 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう30日 

今年も残り二日です
みなさんは何をどう過ごしているのでしょうか
わたしはネット三昧です(ぉ
普段からいい時間の使い方をしましょうね
後悔してはいけません

明日実家に帰るので、明日は更新しないかもしれません
まぁブログネタは来年にとっておきましょうかね
今は時事ネタで(ぁ

次に書くときは2006年一月一日0時0分かもしれません
では
[ 2005/12/30 05:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

もうふらふらずきずきがんがん・・・ 

きの~の忘年会で・・・変な呑み方したからか・・・
もう
今日ず~~~~~~~~っと頭痛ですよ!!! 奥さん!!!!!
あらやだわ 大変っ
ξ^▽〆オーホッホッホ

今日(昨日?)仕事収めだったんだけど・・・
やばかった
朝起きて、喉からからだったからアクエリアス飲んで、
10秒チャージ二時間キープ飲んで(ぉ
行ったわけですよ
なんか昼休みに近づくにつれがんがんと
そう、少年ガンガンのように!!!

そしたらですよ・・・
なんか仕事収めの打ち上げやるとか言ってるんですよ・・・
oh...状態
吐き気もするし・・・
もうすんごい
[ 2005/12/29 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

にゃーん 

帰ってきましたよぉー
頭ふらふら
やっぱ激しいですね、今の会社より
楽しかったー
二次会行きたかったけど時間が時間なんで送ってもらいました><
屑星さんありがと~ございますうううううう

今日二回も電車の中で寝過ごしてしまいましたよぉ!!
ぐ~ぐ~寝てて~
こっち来てから初めてですねー
あ、忘年会向かうときは寝過ごしてないのでー(謎

ここに書く内容ってー
見てくれてる人がやっぱ楽しい方がいいですよね
でも気楽もいいかなって
でも気楽で適当に書くとだらだらになっちゃって
自分で後で見てつまらなかったらダメじゃんーっていうー
そう、ブログでこう書こうって最初に思ったのが自分のこと、自分が残したいものなんだよねぇー
でもやっぱり他の人が見て少しでも面白いものがいいわけでー
なおかつ、わたしは更新度によって訪れようと思う頻度が変わるって
携帯サイトやHPで知ったのでぇー
更新度もいい感じにしたいわけですよぉー
びもうですね
その辺はバランス取りたいなぁと今日思ったわけですよ奥さん!!!
酔ってるからでもとか使いまくりー?

まぁ自分を見るってことなら占いとか判断テストなんかでもいいなぁとか思ったり
見てる人はつまらないかもしれないけどたまにはいいかなとか
見てる人面白いって何よ(ぇ
まっきーのみたいなのがいいかなぁ
はぁはぁ
まぁアホなこと書いてもいいよね

今日はまぁまぁキてるんで、しめー
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

ってこれコメント書きづらいじゃーん
だめぽwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2005/12/28 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

あへあへ 

昨日寝る前に長々と書いたせいで月曜日死んでました

(。。|||)

ってかんぢ

今のところ寝る前に更新してるけど・・・
なんか考えんとねぇ
睡眠不足でそのうち涎垂れますよ!!

(;´ー`)・・・

というわけでたまには直電波受信で書き連ねってってもいいかなとかどうかなとか・・・
ね!!

明日(というか今日)はちょっと変則で仕事途中で切り上げて
以前働いていたホテルの職場の皆さんと、忘年会です
ホテルで忘年会です
フォー
ホテルって・・・めっさ高いんじゃ(((( ;゚Д゚)))
タカイヨー タカイヨー
楽しみです
でもその日のうちに、終電までに帰らねばなりません
はぁはぁ
溜まりません


・・・・・

電波ー電波ー
でむぱこおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!

(。。|||)


ちょっとした小説書きたい書きたいって思ってるけど手が出ないねぇ
フォー

錬金術師の主人公がネットの友達の名前で依頼人とかトラブルに巻き込まれて、一話完結パターンとかどうかな(勝手に名前使うな



まぁ今日はこんなところでもう寝ますよ
電波悪いみたいだし


P.S.
コメント最近少なくなってしまった気がするけど、結構見てくれてる人がいるみたいで( `_ゝ´)フォォー !!!! って感じです
[ 2005/12/27 03:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

xxxHOLiC 

『xxxHOLiC』という漫画を読んでいます
これは前に説明した『ツバサ』という作品とリンクしており、同時に連載されています
ただしこっちは週刊ヤングマガジン

なんらかの対価を払って望みを叶える店をやっている、侑子という凄い力を持った女の人のところに、アヤカシが見え、アヤカシを引き付けてしまう主人公の四月一日(ワタヌキ)がふらっと吸い寄せられて、アヤカシを引き寄せる力を無くしたいという願いに見合う対価を得られるまで、その店でバイトをするという話です
なんかずらずらと書いてしまいましたが

『ツバサ』のシャオラン御一行を異世界に飛ばしたのはこの侑子さん
次元の魔女とも言われてるらしいですが、もちろんこのときも色々と対価を払ってます
でもそれはまた別の話
[ 2005/12/26 04:37 ] | TB(0) | CM(1)

クリスマス 

今日はクリスマスですね
昨日はクリスマスイヴ
みなさんどうお過ごしでしょうか

一年ももう終わり
もう同じ時は来ませんね
大事に生きましょう

今年は何があったでしょう
満足出来ましたか?
後悔はしない生き方をしましょうね

イベント盛り沢山
みんなわいわい
楽しいです

みなさんはどうですか?
わたしは人生楽しむため
そして幸せになるために生きてます

自分の不幸を悔いるより
少しでも楽しく生きることを
考えた方がいいと思いませんか

人の心は難しいものです
少しくらい苦手な人がいたっていいじゃない
きっと自分にないものを持っています

一人で過ごす人も
いつもと違う世界
雰囲気を楽しんでください

綺麗な景色
賑やかな街
『ARIA』の灯里になりましょう

残り少ない2005年をどう過ごしますか?
あなたの中の世界でどう動きますか?
あなたが生きる時に幸があらんことを
[ 2005/12/25 04:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

漫画バトン 

屑星さんのところで指定されたから答えてみる
[ 2005/12/24 04:35 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

もしもバトン 

相変わらず流茉から勝手に取ってくるバトン
[ 2005/12/24 04:10 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

ネガティブバトン 

とあるところで貰ったバトンなんかをいくつか書いてみます
以前書いたやつを引っ張ってきたヤツもあるけどね
というわけで流茉から貰ったネガティブバトン
[ 2005/12/24 04:00 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

カウンターと屋形船 

カウンター変えました
なんかユニークアクセスカウンターだとかで、ユーザーごとに確認するやつみたいでして
あんまり増えないんで普通のを探してみました
いやまぁ最初はユニークの方でいいやとか思ったんですけどね
んで変えてみたら数値がバンバン上がりますよコレ・・・
デザインもあんまり浮いてないし、いい感じですね
キリ番とかやりたい気もするけど、何も上げるものがありませぬ
どうしましょーどうしましょー


さて、忘年会は屋形船でした
ちょー揺れるの
最初この状態でお酒飲んだら気持ち悪くなるんぢゃないだろうかって思っちゃったよ
まぁ新鮮でした
浅草橋で乗って、レインボーブリッジやらフジテレビスタジオなんか遠くから見ましたよ
飲んだお酒↓

グラスでビール二杯(まぁ最初はね。ビール苦手なほうだけど)
→青りんごサワー(不味かったので次の飲むために頑張ったYO)
→コークハイ二杯(焼酎をコーラで割ったヤツ。人によって言い方違う)
→焼酎ジンジャー割り(なんていうか知りません。目に入ったんで勝手に作った。コーラのより合うやんって思った。ずっとコレでもいいかもしれない)
→黒酢ハチミツサワー(酸味がぁぁぁ! 薦められたがわたしはダメでした)
→ざくろサワー(わたしが昔気に入ったヤツ。すっぱい)
→カシスウィズ(ウィズって何・・・? とりあえず頼んでみた。よく分かりませんでした)

こうしてみると結構飲んでるように見えるけどゆっくりだからねぇ
やっぱ飲み方にもよるよね
2,3杯でも変に飲むと気持ち悪くなると思う
まぁわたしはいつもこんなんばっかし飲んでます
カクテルいっぱいあるお店だと嬉しいな~
色々楽しめるから
ネットのOFFで飲んだピンクパンサーってのが一番おいしかった~

は~ねむ~
もう寝ましょうね
おやすみ~
[ 2005/12/23 03:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ぶろぐいじり・・・ 

ブログっていうか、自分のスペースが出来て嬉しい
なんか色々と弄ってるけど気付くと時間過ぎてるね~w
カウンターなんて一日使った感じがしたよっ

さて、明日は忘年会なのですよ
お酒好き好きもうはぁはぁ
ま~、お酒が好きって言うより酔っ払うのが好きなんだよね~
くらくらふわふわあは~ん的な感じが!
お酒を飲むと度合いによって明るくなります
周りが緊張する面々なら酔ってもダメだけど、親しい間柄だとも~ヤバイ
すっごい飲むとテンション上がる上がる
まぁそんな気持ち悪くなるほど飲みませんが
なんか抑えちゃいます
潰れたのは一回だけやったな・・・
友達に強引に飲まされて巻き込まれたΣ(ノ∀`)ペシッ

あぁ・・また訳の分からん話に・・・
アレだ
飲みに行こう!
これ見てる人(ぉ
そしてわたしを潰してみなさい(何


ってか自分が後で見て満足できる内容としてはやっぱ違うなぁ・・・
もっと考えよ


試験的に文字を中にしてみるテスト
[ 2005/12/22 02:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

日本語 

日本語って難しいよね

わたしよく相談とかされたり愚痴聞いたりするの
それは好きだからいいんだけど
そういう時感覚を伝えるって言い方してるんだけど、自分の中の感覚で『それ』を言葉にしても、
相手に同じ感覚で伝わらないんだよね
もちろん他人だから同じじゃないんだろうけど、深い話だと本当に伝わらない
[ 2005/12/20 23:18 ] | TB(0) | CM(6)

今日のゲーム 

きょーはPangyaとDJMAXをしました

昨日とは打って変わって誰が見てもど~でもいい内容です
昨日みたいなの書いていきたいんだけど毎日書けないし
でも更新度高くしたいし。。。って感じです


パンヤはゴルフゲー
のんべんだらりとやりました
わたし曰く、気分転換ゲーム
ゴルフはそんな好きじゃないけどなんかパンヤは好きだなぁ
雰囲気というかまったりやる感じというか


DJMAXは音ゲー
暫くやってなかったからもうあqwせdrftgyふじこlpって感じですよww
ひげとか言うわけの分からん名前の人にあと一歩で勝てるのに勝てません

くぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
これはリベンヂしかないねwwwwwwwwwwwwwwwww
覚えてなさいひげさんwwwwwww


と言いつつ心のどこかでは上手くなりたいけど
結局続かないんだろうなと思ってるわたしがいたりいなかったり

なんかもっと面白いこと書きたいねwww
ネタ求むwww
コメント残しも求むwww
[ 2005/12/20 02:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ツバサにて 

ツバサを読み始めました
結構有名な漫画だとは思いますが、簡単に解説
大切な人であるサクラの命と記憶を取り戻すため、
静かに、そして激しく使命感に燃え盛る主人公シャオランが
時を同じくして別の異世界から来た二人ファイと黒鋼と、
また別の異世界を旅するという話です
[ 2005/12/19 02:02 ] | TB(0) | CM(0)

初めまして。わたしのブログ 

初めましての方は初めまして
咲玖乃(さくの)と申します
ネットと漫画が趣味なオタクです
紅燐とか、りんとか、えれなとか、色々呼ばれてたりします
お好きな呼び方でどうぞ

一人暮らしを始めて、昨日からネット復帰しました
上の説明にもあるように、一応わたしの感じたことを書いていこうと思ってます
しかぁーし、わたしは適当人間なので内容も変わるかもしれません
しかも飽きやすいのでどこまで続くのか問題ですw


コメントあると嬉しいな|ω・*)
[ 2005/12/18 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
