 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

w 

「w」連発は嫌いですか?


ブログ書いてるとたまに思うんだけど、
チャットの雰囲気ってゲームやグループによって全然違うよね

例えばKOCとかTRPGなんかは和やかで()で感情表現豊富なんだよね
MMO全然知らないひとは「w」自体嫌いな人もいるし

出てくる話題の深さというか、種類も違うよね
まぁそれは突っ込んじゃいけない部分があるとか暗黙の雰囲気がそうさせるのもあるけど

ウチの周りなんか雰囲気によっては「w」連発
てかひげさんのせいですねwww(ぉ
ひげさんが喋ると周りも「w」で多い尽くされます
何回もやってるうちにそれが慣れてきたり・・・

まぁ他行ったらあんま出ないんだけどさ
ブログとかやってると出ちゃうんだよね
わたしの脳内だからwwwww
まぁぶっちゃけ気に入っちゃってるんだけどね(ぁ


何が言いたいかって言うと、見る人によっては不快なんかなぁって思うわけですよ
まぁ好きに書くためにわたしだけのブログを作りたいなって思ってたわけですが


昔っからわたし周りの口癖とか移っちゃうんだよねぇ~

まぁブログの書く雰囲気も変えられるわけで
「w」一切使わなくて淡々と笑い話書くのもあるしね

またKOCみたいな会話もしてみたいなぁ~

キャラで言うとエレナとか紅燐辺り(ナニソレ




最近の脳内侵食キーワード
・あさき
・エスカリボルグ
・びんちょうタン
・クルセ
・MaxHeart
[ 2006/01/31 02:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

びんちょうタン・・・ 

にちゃんねるという巨大掲示板があります

そこで生まれたキャラは星の数ほど

そして『びんちょうタン』も生まれました

そのびんちょうタンが漫画化に・・・!!!

そのタイトルも『びんちょうタン』!!!




・・・ってかわたしも全然詳しく知らないんだけどさ(ぉ

興味惹かれて買ってみたわけよ びんちょうタン

もうね


てらかわいすwwwwwwwww


何この漫画

わたしの萌えポイントに160キロ直球ジャン!

あぁ・・・びんちょうタン・・・びんちょうタン・・・
可愛いよー
というかびんちょうタンに出てくる
『クヌギたん』とか・・・
『ちくタン』とか・・・
『ちくりん』とか・・・
『れんタン』とか・・・
もう何が何を指してるのか分かりませんが・・・
みんな可愛いwwwww
てらかわいすwwwwwwwwwww

なんとなく漫画の雰囲気は『あずまんが大王』を思い出しました

その上で
びんちょうタンは
可愛くて
可哀想で
見てて =ャ っとしてしまいます(危

こういう掘り出し物があるから表紙買いは止められませんね(ぇ



※ちなみにあくまでわたしの趣味ですので
 このブログを見て購入されて
 つまんねーぞって言われても
 困 り ま す の でwwwwwwwwwww
[ 2006/01/30 02:36 ] | TB(0) | CM(0)

紅燐 From ラヴィリエルさん 



この絵はわたしが内心、必死な思いで頼み込んだラヴィリエルさんの絵です
ROの固定ギルドを作るにあたってどうしても自分オリジナルのエンブレムが欲しかったのです

そう
この絵はエンブレムの為にお願いした絵
ラヴィリエルさんは快く受けてくれました
素直で元気ないい子です


↓ちょー長いです
[ 2006/01/29 05:51 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

くり 

200511250400000.jpg


うちの猫の「くり」です~>w<
あああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
親ばかならぬ育て馬鹿ですwwwww

200511250359000.jpg


トイレ以外でしたことないし
撫でるとちゃんと喜ぶし
しつけはいいね
[ 2006/01/28 02:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

まんがーまんがーまんがんがー 

ブラックジャックによろしく嫁!(ぁ

なんというか、そのままの内容も読者にガンガン問いかけてるけど
違う角度での見方とか別のものに置き換えて見れる人は素晴らしいと思うね
まぁ人によっては冷めそうな気もするけどw
とりあえずのめり込めないとねー




ローゼンメイデンも最高だった(ボソ
[ 2006/01/26 02:46 ] | TB(0) | CM(2)

the 2600 roll call 

2600HIT踏んだ!!!!

と いうわけでー
これを見てくれた人点呼ねっ(ぇ
目指せ二桁♪
よろしくちゅーはいうにー>w<

[ 2006/01/24 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ラフ絵が好きなワケ 

クリスティアさんの絵のところでも書きましたが
わたしがラフ絵を好きなのはちょっと謎でした
何故わたしはラフ絵が好きなのか・・・

今日、イゼちゃん(伊万里)とお話してて
ついに気付きましたっ!!!


わたしは・・・

漫画が大好きだからです!!wwwww


一枚絵と漫画は違うねぇって話から分かったんですが

完成された一枚の絵より
その場の表情や動きがイメージ出来やすい
ちょっと不確定な絵が好きなんだw

わしょーいwww

これでまた自分を知ることが出来ました まる


ちょっとの線でもイメージ出来るラフ絵萌え萌え(*ノノ) キャー
[ 2006/01/23 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

期待という名の 

わたしはどうして期待してしまうのでしょうか
嬉しいことを期待しすぎて誰もわたしのことを見てないような感覚に囚われ落ちていく
そしてわたしが明るいとよく発言し、周りが反応してくれてわたしも輪の中に入ってる感覚になる
分析してみると何か夢中になれることがあるときはほとんど気にならない
明るく楽しい場の方がそれはいいよね
わたしが付いていけない話題や思い出にいない話、発言したくない話題でさえも落ちていく
よっぽどわたしは一人が嫌なんだなと思う
そしていじけてこういうことを話せたり何でも言える人に当たってしまう
状況を統計して自分を判断し、自分を納得させ理解は出来てると思うのに
ふと気付くと必要以上に期待してしまっているわたしがいる
またいつものごとく・・・
もしかしたら特定の人なのかもしれません
わたしは我侭なのですね
いじけてかまってほしくなる
本当にかまってちゃんだと思います
どうして何度も期待してしまうのでしょう
なんとか自分を誤魔化さないで上手く生きたいね
[ 2006/01/22 00:23 ] | TB(0) | CM(3)

料理 

最近料理に目覚めそうな自分
でも時間が時間だけに厳しい・・・

ちょこさんに習って短文でも更新してみるテスト(ぇ
[ 2006/01/19 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あぁん・・・ 

死ぬわ・・・
死んじゃう・・・
何が辛いかって

通勤時間2時間弱wwwww

あぁん・・・たまらないわ・・・
もっと・・・もっと短くしてぇ・・・

はやてのごとく!wwwwww

アレは絶対アニメ化するね


まぁ環境によるストレスとかお給が安いとかもあるんだけど、もっと辛い人はいるからねぇ・・・
まぁしばらくは慣れるのとなるべく楽しむしかないね



ところで自分で2222HIT踏んじゃったよ

2222.jpg
[ 2006/01/18 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絵について 

xxxHOLiC面白いおー面白いよーーー
もう溜まりません
百目鬼(どうめき)と四月一日(わたぬき)の関係を見てると
CCサクラのゆきとさんとサクラの関係思い出すんだよね
百目鬼と四月一日も何か立ち位置があって、その関係上四月一日は百目鬼に対して何も無くても
何故かいらついてしまうのかな?
あとひまわりの存在
謎ですね

漫画面白いよおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ところで、
りるるん、みっちゃん、33さん、リミ、メソさん、もえもえ、
絵を紹介してもよろしいでしょうか?

あとラヴィリエルさん、らんちゃん、チェリルさんの行方を知ってる方は
いますか;w;
絵を使っていいかどうか分からない|||_| ̄|○|||
あと、ぷらきゃのおえびでわたしとゆゆの絵を描いてくれた人は誰なのでしょう・・・
結局分からないままだしΣ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/01/16 01:10 ] | TB(0) | CM(4)

Elemeena From Ms.CHRISTHIA Ⅱ 



この絵はわたしがお願いした一番最初の絵です
これもクリスティアさんの絵でして、KOCの一番最初の顔絵になる予定でした
この間のラフ絵はこの絵をお願いして、出来上がるまでの間に描いてくださった絵になります
そしてこの絵と・・・クリスティアさんとの出会いと、
もう一方の出会いがわたしのネットの世界を広げることになります
ここで勇気を出さなかったら今メッセを登録している九割方の人は会うことはおそらく無く、
ネット友達は今とはまったく違うグループになっていたでしょう

↓長いです
[ 2006/01/14 03:07 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(3)

うーん・・・ 

更新できてない・・・
本当は今日更新する予定だったのにとある手違いで書けなくΣ(ノ∀`)ペシッ
20人前後見に来てくれて2000HIT行きそうなのに申し訳ない(;´ー`)

明日は長々と書くつもりです
今日はもうねるー

とこれだけじゃあんまりにも素っ気無いからアドレス勝手に張ってみる(ぉ

あの映画のココが分からない まとめサイト
http://www.movie-faq.com/

けっこー面白い
[ 2006/01/13 03:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

xxxHOLiC 2 

六巻です

侑子さんが留守で、ワタヌキが侑子さんの庭を掃除していたとき
綺麗なお母さん的な人が現れます
特にこれといった用事もなく、ワタヌキの様子が可笑しかったとちょっとした会話をします

それから別の日
学校の帰りに再びワタヌキはその人に出会います
ベンチに座って少しお話をします
その人は、随分前に子供が死んでしまって今の自分とワタヌキのように缶コーヒーを
こうして子供と飲みたかった、といいます
そしてまた会えたらお話して欲しいと

ワタヌキもその人も、好印象を持ち、お互いに引かれていき、何度もお話するようになります
ワタヌキも両親を無くしており、料理を作っていってあげたり、
どんどん家族愛のような雰囲気になっていきます

しかしいつの間にかワタヌキは咳をし始め、
そしてついには気絶しまいます
[ 2006/01/11 13:06 ] | TB(0) | CM(0)

漫画おもしれええええええええええ 

漫画おもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

はぁはぁ
[ 2006/01/10 04:06 ] | TB(0) | CM(6)

Elemeena From Ms.CHRISTHIA 

20060109062709.jpg


さてさて、わたしがネットに漬かってどれくらいでしょう
色々仲良くしてくれた友達の中で、わたしのキャラの絵を描いて頂いたことが何度かあります
それをわたしのブログで紹介していこうかと!

まず紹介するのは、当時KOCというゲーム内で
プリエスタ宮廷絵師団の副団長でしたクリスティアさんに描いて頂いた絵です
えれなこと、エレミーナ=ミストラルですね
わたしの一番最初のキャラ、原点
わたしが生まれて初めて最初に描いてもらった絵です!!(多分
[ 2006/01/09 07:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

わたしが知る限り最高の性格判断テスト 

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

エゴグラムという、
  CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
  NP=愛性の心。優しく保護する心。
   A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
  FC=自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
  AC=順応する心。いい子を演じようとする心。
の五つを判断し、その統計から性質を判断するというテストです

50問と長いですが、頑張ってください(ぇ
ここに書かなくても、自分のプライベートな場所(わたしが知ってるところねwww)や、メッセなどでわたしに教えてくれると非常に嬉しいですv
以前とある日記に書きましたが、時が経つと結果が変わったりしますしね
[ 2006/01/07 00:21 ] 判断テスト | TB(0) | CM(21)

画像を張ってみるテスト 

20060106024247.jpg



はい
ということで2006年年越し直後のPC画面です
伏字をしていたりするのに一部名前が出てるのはなんとなくで(ぉ
メッセ大量発生
忙しかったけど楽しかったですw
いつも話しかけてくれたり話付き合ってくれる人ありがとね~

しっかしファイルUPサイズが250kまでって結構きついのね・・w
デザイン気に入ってるんだけどなぁ・・・
[ 2006/01/06 02:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

人について 

昨日は更新しないまま寝てしまった
三日坊主のわたしが更新しなくなる第一歩となるのだろうか!?
なるべく続けて行きたいわたしのせかい
さて今回は、以前わたしが書いたものの転載です(手抜きとも言う(ぉ
[ 2006/01/05 03:46 ] | TB(0) | CM(3)

簡易精神分析 

このブログはわたしの頭の中を書き出し、整理することで
自分を知り、判断材料にしていこうとというのが立ち上げた一つの大きな要因です
しかし見に来てくれる方にもなるべく面白いようなブログにしたいなぁと思いつつも
あんまりそっちに偏ると前者が疎かになってしまい、
後で見てもどうだろこれってならないよう気をつけたいところです
と言いつつ、何が一番いいのか分かりませんw
どんなカタチがわたしに合ってるんでしょうねぇ・・・

そして1000HITの人はわざわざ証拠画像まで取って送ってきたつわものでした
何してあげるか何も考えてなかったΣ(ノ∀`)アイター
皆さんわたしのせかいブログご利用ありがとうございます(ぇ


さて今回は・・・
[ 2006/01/03 05:10 ] 判断テスト | TB(0) | CM(12)

結婚適齢期 

なんかもうだらだらとブログを更新している気がしてます
ぉぅぃぇー

今年もこの咲玖乃と仲良くしてくれたらなぁなんて思ってる次第で御座います
アホなこと言ってるわたしですが、なにとぞよろしくお願い致します
何かありましたら言ってくだされば、
少し自分を高めようとすると思うので気に食わない方はすみません
[ 2006/01/02 05:33 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

あけました!!!!! 

おおおおおお
めえええええ
でえええええ
とおおおおお
ございます!!!!!!
[ 2006/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
