 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲玖乃 From イゼちゃん 




さて、みなさんが楽しんでくれてるのかつまらないのか分かりませんが
描いて貰ったわたしの絵の紹介です

エレナ、紅燐と来たので、次は咲玖乃です
実は咲玖乃、ハンドルネームすらなっているキャラなのに、ほとんど描いてもらった事がありません
理由としましては、
エレナは絵師様がいっぱいいるKOCの世界にいたから
紅燐は長い間ROの世界でわたしのイメージになるほどのキャラだったため
上の二キャラが絵を描いて貰う状況が多かったためです
咲玖乃は残念ながらROの世界では作り直しが非常に多かった為、影が揺らいでしまいました
他のゲームでは1stに作り、メインが多いのですが、
どちらかというと、わたしのキャラというより、わたしの代名詞、ハンドルネーム
そんなイメージが強くなってしまった気が、今ではします
設定上はわたしの分身という意味に最も近いキャラでもありまして
描いて貰いたいなぁと常々思っていました

そんな咲玖乃はついに、イゼちゃん(伊万里ちゃん)に描いてもらえました
確かイゼちゃんが絵を描きたくなったときに
何描いて欲しいって聞かれたので、咲玖乃、と言ったのが始まりだったと思います
[ 2006/02/28 02:36 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

はっぴばーすでーとぅーゆー 

隊長
わたしの誕生日ですよ
誕生日
某作品だと今まで生きていてくれてありがとうな日らしいですよ
実感沸かない(;´ー`)

そこ
何歳になったか計算しないように
あぁ・・花の時代が過ぎていくorz
誰かわたしに刺激をくれ
[ 2006/02/27 03:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

ROバトン 

ちょこさんからご指名を受けました
ありがたく頂戴致します!



Q1:あなたの持ちキャラの職業

93の赤髪プリースト 紅燐
これがメイン
80のハンター リリス・ルナ
74のWIZ 咲玖乃
と続く
おちゃらけ用の二垢目は
67のGXクルセ 禾林桃
66の戦闘BS 朱鷺々
73の残影予定モンク Riltis
がいる

他にもお亡くなりになったキャラが
パッシブモンク 玖珠朱鷺
製造BS 岐堂りん
ME予定アコ 黒百合
WIZ 桐生明日香
AGI騎士 咲紅乃
INTDEXダンサー 高坂 えれな
付与セージ Linderung

そしてIris鯖(今はEir鯖)に
INTアコ エレミーナ
アサシン クリアート
がいます

ちなみに咲玖乃だけは
STR騎士→アサシン→INTクルセ→スティルローグ→WIZ
とユーザー転生しております(何
最初っからいてずっと姿名前が残ってるのは紅燐とリリスだけですね
元々レベル上げ自体にあんまり熱心じゃないため狩りに誘われて自然と上がってる感じです
色々手伝ったりしてくれた方、キャラ消しまくってごめんなさい(死
感謝してます


Q2:あなたの好きなスキル

モンクの阿修羅。ROの中じゃ演出といい効果音といい爽快
しょうやんのGv中の阿修羅に痺れてモンクを作ろうと思ったわけです(遠い目
あとはリザレクションかな
イグ葉で便利になってから運用減りましたけど…
ヒールも好きかなぁ
リザレクション系は他のゲームでも大体好きですね


Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数

うーん・・・
CDに保存したから明確じゃないけど
6000くらい・・・?(爆
取り過ぎによってRO起動してから最初に撮るSSが数秒かかります(ぁ
なんでそんな撮ってるんだわたし(;´ー`)
チャットも保存しまくり


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

セルーと金色の髪
両方3500くらいだったかなぁ
わざわざ買ったりはしてないけどなかなか集まらないものです
それを取る為に狩り行ったりしないしね
気まぐれ
店に売ってない宝石とかも一応残してあったり
わけの分からん収集品もいっぱいあるけど
捨てられない装備品で埋め尽くされてますね 倉庫


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

良く使うアイテムってのはよく分かりませんが
思い入れのあるアイテムならいっぱいあります
貰ったアイテムは誰に貰ったかほとんど覚えてます
本当にありがとう
中には恥ずかしくて言えないものも(ぇ
思い入れのあるアイテムと言われて真っ先に思いつくのはやはりウサミミですね
ぴょんぴょん


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

図書室
これはもう揺るがない

あとは・・・
兄貴村でありりんと遊んだこと
双子だとか声かけられたこともあった
リディア行ったとき階段Dで紅燐が崖打ちヒール砲でひたすら時間をかけながらレイス倒してたっけ
葛葉歌鈴さんという方にいきなりsマフラー頂いたり、そのお友達の姿に見惚れて似た名前をハンターに付けてしまったり
プロ南でいきなりこの子欲しいって言われてギルドに拾われたり
窓手で色んな人に色んなキャラを育成させてもらったり
そんな感じ


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

BGM・・・
常に切っております(苦笑
他のゲームだとそんなことないんだけどなぁ
それでも上げるとすれば
やはりプロンテラのテーマじゃないでしょうか
寂しい時優しくされて丁度BGMをONにしてたときはちょっぴりうるると来てしまった記憶があります
そのときの相手はうるる来てたことなんてまったく知らないのでしょうけれど


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

エンジェリング
わたしがもう欲しくて欲しくてたまらなかった天使のHB
わたしが唯一一人でも探しに行ったボスでもあります
城2のバフォメット
ひき殺されたり見物したり
遥か昔にリミがFPで瞬殺してましたね
色々と楽しませてもらいました
深淵の騎士を見るとなんかわくわくするね
紅燐なら間違いなく突っ込みます
BDS耐えれるようになったって知ったときは嬉しかったなぁ
ドッペルゲンンガーも結構狩ったなぁ
声が変なんだよね
「だぁんだぁん」って聞こえる
声と言えばニブルにいる黒い飛行物体が「んにゃぁんにゃぁ」って可愛いですね
アレを聞くとミトさんで言うふにゃ~になります(ぇ


Q9:あなたの好きな職業

やっぱりプリーストかなぁ
ROのバランス的にはINTアコなんだけどね
全般的に後衛が好きらしい
3、4人のバランスの取れたPTで緊張感あるところが好きかな~
ペアは嫌いじゃないけどなんか単調になりやすいので…(苦笑
ソロは割と好きな方じゃないです(ノヘ


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
しょうやんの見てみたいな(悦
ってかこれを見たRO経験者は書いてね☆ミ




ながっ!
どうでもいいけどいつも脳内変換で☆ミをそのまんま「ほしみ」としか感じない
つまり、わたしの脳内では「書いてね、ほしみ♪」的なインパクト アホ丸出し
要するにかわいこぶりっ子で無茶苦茶なこと言うときに使ったりするw

ちょこさんからご指名受けて貰ってきたのにちょこさんのこと何も書いてNEEEEEEEEEEEEE
接点無さ杉Σ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/02/25 05:53 ] 判断テスト | TB(0) | CM(6)

しょぼん 

あれ・・・
寝る前に書いたんだけどな(しょぼん

物凄く眠くてHIテンションでわけの分からん電波っぽいこと書いた気がするんだけど・・・w
友達のブログにコメント書いても消えてるときあるな(しょぼん

なんでだろ・・・
鯖のせいかな
そんな時間かけてないはずなんだけどな(しょぼん

謎すぎる
わけの分からんこと書いたから消されたわけじゃないよね(苦笑

コメントも昨日もちゃんと反映されてるか確認してるのにいいいいいい
[ 2006/02/24 19:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「深い」バトン 

深いバトンだそうです
深く答えればいいのでしょうか
ちなみに友達のサイトから勝手に掻っ攫ってきました(ぉ
これを見てウチのサイトやん!って思ったらコメントしてください(ぇ



「恋」
ときめくもの
キラキラ
みなさん恋はしましょう
こーいっしま~っしょぅ、ねばり~ましょ~~~
愛す~べきぃ~夢見~~人~~~


「愛」
人が欲しがるもの
期待、葛藤、人間の様々な感情が入り混じる
傷つき、傷つけあうもの
美しくするかどうかはあなた次第
人付き合いの心底な気がします


「人間」
欲望に生きるもの
ヒト同士の感覚での意味ではなくて
人間の根源は醜い欲望の塊
人はみんな自分と戦っているのでしょうね
真正面からではなく、上手い付き合い方をしましょう


「親友」
これわたしには分からないわ
昔これを人に強要してた気がする
相手は喜んでくれたがわたしが一番分かってないのかもしれない
友達よりも期待出来る存在
深い話、愚痴、相談など出来る人
・・・違うなぁ
なんだかんだいって遊んだり楽しいこと喋ったりする人のことだろうか
お互いなんの気疲れしない相手?


「友達」
知り合いじゃなくなったもの
漫画にはよく出てきますね こういうの
まぁ自分が友達だと思ったら友達なんじゃないでしょうか
たとえ相手がどう思ってても


「家族」
どう足掻いても何かしらの特別な存在になるもの


「父親」
空虚 虚像


「母親」
これが親というものなのだろうか
いつか親孝行しなければ


「兄弟・姉妹」
欲しい
いたらよくケンカしてただろうなぁ
KOCでの設定で姉が出来たときには嬉しかったものです(ほんのり


「永遠」
よく考えればありえないもの
しかし日常で使われる
気持ちの表れ?


「夢」
思い描くもの
希望でもある
わたしにはあるのか無いのかも分からない


「現実」
残酷なもの
使う時にはよくそういう意味で使われる
自分の世界を作って生きていかないと流されますよ


「死」
足を止めること
本当に死にたくて自殺をしようとする人はわたしは止めない気がします
本当に死にたいかどうか色々聞いたり色々問い詰めますが
まぁわたしが自殺を認めるなんてそーとーだと思いますが
・・・
なんだかんだいってわたしは自殺に反対かもですね


「生」
生きているとは一体何か
本当に生きているのか
この世界は何なのか
宇宙の外は何なのか
ビックバンの前は何があった?
発言がおかしくなってきました
どうせなら刺激ある生活を
人には刺激が必要です
刺激とバランスね


「未来」
絶対でないもの


「初恋は?」
秘密です
いきなり質問形式になった気がする…


「今まで付き合った人数」
んんんん
明確な人数は分かりません
いや、多すぎるとかじゃなくてw


「好きな人とデートしたい場所」
相手と自分が楽しめる場所


「好きな人に言われて嬉しかった事」
どんなことあっても離れたくない的なこと言われるときかなぁ


「好きな人はいる?どんな所が好き?」
秘密です(ぉ


「絶対無理な人は?」
わたしのことを嫌悪してる人
嫌悪してなければどんなことあっても一定の流れの後、仲直りすることが出来ます


「浮気は許せる?どこまで許す?」
許せない
黙ってたことも許せない
相手の反応と答えを見てどうするか決断する
許せないとは書いてあるが、罰やペナルティを与える程度
相手の気持ちがどうしようも無い場合は別


「同棲したい?」
同棲はするべき
結婚してからじゃ遅いよ
気付く部分がいっぱいあるから同棲したいね


「愛情を感じる時は?」
わたしだけにしか見せない部分を知ったとき
特別な存在、特別な関係だと感じたとき
一時ではなくて


「愛と恋の違い」
いい加減どうでもいいwwwww
恋ってあんま使わないなぁ
恋って言うと学生ってイメージがあるね
愛は人それぞれ違う
状況と気持ちの整理、どうしたいか、どうしたらいいか
そのときそのとき切り詰めるし
相談だって相手の経験や状況、感情を考慮して相手に届く言葉を投げかける
てか質問疲れてきた(ぉ


「一番続いた恋愛」
二年半
本当に色んなことがありました


「付き合いたい有名人は?」
わたしのこと知らない人を付き合いたいなんて期待まで持っていけない
TVじゃホントの性格なんて分かるわけもなく


「究極の選択」
どんな選択でも何かしら取らないとね
何もせずに全てをダメにしてしまうのは愚かというべきなのだろうか
H×Hに恋人と親のどっちかしか助けられないって質問があったね


「回す人10人」
持っていきたい人はどうぞw
ただし疲れます(ぉ


普段よりは深い部分を話した気がする
言葉はわたしにとって不確定で感情は似ていど、多少コロコロ変わります
細かい感情を伝えるには色々と角度があると考えているので
[ 2006/02/23 02:51 ] 判断テスト | TB(0) | CM(1)

適正・適職診断テスト 

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/


ニュートラとかいう適職診断テストです
[ 2006/02/22 00:16 ] 判断テスト | TB(0) | CM(11)

この子七つのお祝いに 

 「この子の稚き ててが握る紅差し指は禍福よ」


貴方の遺愛のぼんぼり粛然と
灯点して暗夜に濡つ
私と子と交錯する雨音に心眼
「散華と散り敷く涙も枯れた」

あれから幾年 貴方が残したちいさい幸せ
髪締め乍ら 夜な夜なこの子の為にと
子守の唄を 口遊み 徘徊る四肢


臥所の灯りに ゆらゆら寂寞
天井踊って 眼下に破れ
飛び散る手足が頭についたり
炯々 いひひ と耳奥舐める

毎朝毎晩 舌掻きむしって 騒擾

     反り返る

もういいかい もういいかい と笑む
稚拙な吐息で炙られても
この子のために


     うしろの正面だあれ


白黒キネマの廃工場から流れる煙がこの子を包む
     右手 左手 足 首 心音
蛇口に隠れた少女が飛び出し小さなこの子の姿に閃光
少しずつ食む


この 笑みも 心の埋み火 一切 誰にもやらぬ!
貴方が残した小さな幸せ守るために 白鶴
「溢れる汚水に片身を浮かせて! 恥ずべき奴だ!」
ゲラゲラ讃える狐の団居に背を向け
唇噛みちぎり ぼんぼり抱えて慟哭

ああ静かに流れる音が
こだまして九十九折りなす
小さな貴方の手を引き 生きていく
ひらひら 椿の散華
同じ重さの掌にそっと頬よせ
火を灯す




言祝ぎとした 白雨 消え入る


白黒キネマの廃工場から流れる煙が眩き昇る
金切り声あげ大路に集まり跋扈に散乱 縺れて不揃い
刻々次第に影絵となりて
化粧いた眼球親子に向ける
奥歯をならしてしたたる夫婦が
咫尺で息吹く

懐手して足踏みする翁が
手遊びする媼に耳打ちをしている

     狐「ほらほら はやく 息 とめなくっちゃあ!
       背中にしがみついて 首刈るぞ」


点鬼薄くわえた白髪少女が神木登って爪立ち絶叫
     咽び この子を 抱き締めた
狐の堵列は這いずり回って裂帛為いこの子を掴んだ
                  嗚咽
「嗚呼 この子だけは なくさぬように」

                  助けて!

     女「耳 鼻 目 口 髪の毛一本 誰にもやらぬ!」
     狐「おまえが望んだ幸せ ひとつも ひとつも 叶わぬ」
       髪の毛むしって嗚咽
       少女はもんどりうって笑う
   老夫婦「隠してしまえよ この子が七つになるまで」

女「ああああ貴方! 鯉のぼりが空に昇って行くまで! お願い!」

                  「この子に幸せの風が吹きますように」

ああ 貴方の足跡灯し歩く小さな背中を見て祈った
この子の七つのお祝いに 小さな折り鶴ひとつ 水上から流す
幸せ込めて 貴方は風に舞う

     明らみ差し込む光の尾が笑み
     貴方の遺愛の灯りを消し去り
     大路を掠めて悠然と舞い
     神の木連なる閑居に消えた
     狐の堵列は歪にくねって右顧左眄 お互いに食い合う
     時折八ノ字笑みながら

おやすみよ すやすやと かわいいこ
あなたは 目を閉じて
ただすやすやと     おねむりなさい

崩れた積み木の下で抱く狐色の子
逃げていく

神木から落つ 少女の顔ただれて泡吹き 金切り笑う
浅黄に染まった男と女は利休鼠の眼球こすって痙攣
劈く音して一瞥 先には
双眸を縫ったお狐様の行列が 股開く


                 もういいかい
                 まあだだよ
                 もういいかい
                 もういいよ

     首転がる

「ああ この子が大きくなれば あなたと過ごした日々がまた」
瞳は刻んだ硝子の回想
空を泳ぐ鯉のぼりだけは知っていた


     あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
     あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あー







あさきの歌の歌詞です
まぁ最後省いてますが、実際曲聞くと何喋ってるのか分かりません
白髪少女が神木登って爪立ち絶叫とか聞いててゾクゾクしますね(ぇ
これ書き出すのに三時間ですよ
三時間
変換で出ない漢字とかあるし
意味分かんないの多いし
もうね アホかとwww
でも満足(*´ー`*)
[ 2006/02/20 01:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

チチ キトク スグカエレ 

ではありませんが、
ちょっと実家に用事が出来ました

「わたくし、実家に帰らせていただきます」
「美佐子おおおおおおおおおおおおお!」
[ 2006/02/18 12:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

xxxHOLiC 3 

xxxHOLiCおもしれえええええええええええ
八巻もうね
はぁはぁはぁはぁ

もうここまできたら説明とかじゃなくて
嫁!!!!!!

って言うか今回は漫画として面白かったから説明しないだけだけど

四月一日があああああああああああああああああ
ワタヌキがああああああああああああああああああああああ

こういう主人公は嫌いじゃないので色んなシーン見てて楽しいんですけど
その主人公が自分を悩んでしまう矛盾に直面したときに心がどう動くかとかいいんですよねぇ~

はぁはぁ



ここに細々と連載する小説ネタ考えないとなぁ(何
[ 2006/02/17 01:41 ] | TB(0) | CM(2)

わたしの方程式 

{(楼+紅燐)÷2+咲玖乃}÷2=リアル

ただし楼を知ってる人がネット上で多分一人しかいないという事実
しかもその一人はネットからほぼいなくなったという事実
ダメジャンw

いつか表向きに出そうかな・・・




最近の脳内侵食キーワード
・あさき
・小説ネタ
・あさき
・東方文花帖
・あさき
・ドラムマニア
・あさき
・この子の七つのお祝いに
・あさき
・あさき
・あさき
[ 2006/02/16 01:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

不眠症? 

不眠症と言うヤツなのかなんなのか
眠れないのです
なんちゅ~か
布団に入ると、いろんなことごちゃごちゃと考えて、寝れなくなるのです
昔MMOで異様に眠くなって、寝落ちをちょこちょこやってても、
狩りをわざわざ中断して貰って戻って、清算して、ってやってると目が覚めてきて
それで布団に入っても寝れないとか結構あったり・・・
眠くなるのは刺激の無い作業の時ですね
布団に入っても2時間3時間寝れないときなんて結構あります
寝ないといけないって意識が強すぎるんでしょうかねぇ・・・
ある時は音楽ちょっとかけてると寝れたり、
ある時は小説のネタ考えてると寝れたり、
ある時は枕を変えると寝れたり、
なんなんでしょうねぇ
[ 2006/02/15 02:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

世界の不思議 

あなたの生きがいはなんですか?
死にたくない理由はなんですか?
楽しいことはなぜ楽しい?
幸せはどうして感じる?

わたしは楽しいことがあるから今を生き
幸せを望む
でもたまに分からなくなる
わたしは何のために生きているのだろう

あなたの生きがいはなんですか?
[ 2006/02/14 15:43 ] | TB(0) | CM(6)

まったり 

新しく始めたゲームでブログ更新忘れてたΣ(ノ∀`)ペシッ

ときめきメモリアルONLINE
なんか恋愛云々より授業とか部活を一緒のクラスの人とかとやったり会話したりして仲良くなるゲームって感じ
非常にまったりモード
β2が受かったのでゆかちゃんとネセさんとやってみました
なかなか新鮮でいいね
普通に隣の人と会話できる雰囲気が~
まぁいつ飽きるか分からんけど・・・w

ET
FPSの王道
世界で有名で人気な戦争目的達成ゲーム?
Gunzは前からやってたけど、こっちもやってみました
前に教えられたんだけど分からなかったんだよねw
ひげさんに教えられてやってみました
MAPごとにルールがあって、攻めチームはそれを達成すると勝ちという
個々の職業の連携が大事なゲーム
Gunzやってたからある程度は相手殺せるけど、どれが敵か分からない上に遠距離から撃たれる・・w
一番ダメなのはルール通りに動いてないこと^^;
難しい|||_| ̄|○|||
[ 2006/02/12 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

メイドさんマスター適正テスト 

http://kantei.am/1360/


なんかいけないものを見つけてしまった気がする・・・
けど質問9個なんだね
少ないから正確度が(;´ー`)
なんか最後の選択肢が・・・w


さて、わたしの結果




咲玖乃さまがマスターとして適合する割合は 87 %です。

ランク:A
偏差値:59.2
順位:4142位 (33301人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

咲玖乃さんのラッキーアイテム:





タカスクリニックwwwwww
それはそれとして、
なんか認定証が『ハズレ』って書いてあるんだけどなんで・・・

20060210023857.jpg
[ 2006/02/10 02:39 ] 判断テスト | TB(0) | CM(11)

おふうううううう 

バナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

test01.jpg


(゚ω`)が作ってくれました
なんかさっと作ったみたいだったけど・・・
いや~やっぱバナーいいね!(自分で作れ

というわけで気まぐれな方はリンク張るときにどうぞ>w<


ああ、ちなみに言い忘れてましたが
紹介したわたしのキャラの絵を無断で転載とかしたら殺しますから(笑顔

マジ勘弁してください



P.S.
もえもえ、勝手に画像加工してすまそorz
[ 2006/02/09 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バナー 

先生、実はわたし・・・

バナー欲しかったんですぅ!!!

な、なんだってぇー!?


というわけで、わがままなことにブログなのにバナー欲しいとか思っちゃったりなんかして

何がわがままかって・・・
そりゃあわたしが絵をかけなくてバナーに可愛い絵なんかあったらいいなとか思ってるところですよ!!!!!
'`,、('∀`)'`,、

orz


というわけで、(二回目
どなたか書いては書いてはいただけないでしょうか!?(爆死




とか書いてるうちに
プロフィール絵の加工で作ればいいんじゃないかと思ったり(ぉ

でも加工して文字入れるなんてわかんNEEEEEEEEEEEEEEE

とりあえず眠いのでこの辺で(ぉ


なんかラキアみたいに面白いこと書かないとなぁ・・・




最近の脳内侵食キーワード
・新キャラ名前
・あさき
・生きがいについて
・楽しい会話と親しい会話の流れの違い
[ 2006/02/08 03:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ジャンプ10号 

ワンピースでちょっと泣きそうになった

月主人公なのにマジ悪役やな

ナルト暴走しすぎ
誰か殺してしまえ

こちかめおもろいな
こういう馬鹿っぽいの好き

リボーンは完璧格闘漫画化になりそうですね
格闘漫画ならそれでいいけど酷似パターンの連発はダメですよ

ネウロ何この漫画
少年誌でやっていいんでしょうか
いや、DEATH NOTEもか
他の漫画じゃ見られないような展開を期待

リナリー結局生きてるしね
この漫画も結構異質やな

銀魂は未だに人気なのか嫌われてるのか分からんね
救急車ワロス

早く戦闘勃発しようよ
ピトーとゴンキルアの戦闘に期待age
戦闘のシーンは絵が綺麗なことに期待age

べしゃり暮らし何気に面白い

太臓アホ杉

ピューもはや謎杉
[ 2006/02/07 03:40 ] | TB(0) | CM(6)

荒川アンダー ザ ブリッジ 



創造主というものがいたとして


きっと彼は


この星を大きく創りすぎたのだ


おかげで


小さく怖がりの人間は困っている


『こんなに星が大きくては』


『人との距離の測り方が分からない』


60億もの人間がいるのに


皆それぞれとても一人で


皆必死で捜している


距離のいらない
もう一人を
[ 2006/02/06 02:13 ] | TB(0) | CM(4)

アニメ主題歌脳内クオリティタカスクリニックランキング 

わたしアニメってあんまり見ないんだけど
それでも久しぶりに聞いてもいいなって思うのがあるんだよね

と、いうわけで

アニメ主題歌脳内クオリティタカスクリニックランキング
とは言っても時期によって代わったりもするので10個を箇条書きしてみました


・残酷な天使のテーゼ
・YOU GET TO BUENING
・永遠の花
・コッペリアの棺
・ETERNAL BLAZE
・Reckless Fire
・WILL
・Give a reason
・born Legend
・dis-

番外編
・ドリルでるんるんくるるんるん
・撲殺天使ドクロちゃん


一応ゲームの主題歌とか
同じ作品とか(映画など)のはなるべく入れないようにしました

聞き飽きたってのもあるけどいい曲ばっか(´ー`)y━~~



最近の脳内侵食キーワード
・女神なんてなれないままわたしは生きる
・お酒
・あさき
[ 2006/02/04 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

たまらない 

眠い・・・
死ぬ・・・

びんちょうタンアニメ見ました
長い目で見ましょう
れんタン出て来いー



最近の脳内侵食キーワード
・GEP
・電波
・何でも出来ちゃうバット
・だってーやってらんないじゃん
・れんタン
[ 2006/02/03 03:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

むかし・・・ 





昔の日記見てたら・・・
かなり痛いね わたしΣ(ノ∀`)ペシッ
ガキやったんやな・・・
ってことは今も未来の自分から見たらガキなんだろうな・・・
精進して楽しくみんなと仲良くなりたいな


SSは掘り出し物
ROメインキャラの紅燐転職前です
誰が誰だかわかるかな?
わたしは一応全員分かりました
上の二人は部外者ですが(ぁ




最近の脳内侵食キーワード
・GEP
・コロンビーヌ
・残業

コロンビーヌ思い出しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああんころんびーぬうううううううううううう
[ 2006/02/02 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

誰が見てくれてるのかな 

コメント減ったのぅ・・・
毎日20人くらい見てくれてる人いるんだけどなw

20人予想してみるテスト
イゼちゃん、みっちゃん、ラキア、(゚ω`)、ミトさん、33さん、けみさん、くらまさん、お兄ちゃん、ひな、
まっきー、なっちゃん、けーちゃん、∀、さすけさん、サイトさん、さてなん、さな、pkさん、もえもえ、
ちょこさん、春さん、エミリアさん、狐太郎さん、あやや、フェイロン、ぐらたん

これで27人かぁ
上げてみれば結構いるんやな・・・w
まぁ毎日来るわけじゃないだろうから多少入れ替わり立ち代り?
KOCの友達も見てくれてたりするのかな・・・?ω・*)



ところでびんちょうタンってアニメ化するんだね!
しかも2/2ですよ!!(正確には2/3
明後日ジャン!!!
でもわたしは原作の方が好きなのでアニメは好きになるかわからなーいw
まぁ第一話見てみることにしましょう

2/3(金) 1:55~2:10 TBSテレビ

他の県の人は写らん人もいるかもね・・・




最近の脳内侵食キーワード
・残酷な天使のテーゼ UltraAnimeEuroBeat ver
・びんちょうタン
・あさき
・MaxHeart
・土屋さん(謎
[ 2006/02/01 02:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
