 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲玖乃 From のらねこ 

blog_のら咲玖乃

さて、また絵の紹介をさせていただきます
今回の絵は従妹に描いてもらいました
HNのらねこです
色々あって、じゃあ絵を描いてとわたしがおねだりしました
[ 2010/11/14 23:27 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

咲玖乃 From るま 

blog_咲玖乃ちゃん

るまは色々特殊な環境で生きてる子なので、ある意味リアリティがないとも言えますが、常にリアリティ溢れています
この絵も、他の人が描いた絵とは違う感じがして好きです
たしかこの時はペンタブないのでマウスで描いてくれました
[ 2010/11/09 19:21 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

Elemeena From りるるん 



久しぶりに、わたしの絵の更新をしたいと思います
再開はわたしの大好きな画風のりるるんこと、リルティスさんです
ずっと惚れていた絵柄なので、ゲームで一緒にならなくなってからずっとずっと経っても忘れられず
ついに頼んでしまいました
お礼も出来ないのに
[ 2010/11/08 20:31 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

咲玖乃 From ラヴィリエルさん 



こちらラヴィリエルさんが描いてくださった咲玖乃です!!
なんとテーマは・・・
東方Project!!
東方ファンなら拝見していただければ分かると思いますが
妖夢、霊夢、萃香と並んでます
真ん中の金髪が咲玖乃
東方ワールドにちなんで、光で記憶を具現化する程度の能力だそうです
はぁはぁ
イメージ聞かれたからとっさに光って答えたから!
霊夢でちょっと隠れちゃってますが、頭のリボンは感情表現で形が変わるようです
ラフ絵見せてもらった時ははぁはぁしちゃいました(ぇ
ラフ絵は載せちゃまずいのかな・・?w
一番上の白い服は、穴がところどころ空いているデザインで、中が見えちゃってます
いやーここまで考えて描いていただけて、凄い感動です
ブログ更新遅くなって申し訳ないΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみに、一緒に移ってる東方キャラは、わたしの東方で好きなキャラベスト3です
とは言っても、何を主体として見るかでコロコロランキング変わるんですけどね
見た目、性格、立ち位置、設定、二次創作ネタ、ドット絵、色々ですね
っと話がずれてしまった
絵を載せるときに、サイズが大きくてUPできなかったので、少し劣化させていただきました
申し訳ないです
こんな幻想郷入りみたいな雰囲気の素敵な絵を描いていただいてありがとうございました!
[ 2008/10/02 15:07 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

Elemeena From 春日はるひ 



久々の絵の紹介
こちらの絵は春日はるひさんが描いてくれたエレミーナです
昔はるひさんがKOCでラヴィリエルというキャラ名の頃に仲良くさせていただいて、チャットのノリで無償で絵を描いてくれたのが印象的です(*´▽`)
絵のことは良く分かりませんが、描くのはかなり大変ということはなんとなく分かります
はるひさんはかなり早く仕上げてくるので、なんであんな短期間でこんな絵を描いてこれるんだ・・・! とびっくりしてました

この絵は久々にメッセでお話したときに描いていただいたもので、これまた無償でした
あぁ、なんとありがたや
結局今のところお礼は出来てないままだけど・・・
ありがとうございました><*
[ 2007/11/01 20:30 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

悦弥 From るま 




久しぶりの、描いてもらった絵の紹介
今回はるまです
悦弥を書いてくれと我侭を言って描いてもらいましたw
悦弥は他のキャラとまた全然違います
[ 2007/09/17 17:44 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

HappyBirthday咲玖乃 



イゼちゃんに描いてもらいました
FEZのわたしのキャラ、ソーサラー咲玖乃です
27はわたしの誕生日でした
おめでとうわたし
ありがとうわたし

お祝いしてくださった方々、ありがとうございます
イゼちゃんありがと~
[ 2007/02/28 20:42 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(4)

りん From Kalmaria 



さて、またまた絵の紹介です
誰がどう思おうがわたしのブログなんだから
わたしが書きたいことを書くぞー!
とか言いつつ、やっぱり周りの目が非常に気になるわたしでした(しょぼーん

でもでもやっぱり、描いて貰ったことは嬉しいので
紹介していきたいのです!!!(ノノ風
ノノの認知度が低いorz
[ 2006/03/23 04:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

紅燐 From みっちゃん 



この絵はミステリオこと、みっちゃんに描いていただきました
最初は「照り男って言うなYO!」とか言ってた気がするのですが
いつの間にか自分でも名乗るようになってますね(ぇ
[ 2006/03/17 03:42 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

朱鷺々 From リミ 



この絵はマスカットこと、
ラズベリことブルーベリことルーミアことリミィアこと・・・
       ・・・わたしはリミと呼んでますが
図書室において一番謎な人物、リミが描いてくれました
天然娘なのに時に天才ぶりを発揮し
行動が天真爛漫でまるで漫画のキャラのようです(ぇ

キャラは知る人ぞ知る「朱鷺々」です
[ 2006/03/16 02:14 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(5)

紅燐 From セイファートさん 




この絵はセイファートさん、つまり33さんの絵です
赤髪から分かるとおり紅燐なんですが
わたしはこの絵を見るたび笑ってしまいます
ネタ絵は始めての紹介になりますね
[ 2006/03/03 02:52 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(3)

咲玖乃 From イゼちゃん 




さて、みなさんが楽しんでくれてるのかつまらないのか分かりませんが
描いて貰ったわたしの絵の紹介です

エレナ、紅燐と来たので、次は咲玖乃です
実は咲玖乃、ハンドルネームすらなっているキャラなのに、ほとんど描いてもらった事がありません
理由としましては、
エレナは絵師様がいっぱいいるKOCの世界にいたから
紅燐は長い間ROの世界でわたしのイメージになるほどのキャラだったため
上の二キャラが絵を描いて貰う状況が多かったためです
咲玖乃は残念ながらROの世界では作り直しが非常に多かった為、影が揺らいでしまいました
他のゲームでは1stに作り、メインが多いのですが、
どちらかというと、わたしのキャラというより、わたしの代名詞、ハンドルネーム
そんなイメージが強くなってしまった気が、今ではします
設定上はわたしの分身という意味に最も近いキャラでもありまして
描いて貰いたいなぁと常々思っていました

そんな咲玖乃はついに、イゼちゃん(伊万里ちゃん)に描いてもらえました
確かイゼちゃんが絵を描きたくなったときに
何描いて欲しいって聞かれたので、咲玖乃、と言ったのが始まりだったと思います
[ 2006/02/28 02:36 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

紅燐 From ラヴィリエルさん 



この絵はわたしが内心、必死な思いで頼み込んだラヴィリエルさんの絵です
ROの固定ギルドを作るにあたってどうしても自分オリジナルのエンブレムが欲しかったのです

そう
この絵はエンブレムの為にお願いした絵
ラヴィリエルさんは快く受けてくれました
素直で元気ないい子です


↓ちょー長いです
[ 2006/01/29 05:51 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

Elemeena From Ms.CHRISTHIA Ⅱ 



この絵はわたしがお願いした一番最初の絵です
これもクリスティアさんの絵でして、KOCの一番最初の顔絵になる予定でした
この間のラフ絵はこの絵をお願いして、出来上がるまでの間に描いてくださった絵になります
そしてこの絵と・・・クリスティアさんとの出会いと、
もう一方の出会いがわたしのネットの世界を広げることになります
ここで勇気を出さなかったら今メッセを登録している九割方の人は会うことはおそらく無く、
ネット友達は今とはまったく違うグループになっていたでしょう

↓長いです
[ 2006/01/14 03:07 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(3)

Elemeena From Ms.CHRISTHIA 

20060109062709.jpg


さてさて、わたしがネットに漬かってどれくらいでしょう
色々仲良くしてくれた友達の中で、わたしのキャラの絵を描いて頂いたことが何度かあります
それをわたしのブログで紹介していこうかと!

まず紹介するのは、当時KOCというゲーム内で
プリエスタ宮廷絵師団の副団長でしたクリスティアさんに描いて頂いた絵です
えれなこと、エレミーナ=ミストラルですね
わたしの一番最初のキャラ、原点
わたしが生まれて初めて最初に描いてもらった絵です!!(多分
[ 2006/01/09 07:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)
