 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ 

うみねこのなく頃にを今頃1からやってるわたしであります
[ 2010/11/19 21:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

メタルマックス2 

最近ネットゲーの合間に昔やったことがあるメタルマックス2なんかをやっています
続けるつもりはなかったけどちょっとやってみたらずるずると
集中してやってるせいか、特定の数字を見るだけで戦車のパーツが頭を過ぎります
個人的には1より2の方がストーリー性があって好きです
[ 2009/10/28 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

さっきゅん 

咲夜さんがぁぁ
咲夜さんがぁぁぁ
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!
正直萃香は強すぎだと思うんです
[ 2009/09/06 16:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

みょんさく 

8月に一回しか記事を書かなかったわたしの名前は咲玖乃です
9月は念頭に置いておきたいなぁ

ここのブログを読んでくれてる方は知らない人のほうが多いでしょうが
少し非想天則の話でも
わたしは妖夢が東方シリーズの中で今のところ2番目に好きなキャラクターなのですが
緋想天の時代から妖夢は強キャラと呼ばれていて、実際にキャラ性能が強いです
その意識が植え付けられているので、妖夢で勝っても当然、負けたらより悔しい的な感覚に陥ってます
しかも相手に、何その強キャラって思われるのが非常に面白くなく、好きなキャラなのに使っていてあんまり楽しくない現状です
それはもう、緋想天の時代からずっと
あぁ、悲しいなというお話でした

そして非想天則になってからメインキャラであった咲夜さんが結構な弱体化してしまい、どのキャラもイマイチやる気の出ない次第でございます
非想天則になってから刺激が増えたので、緋想天のままが良かったなぁとは思いませんが・・・
まぁこれから思うこともいっぱいあると思うけど、なんだかんだで咲夜さんメインだろうなぁ
早くこのなんだか分からない蟠りから脱出したいものです
ちなみに咲夜さんは今のところ3番目に好きなキャラクターです
3番目とは言えど相当好きです

以上、非想天則はおろか東方シリーズを知らない人にはまったく分からない話でした
久々に更新したと思ったら愚痴だよ!
ゆっくりした結果がこれだよ!
[ 2009/09/04 23:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

でっかくなっちゃった 




呪いによって顔がでかくなったわたし
それだけですサーセン
[ 2008/04/15 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リネージュ2の日記 




イゼちゃんにリネの日記書いてと言われたので、とりあえず自分のキャラ晒し
これが今のところリネ2のわたしのメインです
職はエルダーっていう、エルフのメイジのヒーラーの二次職です
リネ2はグレードって制度があって、ある一定のレベルに達すると装備出来るものが増えていきます
実際には装備出来るんだけどペナが付くシステム
で、わたしはもうすぐAグレードなんだけど・・・
このゲーム1stじゃ絶対金欠になるようで
レベルにお金が追いついてないwww
未だにCグレ装備です
しかももらいm(ry
げふげふ
色んな方から甘やかされてます>w<
特に隣に座ってる人から
ドワーフの♀もかわいいんだけど、プレイスタイルがわたしに合ってないかも・・・
リネ2の雰囲気で漢字よりカタカナが似合うかなと思って付けたけど
エレミーナという名前が気に食わないというより他の漢字の名前がかなり気に入ってるようですw
でも朱鷺々とか使えないMMO多いんだよなぁ
[ 2008/04/08 18:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

みくらんかー 



この動画可愛くて何度も見てたんだけど、見てるうちにスペランカーやってみたくなって
ちょっとやってみました
はっきり言ってむずいですwwwwww
主人公弱いってことは知ってたけど、いくらなんでも死にすぎやろwwww
一瞬でゲームオーバーになるおwwww
しかもゲームオーバー画面飛ばせないの
リセットしまくりwww
ようやっと一面エリアクリア出来たくらいです(;´ー`)

しっかしこのミク可愛すぎですね
ゲーム関連のミクは大好き
効果音とかゲームBGM歌ってるとか
[ 2007/12/22 11:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

人狼怪奇ファイル 

最近脳内に人狼が沸いて出てくるようになった
正式名称は「汝は人狼なりや?」
人狼のことは何年か前から知っていたが、興味はあれど手は出なかった
めんどくさそうだったしね
しかしさぎりさんがはまってるようで、度々チャットで人狼の誘いを目にする
他の人(シンさん)に人狼を説明のを横から見ていて、結構簡単に出来そうに見えてやる気が出てきてしまった
そうしてやってみて今二回目なんですが、結構面白い
わたしがやったのは短期村といって、一時間くらいで終わるのだけど
普通は1ゲームに何日もかけるらしい
まぁ分からなくもない
というわけで手探り中でした
[ 2007/12/18 23:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

かまいたちの夜 

わたしはかまいたちの夜が好き
かまいたちの夜というのはチュンソフトが作ったサウンドノベルシリーズの一つです
シナリオが気に入ってるのか、あの雰囲気が好きなのか、たまたま気に入ったのか知らないけど、123全部コンプリートしてます
たまに思い出しては、面白かったなぁ、あのシーンはどうだったっけと妄想してます
ネットをやるようになってから、コンシューマはほとんどやらないんだけど
逆転裁判と、このかまいたちの夜はやっちゃいますね
まぁ多分BGMとか設定とか雰囲気が好きなんでしょうね
そういうゲーム、ありますか?
[ 2007/12/05 02:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぶそうしんき 




ブログ更新してないね
というわけで最近やってる武装神姫というゲームのSSでも張ってみました
今までプレイしてるゲームの世界のことはやってない人分からないだろうし、あんまりブログに書かなかったんだけどまぁ書かないよりはマシかなと最近ちょっと思いました
所謂AIを持っている高性能ロボットを戦わせながら育成していくゲーム
戦闘AIの変化や、好感度といったパラメーターもあります
画像にあるラミルーネは天使型神姫だけど羽は後からつけたものです
可愛いよはぁはぁ(ぉ
ちなみにフルボイスで、有名な声優さん結構使ってます
イゼちゃんの紹介で予想以上にはまりました
[ 2007/11/15 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

でぃじぇ 

神姫が予想以上に面白くてはまってる件
ちょっとしたきっかけでDJMAX久々にやったら結構面白かった件
それだけ!
[ 2007/11/04 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

沙耶の唄 

最近沙耶の唄というゲームを目にしました
ニコニコにプレイ動画あがっていたのがきっかけだったのですが、これがいきなり衝撃的で・・・
いつの間にか見入ってしまい、3,4時間ほど過ぎていたという

なんというか、アレですね
やはりわたしは刺激があるものが好きなようで
刺激があればいいってもんじゃないと思うけど・・・
一概には言えないけど、考えさせられるようなのがいいのかも

主人公、郁紀が事故にあって生死を彷徨い、その事故で両親も失ってしまう
しかしそれよりも郁紀を錯乱に導いたのが、事故の後遺症による、世界の変わりようだった
それは全ての景色、そして生き物、人間でさえも、グロテスクな肉塊に見えてしまう世界
嗅覚や味覚すらも障害が進んでいく
想像を絶する世界
そんな郁紀の前に一点の希望の光が現れる
それが少女の姿をした、沙耶だった

というお話

わたしがもし同じ立場でも郁紀と同じ経路を辿るかもしれない
沙耶は決して悪くないのだ
そして郁紀は、たまたま沙耶側にいただけなのだろう
ああ、世界とは、友情とは、なんて脆く儚いんだろう
郁紀と沙耶は純粋で深い愛情で結ばれているというのに
[ 2007/08/25 23:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

MHHHHF 

ただいま絶賛MHFにハマっております(;;´;-;`;)
脳内では色々起こってますが・・・
ブログ全然書いてない・・・
楽しみにしてる方・・・はいないと思いますが、更新しばらくお待ちください>w<

他の人のサイトもほとんど見てないしなぁ・・・(死
[ 2007/07/08 22:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MHFの恐ろしさ 

ヤバイです
モンスターハンターフロンティアオンラインにはまりまくってる…
左じゃ60%って書いてあるけど、ずっとやってる感じが…
脳内もずっとMHF
最初のとっかかりは何していいのか分からなくてなんとなくやってたんだけど、分かってきたらだんだん面白くなってきた
個人的にはレベル概念ないマビノギとマリーのアトリエ足したような感じかなぁ
強いボスモンスター討伐するときとかも興奮するね

それはそれとして、
最近ニコニコに縁がないと思ってた人でもニコニコ登録して話題振ってくることがちょこちょこ
やっぱりニコニコは本物だったようです
もっと浸透することでしょう
そしてニコニコ教え合って爆笑しようwwwww
わたしは誰にどんなのを教えればいいのか分かりませんwww
[ 2007/07/03 00:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

まったりモード 

最近KOCを始めてみました
そう、わたしがネットで最初にやったゲームです
一日に少しやるだけで後々繋がるから一緒にやらないか
といいたいところですが実は月額300円
無理に一緒にやっても責任持てませんから~! 残念!(古

最近ゲームもほとんどやらないでまったりモードだから、なんかまったり出来るゲームやりたいね
マビノギを密かにやるか、FEでまったりプレイするか、新しいの発掘するか
そういう意味では相変わらず不安定ですなわたし
[ 2007/06/23 12:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

例大祭肆 

今日は博麗神社例大祭の第四回があったそうな
すいませんコアなネタでorz
はい、わたしが好きな東方ですよ



東方Project第10弾、東方風神録
それの体験版が出ました
ひぃ、やりたい
完成版がやりたいひぃ(何
個人的に東方は4、5面から勝負だと思っているので、体験版は物足りないかな~と
とは言いつつも、やはり気になるものは気になります
ゲットしましょう

しかし、個人的にもっと気になるのが・・・
東方緋想天
ひぃ、ちょーやりたい
簡単に言うと萃夢想の続編
ネット対戦をこよなく愛するわたしとしては非常に待ち遠しい!
優曇華! 優曇華が使いたい!!
しかし格ゲーは自分のプレイスタイルに合った性能のキャラがいいので、どれを使うことになるのやら…
と、発売まで相当遠いはずなのに、今から妄想にふけっている今日この頃です
[ 2007/05/20 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

蘇る逆転おわた 

やっと逆転裁判蘇る逆転が終わって、4に移行しました
不評が多いみたいだけど結構面白いわ
わたしキャラが特別好きってわけじゃなかったしねぇ
世界が繋がってるから楽しめるかな
今2話目序盤だけど茜がめっちゃ大人になってるぅぅぅ
4が終わって暇なときにでも2と3またやろうかな

逆転裁判ネタが分からない人すまそ(;´ー`)
[ 2007/05/19 04:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

DS面白い 

DS面白い
ちょっとした合間にも出来るから楽だわ
FEZちょっとやったらカクカクながらもなかなか面白かった
ラテ飽きたら戻ろうと思ってるが思ったより続いている
イゼちゃんの絵萌え
[ 2007/05/04 19:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

FEZoβ 

知る人ぞ知るファンタジーアースゼロとかいうゲームを始めてみました
でも開始からキャラ作ってちょっとやって、作り直そうと思ってからキャラが消せず新しく作れず、
そのまま今に至ってもゲームできないままだああああ

マビノギもラグラグであんまり課金する気起きないし、あっちふらふらこっちふらふらしながらメンテ待ってるのです
まぁ萃夢想面白いからいいけどね
でもあんま焦らされるとやりたくなってくるわwwwwwww
[ 2006/12/09 04:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ひでぶ 

ひでぶやってます!
最近ひでぶやってます!
きてください!
一緒にやりましょう!
イゼちゃんは酔うといいます!
ネセさんは格闘はちょっとといいます!
ひげさんは重いといいます!
('A`)ヴァー

ひでぶやるときはメッセ落とすこともあるのでたまにいないかもしれません
そんな時はIRCの#月の燐光に来てください!(ぇ
というか誰か月の燐光を繁栄させてください!(ぉ
ミトさんと会話してあげてください!(爆死


狐太郎さんが浮気調査でサイトさんを超えたとか自慢していましたwwwwwww
でも重複していますとか言われて書き込めなかったらしいです
わたしがここで報告しておいたので狐太郎さんは安心です
エッチ度が異様に高かったそうです
さすが狐太郎さんですね^^;;;;;;;;;
[ 2006/09/13 09:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
