世間(?)を騒がせた結構な大作だとわたしは思います
Lが好きだったけどね!!

ところでところで
HIT数が10000行きそうですね
五ヶ月で10000HITって結構すごいのかな?
身内だけだもんなぁ
皆さんいつも来てくださってありがとうございます
たまにわけの分からんこと書いてるのに(ぉ
なんか熱狂的なファンがいますけど(ぇ
10000HITした方は何か下さい(何マテ
[ 2006/05/16 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

なんだろう 

わたしはわたしを見てくれる人が好き
けどそれだけじゃ物足りない何かがある

本気で愛してくれる人がいればいいと思ってた
けどそれだけじゃ物足りない何かがある

きっと人は
欲望が限りないのだろう

きっとどん底の毎日ならば求めるものの強さは大きくなれど、
狭くはなると思う

本気で愛してくれる人が
いつも同じ時間起きていて
いつも一緒に遊べていたら
物足りなくなくなるのだろうか

わたしが物足りないと感じているのはなんなのだろうか
何かあるとより盛んなところへと出向くわたし

それともROの図書室は縛られるものが無いが故に
接続も不安定になりROの世界でのみとし
ちりちりばらばらになっただけなのだろうか

思えばそうかもしれない


こういうわけの分からない文章でも
自分なりに部分的に解釈して自分の判断材料にすることは
非常にいいことだと思う

その前にわたしは日本語を勉強しろってことですね



それにしても
なんて恥ずかしいものを書いているんだわたしは(*ノノ)キャー
でも書いていて多少なりとも頭の整理出来て良かったわ
[ 2006/05/14 20:17 ] | TB(0) | CM(0)

血圧 

先生
血圧上げる方法教えてくださいorz
頭ふらふらしてこれきっと血圧低いからだよ!!
いやエプスタインバールウイルスのせいかもしれんけど・・・
前測ったとき100無いよって言われたし!!!
[ 2006/05/12 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

エプスタインバールウイルス 

なんか変だと思ってたんだよね~
熱が二週間も続くなんて
オカシイと思わない方がオカシイねw

内臓の血液検査してもらって三日後の今日聞きに行ったのよ
そしたらなんか肝臓炎症だってwwwww
ウイルス感染から来てるみたいなんだけど

いや~ちょっと驚いた
お医者の雰囲気だとそこまで大したことじゃなさそうだけど
エプスタインバールウイルスっていうやつが可能性高いらしいけど
まだ確定じゃないからまた検査してもらった
結果は土曜w

安静にしてた方がいいって言ってたけど仕事は休めないよなぁ・・・
[ 2006/05/11 04:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ライトがあああ 

らいとがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ライトがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2006/05/09 09:16 ] | TB(0) | CM(3)

ブログのあり方 

んーむ
なんか最近特にブログがだらだらになってきてる気がする
もっと残しておきたいようなもの書いていきたいなぁ

とは言っても感じてること全て書いたら危ういブログになりそうだしなぁ・・w

まぁちょこちょこ抽象的に感じてる部分を書いていくようにするかね
[ 2006/05/08 12:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

更新てらおそすw 

あー
はい
てらおそすです
てらおそす

適当とは言え
あんまりにも頭に無さ過ぎるw

ちょこちょこでも書いていこう・・・

最近はマビノギばっかやってます
おかげでお金溜まってほっくほく
マビノギやってる人は誘ってください
ルエリ鯖ですけどね

あとアニメ?
友達に薦められたフルメタル・パニックとかいうの見てますけど
けっこー面白い
RODも面白そうだから見ないとな~

格ゲーの萃夢想未だにやってます

あーGWもうすぐ終わるー
[ 2006/05/07 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

んーぎゃー 

熱熱
熱が下がらないのよこれが
もうはぁはぁ
薬飲むと辛くないんだけど微熱より下がらないというミステリー
なんで
どうして
やはり睡眠時間ちゃんととってるからってPCやってるのがダメなんでしょうか(ぁ
内臓から来る微熱かもって意見も・・・
(*'-')=3
仕事始まったら辛いわ
[ 2006/05/05 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GW実家 

実家に帰ってきました
事前に秋葉で買ったPCを送ってあるのでこうやって書けるわけです

でもDLインスト設定に忙しい(;;´;-;`;)
[ 2006/05/02 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
