わしょーい 

ごーるでんうぃーくだー
なにしよー
1,2もやすみなんだよねー
わしょーーーーーい

いや・・・何も予定はありませんがorz
誰か遊びとか飲みに連れてってくださいΣ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/04/29 15:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

熱ぐぁ! 

いやぁ
実は月曜から熱出てるんだけどね

治らないねこれw

ある程度は下がったけど
微熱がずっと続いてる感じ
薬切れたし。。。
医者昨日休みだったし。。。
今日休めないしΣ(ノ∀`)ペシッ

ブログ更新してないしorz

そんなこんなでGWどう過ごそうかなぁ

みなさんはどう過ごしますか
[ 2006/04/28 06:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

後悔? 

誰かさんと会話してる時に
わたしは辛い過去を認め、考え、今に生かしてると言われたことがある


最近久しぶりに夢を見た
わたしは夢見ること自体稀で、見たとしても覚えてることが無いのか

嫌な夢でした
[ 2006/04/26 03:39 ] | TB(0) | CM(0)

今週のデスノ 

らいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライトがぁぁぁあぁあ!!!!!!
おまっ
おまっ
無様すぎプギャー
ちょっとwwwwww奥さんwwwwwwww
這いずり回ってるしwwwwwww
いやぁ~
アレは無いわライト
狐太郎さんが喜んじゃうよ


わたしとしてはもうちょっと心理戦やって欲しかったなぁ
裏の裏程度で終わっちゃったし
ライト演技かと信じたけど演技じゃないっぽいし
でもやっぱL編の方が面白かったねー

個人的には1コラの終わり方が面白かったんだけど
載せちゃってもいいのかな? かな?
いやダメなんだろうけどw
まぁどうせ身内しか来ないから載せちゃえ(ぉ

と思ったけどサイズが1Mとか|||_| ̄|○|||
見たい人はメッセで声掛けてください
[ 2006/04/25 20:12 ] | TB(0) | CM(0)

えれなの 

今日はエレミーナの誕生日です
KOCやっていたので唯一誕生日があるキャラです
[ 2006/04/24 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いきなり次回予告 

http://ikinari.pinky.ne.jp/


シンさんに教えてもらったサイトですが
なかなか面白い

三人の名前を入れるだけです


りんに、突然のピンチっ!! 
そのかたわらで、シンが静かに目を開け、味方のはずのまっきーにビームを放つ。
次回「アンパンマンは、き・み・だ!!!メロメロドッキューンv」
乞うご期待v


バロスwwwww
いやけっこー面白いよこれwww
[ 2006/04/22 01:12 ] 判断テスト | TB(0) | CM(4)

ゲームのこと3 

カウンタの数が多くなってきてあんま気付かなかったけど
何気に40人近く見に来てくれてる今日この頃
で、続きです
[ 2006/04/20 17:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

くわああああ 

なんでこんな時間掛かるのぉおおおおおおおおおおおおおお!??!
もう9時ですよwwwwwwwww
残業時間になってから「働いたの」15分くらいですよwwwww
何この束縛wwwwwwwwww
わたしいなくても絶対いいってwwwwwwwww
絶対なめてるwwwww
ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~
おうのう!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もトリビア見れないしさwwwwwwwww
どうでもいいけどこの暇な時間どうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ暇wwwwwwwww
もう逆毛全快ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/04/19 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ゲームのこと2 

さて、続きです
わたしが今までにプレイしたネットゲーの続きでしたね
[ 2006/04/19 15:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲームのこと 

はあああああああああああああああ
更新してないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんか嫌いな人もいるみたいだからあんまり書かなかったんですが
ROとかの話題でも書きましょうかね
マビノギとかも知らない人は見ても面白くないんじゃとか思いつつ
でも更新しないよりはましでしょ

そもそもRO
だいぶ飽きてます(ぉ
それでもわたしがROに繋ぐのはとある二人の存在が大きいと思います
つまりその二人が別ゲーム行ったり繋がなくなったりしたらわたしも繋がなくなるんだろうなぁ
[ 2006/04/18 17:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

なんだかかんだか 

なんだか更新遅くて
「べ、別に心配してるわけじゃないんだからね!」
って言われたので、またなるべく更新していこうかと思います(ぇ



最近はあれですね~
イゼちゃんの日記にも書いてあるけど、ネット対戦に少しはまりましたよ
東方萃夢想って格ゲーなんですけどね
前々から対戦してみたいなぁと
・・・発売当時思ってたのでだいぶ前なんですがw

また、東方花映塚っていう対戦型シューティングも対戦してみたんですが
こっちは一瞬の隙で死んでしまうので東方シューティングは多少慣れているとは思っても萃夢想とは違い、五分五分よりちょっと勝率がいいって感じでした
ずっとやってなかったからかなぁ(しょぼーん

もし東方萃夢想対戦してやるぞって方がいましたら楽しみたいですね



ところで
木曜日早く帰れて内心うきうきの帰り道で見てしまったのですが
冊子って言うのかな?
そこから建物の中をふと歩きながら見たら、
椅子の上に白いもわもわの座布団みたいなのがあって
一瞬分からなかったのですが
実は白いもわもわの猫だとわかったときはやばかったです

もうね
ねこねこ触りたい病が・・・
マジさわりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なにあのねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と一人内心で騒いで
あぁ触りたいあぁ触りたいとぶつぶつ言いながら帰ってました
こわっ!
一人で悶絶してました
ああああああああああああああああクリかむばあああああああああああっく!!!!!!!!!!!
ね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こはぁはぁ
[ 2006/04/14 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

にゃあああああああ 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさけびたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なぁにこのもやもやは
なんだろう
なんだろう
にゅうぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わたしは何に飢えているんだろう
抽象的な答えはいらない
具体的な答えが欲しい
答えを得られても結局どうしようもないきがしますぐううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もっと悩め自分

今「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」っていうエウレカの言葉思い出した
[ 2006/04/12 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

成分分析ツール 

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


名前のみから成分を分析するという偉大なテスト
な、なんだってー!?
是非やってみましょう
[ 2006/04/10 02:18 ] 判断テスト | TB(0) | CM(7)

いやぁ・・・ 

なんかユニークカウンタが減ってるのですが
更新度低くなったからか!!?
いやいや
三月の終わりらへんから減ってますよ!?

どういうこっちゃw
はっ
まさか・・・このブログ

つまらないとか

なんてこった・・・
つまらないだってー!?

'`,、('∀`)'`,、
そんなこととうに知っておったわ!!!!!!!!(ぇ

さーこれからもまったり更新していこー(´ー`)y━~~



とりあえずしょうやんのところの鬱度チェックやったら
レベル4でした
結構鬱だったのね・・・わたし・・・
[ 2006/04/09 03:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

無理 

無理wwwwwww
結局水曜は早退して帰ってきました
早退して医者行って薬貰ってきた

なんというか
38.4分も出ると
あんなに辛いんだね
甘く見てたよ

徹夜の後ホテルの披露宴のサービス二発連続でやって12時間労働よりも辛かった気がするよ
って
そっちも辛いよっ><

マジ死ぬかと思ったからね

木曜はちょっとした会に出る日だったので楽に過ごせました
ラッキーです

薬のおかげで熱下がってかなり楽になりましたわ~


今日自分の会社の近く行ったけど
やっぱ今の作業場所遠すぎだわ・・・
マジ勘弁して欲しいYO
[ 2006/04/07 03:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぐぅ 

熱が・・・
熱が・・・
38.4度ぉぉぉおっぉおおぉ!?

平熱が35.5度とかのわたしが・・・38.4度・・・
きっつい
数字を見た途端より具合悪くなった気がした

しかし仕事は休めない
こんじょおおおおおおおおおおおおおおお
で 職場に来たはいいけど
どうなることやら・・・
頭痛くてふらふらして首も痛くて腹痛(熱とは別原因)もしてだるい

なんとなく熱冷まシートが欲しい
誰か看病して・・・>w<
[ 2006/04/05 10:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ライト・・・ 

待ちわびた今週のデスノート


単行本派の人はネタバレになるので見ちゃダメですよ
[ 2006/04/04 18:01 ] | TB(0) | CM(0)

二千六年四月です 

は~
今月はまったりのんびり更新して行こう(ぉ

なんか書くことあったっけ(ぇ

あるにはある・・・けど
あんまここで書くような内容じゃないね(何


そうそう
プルートウ三巻見たけど面白いね

一、二巻ほどの衝撃は無かったけどw


そういえば四月からアニメ大量に始まるみたいですね
わたしの周りではアニメ見る人が多いのですが
わたしはイマイチ手が出なく・・・

つい漫画の方ばっかにね

色々見たいとは思ってるんだけどね~
[ 2006/04/03 02:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

エイプリルフール 

エイプリルフールですよエイプリルフール
エイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフールエイプリルフール

いやぁ
友達が遊びに来ててすっかり更新忘れてたね

え?
いつも更新忘れてるって?
'`,、('∀`)'`,、

エイプリルフールって言っても特にねぇ・・・
ミトさんとかいじめるくらい・・・(ぉ
そうだ ミトさんいじめよう(マテ
[ 2006/04/01 14:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)