 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果が出来すぎてる 

友達とゲーセンに行くことになって、行ったんだけど
暇潰しにアブノーマルチェックとかいうゲームがあって
友達がやりたいって言うから性格編ってのやってみたら
結果のゲージがアブノーマル側に振り切っててびっくりした

超アブノーマル人間
ノーマル得点 -337点
ノーマル順位 100人中100位
少数派回答数 7/10問
世間様同意率 40%
逸材度 40万人に1人の逸材

何なのこれ
しかもこれ1問時間切れで点数変動無かったし
しかもそれ選ぼうとしたやつ少数派だったし
友達は普通に750人中1人とかなのに
わたしそんなアブノーマルじゃないよ
そもそも少数意見を選ぶとアブノーマル側に行くとか、もう信憑性ないよね
[ 2012/08/27 22:44 ] 判断テスト | TB(0) | CM(2)

ピッタリバトン 

ちょっと!!!
自来也死んじゃったよ!!!!!
うわああああああん
ちょっとうるうる来てしまった・・・


以下さくちゃんに指定されたピッタリバトン
名前が挙がらなかったから意識が薄いというわけじゃないです(と思う
というかやってみて分かったけど結構当てはめるのむずいw
半ば無理やり入れてみました
[ 2007/12/17 19:03 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

かれめー 

カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/

古いのでやったことある人もいるかも
でもなかなか面白いので張ってみた!


咲玖乃
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%BA%E9%B6%EA%C7%B5
さくの
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%A4%B5%A4%AF%A4%CE

買い物が大好きらしい
咲玖乃の昔の愛称でやってみたら酷いことに・・・
知ってる人だけの特権ってことで(何

りん
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%A4%EA%A4%F3

本名でやったら同じく酷いことになった・・・(ぁ
[ 2007/10/23 23:19 ] 判断テスト | TB(0) | CM(4)

漢字説明 

http://seoi.net/kanji/

漢字説明してくれるジェネレータです
まぁまぁ面白かった(ぉ
中には対応してない漢字もあるみたいで、わたしの怪しい名前は度々スルーされてました。一文字だけ
説明するときに変な単語が出てくると担当者が怪しむようです
禾林桃ってわたしの名前なんて電話切られましたよ
というわけで以下わたしの結果
[ 2007/09/30 06:50 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

未来からのメッセージ 

http://www.uremon.com/heaven/

面白いサイトを教えてもらったので張り
まぁ気軽にやりねぇ
名前でも変わるようなのでリアルネームで試してもいいかも
[ 2007/09/22 23:50 ] 判断テスト | TB(0) | CM(1)

見ちゃった 

sakuさんの・・・見ちゃった・・・(*ノノ) キャー(何

というわけで何やら長いバトンですw
ちなみにわたし個人としては強要しませんw(ぁ
以下コピペ↓


みちゃったらバトン~オタク編

ルール

①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

ご了承いただけた方のみ次からどうぞ。
[ 2007/08/26 23:26 ] 判断テスト | TB(0) | CM(2)

ハンドルネーム占い 

http://hname.net/

ハンドルネーム占いです
実は遥か昔に某日記に書いたのですが、今やってみても同じ結果ということは完全固定ですね
生年月日変えると内容も変わるけど
知らない人も多いと思うので張ってみました
非常に簡単に占えるので、やったこと無いあなたも新しいHNが出来た方も前の結果忘れた方もお気軽にどうぞ

↓わたしの結果
[ 2007/03/09 21:59 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

地雷バトン2 

またはまりました
見たらやらなきゃいけないようです

なんというか
みんな必死だよね
バトンやらせたくてw

某所に書いたのをこっちにも転載
[ 2006/11/02 07:44 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

なんのバトン 

また転載
ダメっ子でした
なんのバトンかは知りません



とりあえず先に拍手の返事


9月26日
9:44 拍手ってなんだ?

サイトを見てコメントめんどくさいけど良かったって意思表示をボタン一つで伝えられるシステムのようです


9月27日
0:35 だが地雷回避

どこに地雷がΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
[ 2006/10/05 02:40 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

地雷バトン 

見た人はやらなくちゃいけないバトンらしいです
そしてわたしは見てしまったのでやりました
まぁ別にやりたくなかったらやらなかったと思うけど(ぇ
他のところでも書いたけどこっちにも載せる(ぉ
[ 2006/09/25 21:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(5)

浮気度チェック 

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。


答える項目は13です
さあやってみましょう(何


わたしの結果




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、213192円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。





度胸・・・!
度胸指数が高いよあんた!!
わたしそんな度胸ないしwwwww
優柔不断度とか最後の方のコメントとかは合ってるかもしれない
[ 2006/09/06 09:05 ] 判断テスト | TB(0) | CM(5)

ひぐらし占い 

http://u-maker.com/95259.html

生年月日と血液型を入力するだけで結果を楽しめる、
お手軽占いシリーズです
名前は表示するためだけね


わたしの結果



咲玖乃さんは 鷹野 三四 なのかな?…かな?

● 鷹野 三四さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



三四さんですか・・・!
そうですか・・・!!!

簡単なのでみなさんもどうぞ
[ 2006/09/01 11:21 ] 判断テスト | TB(0) | CM(6)

好きな色バトン 

ああ、なんか具合悪い・・・
頭ふらふらずきずき気持ち悪い
風邪なんだろうか・・・
しかしもともと熱が・・・
というわけで色バトンです
[ 2006/08/05 09:23 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

酔っ払いバトン 

ゴーストさんから渡されたバトン
お酒は好きやで
誰か飲みにいこ~
[ 2006/08/03 12:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

物欲バトン 

バトンだけはこっちに転載しようと思っております
楽をするだけが目的じゃないぞ!(ぁ
[ 2006/08/02 15:32 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

名前バトル 

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


イゼちゃんに教えてもらったなかなか楽しい名前バトル
こういうのは何を要素にしているのかさっぱり分かりませんが
(特に名前だけとかいうのが適当具合がry
まぁ深く考えず結果だけを楽しめるというもんですねぇ

とりあえずひげさん相手に


[りん] 攻撃:93 素早さ:38 防御:54 命中:46 運:80 HP:217
[ひげ] 攻撃:37 素早さ:71 防御:33 命中:25 運:76 HP:142

りん vs ひげ 戦闘開始!!
[ひげ]の攻撃 MISS [りん]は攻撃を回避した。
[りん]の攻撃 HIT [ひげ]は161のダメージを受けた。
[りん]が[ひげ]を倒しました(ラウンド数:1)。



りんつえええええええええ
自分のキャラ名いろいろいじってやってみたけど「りん」に勝てるのは最近脳内でお気に入りのキャラ「悦望」だけでした
続けてやっても結果は同じだけど、時間が経てばなのか、日付が変わればなのか分かりませんが暫くすると結果はちょっと変わるようですな

さてあなたのお名前は「りん」に勝てるかな?
[ 2006/07/21 04:53 ] 判断テスト | TB(0) | CM(9)

100の質問答え編 

O型の人に100の質問ってのをやってみました
取ってきたところがリンク張ってくれと書いてあったのではっときます
http://www.geocities.jp/aomidori30/

以下わたしの答え
[ 2006/05/28 23:58 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

いきなり次回予告 

http://ikinari.pinky.ne.jp/


シンさんに教えてもらったサイトですが
なかなか面白い

三人の名前を入れるだけです


りんに、突然のピンチっ!! 
そのかたわらで、シンが静かに目を開け、味方のはずのまっきーにビームを放つ。
次回「アンパンマンは、き・み・だ!!!メロメロドッキューンv」
乞うご期待v


バロスwwwww
いやけっこー面白いよこれwww
[ 2006/04/22 01:12 ] 判断テスト | TB(0) | CM(4)

成分分析ツール 

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


名前のみから成分を分析するという偉大なテスト
な、なんだってー!?
是非やってみましょう
[ 2006/04/10 02:18 ] 判断テスト | TB(0) | CM(7)

携帯予測変換バトン 

はい

また友達のサイトから勝手に引っ張り出して持ってきてしまいました

ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ

これは要するに
最近の携帯で表示される、
ちょっと前に打った変換がぱぱっと出てくる今現在の一番手前のを書くわけです
・・・よね?
[ 2006/03/20 03:03 ] 判断テスト | TB(0) | CM(9)
