 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール? 

今日はエイプリルフールです

あれ?

三月が終わったああああああああああああああああああああああ
[ 2006/03/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

違和感 

なんか最近おかしい
いやわたしの周りはみんなおかしいですが(何

なんかやりたいこといっぱいあって
やりたいことやってるはずなのに
充実感がそこまで無い

なんか他の人の誘い断りまくってるしね
早い者勝ちって感じで先に誘われたほうに行ってるけど

ま~最近色んなことあったしねぇ・・・
ほんと・・・
あんまぐちぐちになりたくないから言わないけど(ぁ

だからこそ分かったこともある
みんな大好きだ(ぇ
そして失望させないよう頑張ろう

人生楽しく、楽に、幸せに生きなきゃね
なんか違うな・・・(ぇ



昨日まっきーに貰ったフラッシュに萌えた
夜中なのに声出して興奮してしまった
マジ最高
ああいう雰囲気大好きやわwwwwwww
もう何回も見てしまうね
フラッシュ大好き人間ですから
見てみたい人は直接わたしにどうぞ
まぁ普通の人見たら「何これ??」なフラッシュかもしれませんが
[ 2006/03/30 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コショーリ 

かいといたのに
今日仕事忙しくて
更新するの忘れて種www

ってか昨日寝るときに更新してなかったのが
もうすでに間違いなのですがwwwwww

ってなことでコショーリ(何マテ
[ 2006/03/29 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ライトが勝つかニアが勝つか 

デスノート見たけどどうなんだろこれ

普通の展開考えたらこの流れってニアの勝ちだよねぇ
ライトこんなあっさり負けちゃうのかな
ちょっとかなしす
それともその上を行くのかな

その上行って欲しいなぁw
ライトのあくどいことあくどいこと
対L戦のときはL好きだったからもっと長引いて欲しかったけどねぇ

しっかしライトの顔が凄いw
もはやマジ悪役w
勝ち確信して我慢しようとしてるのに超にやけてるし

何気に魅上も好きなんだよね
あのイっちゃってるのw
なんといっても従順なところがいいね

さぁ次回はどうなることやら


ところで
チャパパ見てて思ったけど六式って便利だね
楽しそう

ところで2
メゾン・ド・ペンギンってこれでもないくらいアホな四こま漫画
楽しみにはしてないけどたまたま目につくと結構笑えるのは
わたしだけ?w
いや何気に結構面白いよこれw
え? センス悪い?
ほっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジャンプネタですみませんorz
[ 2006/03/28 03:50 ] | TB(0) | CM(5)

眠い・・・けど寝れない 

なんかこんな時間に起きてしまったよ・・・
いやぁ・・・
目覚ましの時間間違えて起きたら寝られなく・・・(アホ

いやぁ・・・
土曜日アスカが面白くて面白くて
寝たの朝の8時くらいだったのよ

だから目覚まし3時半くらいにしたんだけど・・・
それが残ったようです(アホ

しょうがないのでアスカします(ぉぃ
[ 2006/03/27 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

女剣士アスカ 

あああああああ
不思議のダンジョン風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参ってゲームにはまっております
しかもROやパンヤもやってるからブログ更新めんどくさ('A`)ヴァーな状態なわけで・・・

でも今月はALLを目指す(`・ω・´)

アスカおもしろいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2006/03/26 16:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

でででででんぱ 

電波にはまっております
電波の中のアキバポップとか言うジャンルにはまっております

はぁはぁ
[ 2006/03/25 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うー 

うー
毎日書いてるとネタが無くなってくるわけで
思いつかない日もあるわけで
今日がそんな感じなわけで

そんな日は何を書くかと言うと
漫画だったり
ゲームだったり
するわけですが

フラッシュが好きだったり
電波ソングが好きだったり
PV系が好きだったり

昔は色々集めてたんだけどね~
一人暮らし始めてから余裕が(´・ω・`)

まぁたまにはお互いの見て楽しいものとか交換しましょうよ(何
[ 2006/03/24 01:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

りん From Kalmaria 



さて、またまた絵の紹介です
誰がどう思おうがわたしのブログなんだから
わたしが書きたいことを書くぞー!
とか言いつつ、やっぱり周りの目が非常に気になるわたしでした(しょぼーん

でもでもやっぱり、描いて貰ったことは嬉しいので
紹介していきたいのです!!!(ノノ風
ノノの認知度が低いorz
[ 2006/03/23 04:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

PLUTO 

プルートウって漫画買ったんですけど
おもしれええええええええええ

元々の原作は手塚治虫の「鉄腕アトム 地上最大のロボット」っていうのらしいんですけど
それを浦沢直樹がアレンジして描いた漫画

なんかSF映画を見てるような感覚でした

8年前人を傷つけることが出来ないはずのロボットが人間を殺した
しかしそのロボットからはいくら精密検査をしても欠陥が見つからなかった
物語の中でアトムが言った台詞になんか燃えた

「人を殺す完璧…。
 それはどういうことです?
 それは……
 "人間"ということですか?」


ちなみに主人公はアトムじゃなかった
[ 2006/03/22 21:05 ] | TB(0) | CM(4)

おーっとぃ 

危ない危ない
セーフセーフ(何
え、見たとき更新してなかったって?
あははー
気のせい気のせい(ぇ
[ 2006/03/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

携帯予測変換バトン 

はい

また友達のサイトから勝手に引っ張り出して持ってきてしまいました

ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ

これは要するに
最近の携帯で表示される、
ちょっと前に打った変換がぱぱっと出てくる今現在の一番手前のを書くわけです
・・・よね?
[ 2006/03/20 03:03 ] 判断テスト | TB(0) | CM(9)

The world only of me 

人に嫌われてばかりです

人を怒らせてばかりです

人に迷惑ばかりかけています


わたしは人に嫌われるのが本当に嫌みたいです
嫌われるかもと思ったときに
どうしようもない悲しみに襲われます


なぜわたしはこんなにも嫌われるのを恐れているのに
馬鹿なことをするのでしょう

 自分が好きだから
 より好かれようとするから
 わたしが馬鹿だから

わたしは未熟
すぐいじける

わたしは自分が好きなのに
わたしは自分が嫌いなのでしょうか

一人ならまだしも
同時にいろんなことが起こると混乱してしまいます

 相談
 約束
 伝え方の未熟さ
 愚痴
 お互いの距離

わたしは本当に馬鹿です


こういうときは第三者から見た自分は嫌いです
でもこんなときでも自分は自分が好きです

だから悪い方向に行かないように自分を動かします

そんなことをやってても
別の人から嫌われます



分かってます
それぞれ違うんです
たまたまなんです
違う原因

けど
悲しい

なら、といって
自分のすべきことは自分の中にあります

悲しみの勢いにのって馬鹿な自分を泣きたくなるほど痛めつけます

わたしは進歩してるのでしょうか


そして余裕が無い時鳴ったメールをふと思い出して見てみると
あれだけメールで誘ってもいいよと言っておいた友達から誘いのメール


好かれてる人の期待を裏切る自分
泣きたくなります


わたしは・・・



ごめんなさい
[ 2006/03/19 05:25 ] | TB(0) | CM(1)

新キャラ名考案結果 

新キャラ考えた名前

基本編
杏悦、闇悦(あんや)
悦弥、悦巫(やみ)

応用編
悦弥々子、悦弥巫女、悦弥々女(やみみこ)
悦弥夜子、弥々々子(やみやこ)
黒悦弥(くやみ、くらやみ)
悦弥子(やみこ)
悦弥夜(やみよ)
悦弥乃(やみの)
悦弥祓(やみばらい)
悦弥來(やみらい)



この中で言うと悦弥か黒悦弥か悦弥々子になりそう
というか悦弥に拘りすぎ
なんかいいのないかなぁ
ヒントっ ヒントっ!
[ 2006/03/18 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

紅燐 From みっちゃん 



この絵はミステリオこと、みっちゃんに描いていただきました
最初は「照り男って言うなYO!」とか言ってた気がするのですが
いつの間にか自分でも名乗るようになってますね(ぇ
[ 2006/03/17 03:42 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

朱鷺々 From リミ 



この絵はマスカットこと、
ラズベリことブルーベリことルーミアことリミィアこと・・・
       ・・・わたしはリミと呼んでますが
図書室において一番謎な人物、リミが描いてくれました
天然娘なのに時に天才ぶりを発揮し
行動が天真爛漫でまるで漫画のキャラのようです(ぇ

キャラは知る人ぞ知る「朱鷺々」です
[ 2006/03/16 02:14 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(5)

ROアイリス時代の衝撃的思い出 




それはわたしがROを初めて間も無い頃
1stで作ったアコはINT全振りなため育てるのはきつく
そこで気分転換(?)として作られたシーフ、クリアート

憧れのアサシンになるべくいのししばかり食べて念願のアサシンになり、
転職したてで以前ぼろぼろだったフェイヨンD4Fに行ってみようと思った
そんな日でした
[ 2006/03/15 01:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

毎日更新? 

しょうやんのブログで毎日更新が難しくなってきてるようで
毎日更新をテーマにしてる仲間としてはがんばれといいたいところですが
しょうやんのを見ると、よくわたし続いてるなぁと思います
あの飽きっぽいわたしが
日記なんてつけたことないし、つけようとしてもすぐ飽きてしまいます
目の前のゲームをやることに時間を費やしますから

それはゲーム同士でもそうですね
とっかかりにくいゲームよりも、簡単に出来るゲームを先行してやってしまう
ETやMTGをやらなかったのもきっとそんな性質から来ていたのでしょう
めんどくさがりや

前々から書きたいと思っていたブログ
というよりは自分のページ
ネットが出来なかった半月の間がきっかけとなり
こうして今のところは続けて行けてる気がします
そして見てくれる人がいるのも

自分の感覚を大事にし
これからも自分の書きたい事を書いていきたいね
それを前提しつつも、なるべく自己満足ではなく、見てくれる人が楽しめる内容にしたいね
まぁわたしの変な感覚からくる物事の捉え方を書いていったり、
自分を書き留めることもコンセプトのうちの一つですが^^;;;


ってかあそこまで更新いきなり途切れると心配になるんですが・・・
しょうやんだいじょぶか
[ 2006/03/14 02:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新キャラ名前 

漫画買ってきました
今回は
「こどものじかん」一巻
「キーチ」一巻
「ドラゴン桜」四巻
「REC」三巻
です

どれも面白かった
キーチのマミ先生好き
子供の相手はああいう先生がいいのかね
ドラゴン桜は確かにためになるかもね
REC恩田赤がやっちゃったよ・・・(ネタバレ禁止


ところで本題なんですが(ぇ
新キャラ作りたくて名前を考えてるのですが
何かヒントはありませんか?
テーマは闇とか怪しいとか危険とか悩ましげとか異質とかエロとかグロとか(何
そんな雰囲気
女の子です
漢字がいいかなぁ
愛称あるといいけど
ヒントねヒント
ヒントでピント思い出した
誰も知らないって?
もう2X歳ですから・・・(。。|||)
[ 2006/03/13 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

you 

youという歌を聴きました
とはいっても友達から貰った超マイナーなyouなので多分ほとんどの人は知らないでしょうけど

超自己中心的内容↓
[ 2006/03/12 03:29 ] | TB(0) | CM(2)

赤 

やっば
赤可愛すぎ
赤可愛いよ赤
赤最高
なんか読んでたらうるるって来るし
赤はぁはぁ

…え?
赤ってなんだって?
赤って言ったらあの赤しかいないっしょ

恩田赤だよ恩田赤

…何? 知らない?

ぷるぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

REC嫁!
うまいきー!
嫁!
うまいきー!
嫁!!
うまいきー!!
嫁!!!
うまいきー!!!
嫁!!!!
うまいきー!!!!
嫁!!!!!
うまいきー!!!!!
嫁!!!!!!
うまいきー!!!!!!
嫁!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!
嫁!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、読まなくてもいいけどさ
むしろ読めって言われて読んでみたけどつまらねーぞって言われたら困るジャン?(ぇ
だって物語としては普通だもん
でも松丸は幸せものだ
[ 2006/03/11 02:59 ] | TB(0) | CM(0)

時 

どんなことが起ころうと
時は流れます

時間は平等?
時間は絶対?

時はいつから始まった?
宇宙の外は何があった?
ビッグバンの前は何があった?

見えないもの
定められたもの
流れるもの

時とは一体なんなのでしょう
[ 2006/03/10 03:28 ] | TB(0) | CM(3)

さんでまんでちゅーずでー 

というわけで今週のサンデーはなかなか面白かったのでサンデーネタで

新連載の武心ってヤツ
これダンドー書いた人やんな
なかなか面白かったけど


ってこの時点で気付いたね
サンデー読んでない人はつまらないんじゃないかと!

・・・まぁいいや
今日くらい(ぇ

んで武心ですが
身体が弱くてずっと病院で暮らしてきた子供が手術を受けるみたいなんですが
その手術はその子の生きる意思が大事なんだとか
それで父親は生きる喜びの実感を与えたいとかいって柔道習わせるんです


って書き始めたけどもういいや(マテ
めんどいから率直に感想をば
[ 2006/03/09 03:53 ] | TB(0) | CM(2)

もっと見て! 

また昨日ユニークが42人とか来てる
すごい・・・
あぁ・・・見られてる・・・
見られてるのね
あぁん見て!
わたしをもっと見て!!!
(*ノノ)キャー
[ 2006/03/08 09:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

G3 

先生
わたし睡眠時間一時間です
なんとかしてください

昨日は睡眠時間二時間です
さすがに死ねますよ
先生
[ 2006/03/07 09:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

小説もどきのネタ 

小説もどきをちょっとずつ書いてここに載せたいと思いつつも
あんまり適当だとつまんないし
あんまりわたしに合わないような書き方だと疲れるし
なんかいいネタ無いかねぇ・・・
自分のキャラを登場人物にするのなんとも思ってなかったわけですが
誰かさんからイタイとかキモイとか言われた気がします
誰だったかな・・・
自分のキャラのイメージを固めるいいチャンスだと思うんだけどなぁ
とはいっても書くのはまだ未定です
熱い戦闘もの書きたいけどわたしには合わないって昔気付いたからなぁ
みんなにはつまらないと知りつつもなんでもないような兄弟姉妹設定の日常生活でも書こうかなぁ
せめて自分が満足するものを作らないとなぁ
・・・日常生活書くにもネタが無いよ
[ 2006/03/06 12:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ちゅうた 

わたしは猫を飼っている
数匹飼ったことがあるのだけれど
今回はその前の猫について印象深い出来事を書きます
[ 2006/03/05 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

肉丼 

仕事中に見てたサイトの中で
今までで一番笑いを堪えるのに必死でした

人の笑いのツボとか萌えとかだいぶ違ったりするので
他の人が見ても笑えないかもしれませんが

わ た し に と っ て は ツ ボ で し た

そのサイトというのがこれなんですが
[ 2006/03/04 06:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

紅燐 From セイファートさん 




この絵はセイファートさん、つまり33さんの絵です
赤髪から分かるとおり紅燐なんですが
わたしはこの絵を見るたび笑ってしまいます
ネタ絵は始めての紹介になりますね
[ 2006/03/03 02:52 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(3)

考えていてふと 

今わたしは人間関係でトラブルを抱えていて
下手をしたら悲しい結末を迎えるかもしれません
だけどふと思ったんです
人に関わるっていいなぁって
人間関係は時に傷つけ傷つき、苦しみ、嫌悪する
しかしそれは受け止めてくれる人がいるからこそ

わたしは孤独が嫌いです
人と色々付き合えるとはなんとすばらしいことでしょう
自分を刺激してくれる人がいないのは寂しいです
経験したから分かるのかもしれません

でもやっぱり
好きな人がいてこそ、ですかね
友達でも
仲間でも
恋愛でも
[ 2006/03/02 03:37 ] | TB(0) | CM(0)
